今さっき服買いに行ったんですよ。


ポイント貯まっとるということで

いっぱい買うぜ!!



のようなノリでいざ出陣!


服チョイスしてゴートゥレジ!!!



「あっ!!ポイントの期限切れてますね!」













おい
おーい
こらヴォケ!!


冗談じゃないよ。全く


赤っ恥もんですわ。



もっと期限長くしてくださいよ!

お願いしますよー

この
ヴォケ店員!(´д`;)



こんな短い期限で誰が買い物来るよ!

よっぽどの暇族だわい!そいつは!






まぁー!まぁまぁな買い物したからいいけどぉー!?












上記のことは置いといて



stack444さんのブログ-100312_134721.jpg



これよ!

コンバーススケートボーディングと
ボルコムのバッグ!


かっこよす
大学に愛用していきます





・∀・チーン
免許も取れたし、親父move乗り回してんぜ!!!


車もいいけどバイクもね!


こないだ大阪のアパートへ
荷物運びに行ったんすよー

そしたらアパートの住人らしき人に遭遇しまして


もうこの世の終わりのような顔つきで

ふらつきながらどこかへ旅立たれたんすけど





このアパート大丈夫かいな!!!!(´д`;)




stack444さんのブログ-100319_074004.jpg




このパンなんでも乗せすぎやろ!!・∀・ドーン
ほとんどの人が糞高校や


って言ってたけど

僕も言ってたけど


そんなこと言ってる人がそういう高校にしていったんやな


って今になって気付いた



面白い考えを持ってる奴はいっぱいいたんやから

その人らが生徒会するべきやったんやろな


あと先生も変わらなあかん


毎年同じことして何が面白いの?

って感じ









僕の高校には率先できひん人が集まり過ぎたんやろな













おしまい