ほとんどの人が糞高校や


って言ってたけど

僕も言ってたけど


そんなこと言ってる人がそういう高校にしていったんやな


って今になって気付いた



面白い考えを持ってる奴はいっぱいいたんやから

その人らが生徒会するべきやったんやろな


あと先生も変わらなあかん


毎年同じことして何が面白いの?

って感じ









僕の高校には率先できひん人が集まり過ぎたんやろな













おしまい