ほとんどの人が糞高校や
って言ってた けど
僕も言ってたけど
そんなこと言ってる人がそういう高校にしていったんやな
って今になって気付いた
面白い考えを持ってる奴はいっぱいいたんやから
その人らが生徒会するべきやったんやろな
あと先生も変わらなあかん
毎年同じことして何が面白いの?
って感じ
僕の高校には率先できひん人が集まり過ぎたんやろな
おしまい
って言ってた けど
僕も言ってたけど
そんなこと言ってる人がそういう高校にしていったんやな
って今になって気付いた
面白い考えを持ってる奴はいっぱいいたんやから
その人らが生徒会するべきやったんやろな
あと先生も変わらなあかん
毎年同じことして何が面白いの?
って感じ
僕の高校には率先できひん人が集まり過ぎたんやろな
おしまい