免許も取れたし、親父move乗り回してんぜ!!!


車もいいけどバイクもね!


こないだ大阪のアパートへ
荷物運びに行ったんすよー

そしたらアパートの住人らしき人に遭遇しまして


もうこの世の終わりのような顔つきで

ふらつきながらどこかへ旅立たれたんすけど





このアパート大丈夫かいな!!!!(´д`;)




stack444さんのブログ-100319_074004.jpg




このパンなんでも乗せすぎやろ!!・∀・ドーン