やったね!免許も取れたし、親父move乗り回してんぜ!!!車もいいけどバイクもね!こないだ大阪のアパートへ荷物運びに行ったんすよーそしたらアパートの住人らしき人に遭遇しましてもうこの世の終わりのような顔つきでふらつきながらどこかへ旅立たれたんすけどこのアパート大丈夫かいな!!!!(´д`;)このパンなんでも乗せすぎやろ!!・∀・ドーン