今さっき服買いに行ったんですよ。


ポイント貯まっとるということで

いっぱい買うぜ!!



のようなノリでいざ出陣!


服チョイスしてゴートゥレジ!!!



「あっ!!ポイントの期限切れてますね!」













おい
おーい
こらヴォケ!!


冗談じゃないよ。全く


赤っ恥もんですわ。



もっと期限長くしてくださいよ!

お願いしますよー

この
ヴォケ店員!(´д`;)



こんな短い期限で誰が買い物来るよ!

よっぽどの暇族だわい!そいつは!






まぁー!まぁまぁな買い物したからいいけどぉー!?












上記のことは置いといて



stack444さんのブログ-100312_134721.jpg



これよ!

コンバーススケートボーディングと
ボルコムのバッグ!


かっこよす
大学に愛用していきます





・∀・チーン