あぁ 神よ | stack444さんのブログ
今さっき服買いに行ったんですよ。
ポイント貯まっとるということで
いっぱい買うぜ!!
のようなノリでいざ出陣!
服チョイスしてゴートゥレジ!!!
「あっ!!ポイントの期限切れてますね!」
おい
おーい
こらヴォケ!!
冗談じゃないよ。全く
赤っ恥もんですわ。
もっと期限長くしてくださいよ!
お願いしますよー
この
ヴォケ店員!(´д`;)
こんな短い期限で誰が買い物来るよ!
よっぽどの暇族だわい!そいつは!
まぁー!まぁまぁな買い物したからいいけどぉー!?
上記のことは置いといて

これよ!
コンバーススケートボーディングと
ボルコムのバッグ!
かっこよす
大学に愛用していきます
・∀・チーン

