RIZEやばいRIZEカッコイイ!JESSEなんであんなカッコイイねん!!!heiwaのライヴ見たけどMCカッコ良すぎ音楽で売れてる人ってまあ売れてない人でもすごい世界観持ってると勝手に思った更新でした・∀・チーン
帰宅また大阪行ってきた疲れたね!やっぱり一人暮らし淋しいやん。誰でもいいからいつでもきてや!!駅まで迎えに行くし!頼むわーここまでしてくれた親のために最初から就職のこと頭に入れて気張りますにー!・∀・ チーン
ありがとう今日は多分大阪行く前の最後の友達と遊ぶ日やった!この友達は中学んときからの友達でむっちゃ気の許せるやつらやった行く前に最後に遊べてほんまに良かった!!!いつまでも変わらんと一緒に遊んでな一生遊ぼなー運転お疲れ・∀・チーン