ありがとう今日は多分大阪行く前の最後の友達と遊ぶ日やった!この友達は中学んときからの友達でむっちゃ気の許せるやつらやった行く前に最後に遊べてほんまに良かった!!!いつまでも変わらんと一緒に遊んでな一生遊ぼなー運転お疲れ・∀・チーン