帰宅また大阪行ってきた疲れたね!やっぱり一人暮らし淋しいやん。誰でもいいからいつでもきてや!!駅まで迎えに行くし!頼むわーここまでしてくれた親のために最初から就職のこと頭に入れて気張りますにー!・∀・ チーン