ことりさんから譲って頂いたナイスな自転車
補助輪つける間もなく乗れちゃったよ…
自分が小さい頃は何度も転んで泣いて…やっと乗れたはず…
自転車屋のおじさんも補助輪は付けないほうがいいって言ってたけどホントだね
Android携帯からの投稿
昨日からのお休み。
日曜日の今日、美容院へ行ってきました!なかなか日曜日に美容院へ行くことはないので、ドキドキ♪
なんだか新鮮な緊張感…
カラーをしただけですが、今日は接客される側。
いやぁ、シャンプーやマッサージ……気持ち良かったぁ

リフレッシュしちゃいました☆
雨かと予想されていた三連休、今日は快晴で暑い夏!のよう。
昨日は雨の田舎水見色…こんなものが家の庭に遊びにきてました!!
見えるかな…?
こんなに大きなカエル様を見たのは久しぶり、いや初めてかも!!?
迫力あった~笑
eriko
Android携帯からの投稿
日曜日の今日、美容院へ行ってきました!なかなか日曜日に美容院へ行くことはないので、ドキドキ♪
なんだか新鮮な緊張感…
カラーをしただけですが、今日は接客される側。
いやぁ、シャンプーやマッサージ……気持ち良かったぁ


リフレッシュしちゃいました☆
雨かと予想されていた三連休、今日は快晴で暑い夏!のよう。
昨日は雨の田舎水見色…こんなものが家の庭に遊びにきてました!!
見えるかな…?
こんなに大きなカエル様を見たのは久しぶり、いや初めてかも!!?
迫力あった~笑
eriko
Android携帯からの投稿
皆さんのお手元に届きましたでしょうか![]()
郵便局経由の郵便物ではないので
転居された方などには配達されず
こちらに戻ってきております・・・
また マンションなどの宅配ボックスに
配達されている場合もあるようですので
ご確認をお願いします!
「うちにはきてないよ~!」という方
お手数ですが、ご来店の際にお知らせください![]()























