STACK BLOG-110924_1035~01.jpg

STACK BLOG-110924_1030~01.jpg

STACK BLOG-110924_1027~01.jpg


shu uemura より
新商品入荷しております!

上:お好みのアイカラーとチークを 専用ケースに入れて オリジナルパレットが作れます!

  お客様に似合う色、季節に合わせた色あいなど アドバイスさせていただきながら

  「マイパレット」を作りましょう♪

  最近 需要の多い 付け睫毛も取り揃えております えへ

中:今までのリキッドファンデ以上に なめらかな仕上がり
  『スムースフィット ミネラルファンデーション』
  全8色の中から お客様の肌にピッタリな肌色をお探しします 顔

下:棚も秋らしくリニューアル♪


 パーソナルメイクレッスンも随時ご予約受付中です!

 詳しくはこちら

                             keiko







ことりさんから譲って頂いたナイスな自転車

補助輪つける間もなく乗れちゃったよ…

自分が小さい頃は何度も転んで泣いて…やっと乗れたはず…

自転車屋のおじさんも補助輪は付けないほうがいいって言ってたけどホントだね

Android携帯からの投稿

-Smile energy- やるっきゃ騎士





STACK BLOG


STACK BLOG



STACK BLOG



STACK BLOG



STACK BLOG



STACK BLOG



STACK BLOG


みんなスマイル


最高の夏休みをいただきました


また来年もあるのか騎士?

昨日からのお休み。

日曜日の今日、美容院へ行ってきました!なかなか日曜日に美容院へ行くことはないので、ドキドキ♪

なんだか新鮮な緊張感…
カラーをしただけですが、今日は接客される側。
いやぁ、シャンプーやマッサージ……気持ち良かったぁにゃんこ。ビックリマーク2
リフレッシュしちゃいました☆

雨かと予想されていた三連休、今日は快晴で暑い夏!のよう。
昨日は雨の田舎水見色…こんなものが家の庭に遊びにきてました!!



見えるかな…?



こんなに大きなカエル様を見たのは久しぶり、いや初めてかも!!?
迫力あった~笑

eriko


Android携帯からの投稿
STACK BLOG-110918_1222~01.jpg

STACK BLOG-110918_1226~01.jpg

STACK BLOG-110918_1124~01.jpg

ゆるーく始まった2日目
昨日拾った海の漂流ゴミを使った
ワークショップなどなど
暑い…

でも子供達はすごい元気です

keiko



夜のライブも最高であります




Android携帯からの投稿
STACK BLOG-110917_1222~02.jpg

STACK BLOG-110917_1135~01.jpg

STACK BLOG-110917_1143~01.jpg

まだライブは始まってないですが
時折の雨の中
思い思いに外遊びをたのしんでます

今日から3日間
秋休みをいただきます!
20日(火)から営業しますので
よろしくお願いいたします!

皆さんのお手元に届きましたでしょうか手紙


郵便局経由の郵便物ではないので

転居された方などには配達されず

こちらに戻ってきております・・・


また マンションなどの宅配ボックスに

配達されている場合もあるようですので

ご確認をお願いします!


「うちにはきてないよ~!」という方

お手数ですが、ご来店の際にお知らせくださいハロウィン






今日は十五夜

満月になるのは6年ぶりだそうだ

だんごは無いけどジュースで乾杯

少し冷たい微風がぬけて気持ちいい

本日も波と月に感謝です



Android携帯からの投稿