あっさり…ことりさんから譲って頂いたナイスな自転車補助輪つける間もなく乗れちゃったよ…自分が小さい頃は何度も転んで泣いて…やっと乗れたはず…自転車屋のおじさんも補助輪は付けないほうがいいって言ってたけどホントだねAndroid携帯からの投稿