ことりさんから譲って頂いたナイスな自転車

補助輪つける間もなく乗れちゃったよ…

自分が小さい頃は何度も転んで泣いて…やっと乗れたはず…

自転車屋のおじさんも補助輪は付けないほうがいいって言ってたけどホントだね

Android携帯からの投稿