2006年からスタートしたSTACK hairdesignはもうすぐ7周年になります!
新たな気分でスタートする為に、とりあえず・・・
ホームページを新しく作り変えてみました!(やっと (^▽^;) )
自分でつくったので完成度はいまひとつですが、
定休日やお知らせなどのご確認になればと思います
作ったばかりで検索しても出てこないのでよかったらブックマークを
お願いします! ちなみにブログも引っ越します
新しいホームページは こちらです→ http://stack-hair.com/
2006年からスタートしたSTACK hairdesignはもうすぐ7周年になります!
新たな気分でスタートする為に、とりあえず・・・
ホームページを新しく作り変えてみました!(やっと (^▽^;) )
自分でつくったので完成度はいまひとつですが、
定休日やお知らせなどのご確認になればと思います
作ったばかりで検索しても出てこないのでよかったらブックマークを
お願いします! ちなみにブログも引っ越します
新しいホームページは こちらです→ http://stack-hair.com/
こんにちは!すっかり冬らしくなりましたね~!
皆様のお手元に、そろそろSTACKからの冬のお手紙が
届きはじめているころでしょうか??
その中に載っている[infinistoria]のクリスマス企画のご予約商品は
こんな感じで、みなさまに手渡す日を待っています!
この機会をどうぞお見逃しなく♪ keiko
「こちら、今 人気があります カスタムパレットです」
shu uemura アイカラー30色の中から2個
+
チーク10色の中から 1個
を、選んでいただき
自分だけのオリジナルパレットが
作れます!!
鏡付なので これ1つでポーチの中は
すっきり!しますよ~
keiko
先日 静岡大学で行われた「学ぶって楽しい!ー大学で学ぼうー」に
講師として景子さんと2人で参加してきました(^-^)/
参加者は知的障害のある方たちです
もう9年も続いている「大学で学ぼう」
知的障害のある人にとっても学び続ける機会があることで社会参加の幅が広がって、人生を
より豊かにできるんではないか、という趣旨で続けられてるそうです![]()
私たちのやることは、男性参加者に普段の生活での頭皮ケアの話・・・シャンプーの仕方やモデルさんを使ってのスタイリングの仕方&眉カット、それから自分でできる頭皮マッサージなどを教えること!
しかし人前に立つってこんなにも緊張するんだなぁと
自分たちの講義が終わるまでドキドキ(・・;)
といっても話をしてくれたのはすべて景子さんなので
私はただ立っていただけですが・・・
参加者の皆さんもとても反応がよく、問いかければ返事をしてくれたり、
明るくてにこにこしていて、
前にいる私たちも和ませてくれました☆
そんな講義も30分、終わってほっとしました
参加者の皆さんがどう感じたかはわからないけど
楽しかったなぁと思ってくれたら、
お家で実践してくれていたら嬉しいなぁと思います
eriko
9月7日(金)~9日(日)
駿府匠宿にて「はぴままカフェ」の
イベントがあります!
今回も7日(金)8(土)の2日間
メイクレッスンで参加します!
お1人15分という短い時間ですので
いつも、眉カットを中心に ポイントメイクを
説明しながら させていただいています。
*「もっとベースメイクから勉強したい!」
という方には、お店でやっている
「パーソナルメイクレッスン」を
おすすめしています。
自分の産休を機に お会いできなくなっていた
お客様が「ここで再会できてよかったよ~!」と
またお店に来てくれたり・・・
このイベントに参加して
いろいろな方と繋がるのが
本当に楽しかったりします!
初回から参加させていただいて
今回で5回目。
来場者の数が ぐんぐん増えているのも納得の
出店&施術&体験ブースですので、
お時間ある方、ぜひご来場ください!
ちなみに・・・私は 別館の静かな場所に
ひっそりいます
こちらも ご興味ある方はぜひ!
はぴままカフェ
詳しくはこちら !!
keiko