昨日からのお休み。
日曜日の今日、美容院へ行ってきました!なかなか日曜日に美容院へ行くことはないので、ドキドキ♪
なんだか新鮮な緊張感…
カラーをしただけですが、今日は接客される側。
いやぁ、シャンプーやマッサージ……気持ち良かったぁ

リフレッシュしちゃいました☆
雨かと予想されていた三連休、今日は快晴で暑い夏!のよう。
昨日は雨の田舎水見色…こんなものが家の庭に遊びにきてました!!
見えるかな…?
こんなに大きなカエル様を見たのは久しぶり、いや初めてかも!!?
迫力あった~笑
eriko
Android携帯からの投稿
日曜日の今日、美容院へ行ってきました!なかなか日曜日に美容院へ行くことはないので、ドキドキ♪
なんだか新鮮な緊張感…
カラーをしただけですが、今日は接客される側。
いやぁ、シャンプーやマッサージ……気持ち良かったぁ


リフレッシュしちゃいました☆
雨かと予想されていた三連休、今日は快晴で暑い夏!のよう。
昨日は雨の田舎水見色…こんなものが家の庭に遊びにきてました!!
見えるかな…?
こんなに大きなカエル様を見たのは久しぶり、いや初めてかも!!?
迫力あった~笑
eriko
Android携帯からの投稿

