昨日からのお休み。

日曜日の今日、美容院へ行ってきました!なかなか日曜日に美容院へ行くことはないので、ドキドキ♪

なんだか新鮮な緊張感…
カラーをしただけですが、今日は接客される側。
いやぁ、シャンプーやマッサージ……気持ち良かったぁにゃんこ。ビックリマーク2
リフレッシュしちゃいました☆

雨かと予想されていた三連休、今日は快晴で暑い夏!のよう。
昨日は雨の田舎水見色…こんなものが家の庭に遊びにきてました!!



見えるかな…?



こんなに大きなカエル様を見たのは久しぶり、いや初めてかも!!?
迫力あった~笑

eriko


Android携帯からの投稿