ついに…エリコファンの皆さまお待たせしましたちょっぴりシャープになって戻ってきましたよ3人で始めたお店。いつものSTACKの空気感が戻りまた3人で並んで仕事ができることに幸せを感じましたこれからもゆっくり進んで行こうと思いますAndroid携帯からの投稿
台風一過見た目以上にロングライドできていい波でした 台風が過ぎ去ったあとの静波は漂流物が散乱し足元を気にしないと歩けない状態でした今回の台風が静岡を直撃したらと思うとゾッとしますね…自然とは仲よくしたいものです
台風とセクシー祭り?台風がなんのその逆にテンション上がるぜ…と思っているかはしりませんが男達が見えそうで見えないギリギリボディコンハッピ姿で店の前を通り過ぎて行きました勢い余って出てしまったハンケツを直す仕草が何ともセクシー……な訳もなく男ならだしちまえと思いましたがやりたくは無いですAndroid携帯からの投稿
3日間嵐の前の静けさなのか、虫の声が聞こえるほど静かな夜です 台風12号… 珍しくここ静岡にも直撃しそうですね 個人的に…「タラス」というアジア名がなんとなく元気いっぱいのイメージでして、きっと激しい暴風雨だろうなと思っています…そんなあいにくのお天気が予想される今週末、また駿府匠宿にて「はぴままカフェ」が開催されます! 今回は明日金曜日から日曜日までの3日間、 おいしいものが並んだ隠れ家カフェの出店や 手作り作家さんの中でも売れっ子のあの方の店などなど 今回も、楽しいことが詰まったイベントになりそうです♪私は明日金曜日のみ 前回と同じく「眉スタイリング+プチメイクレッスン」として 参加させていただきます! (つけまつげの講座もやります!) 平日ですが… タラスがやってきますが… ご都合のあう女性のみなさま ぜひ足を運んでみてください♪ 詳しくは「はぴままカフェ」で検索お願いします! keiko
おかげさまで☆昨日退院しました♪お見舞いに来てくれた方、メールをくれた方、心配してくれた方などまわりの方々に支えられているんだなぁと感じた日々でした:-)本当にありがとうございました体の調子をみながらまた仕事に復帰したいと思います!ご迷惑をおかけしますが、これからもよろしくお願いしますeriko Android携帯からの投稿