エリコファンの皆さまお待たせしました



ちょっぴりシャープになって戻ってきましたよ




3人で始めたお店。



いつものSTACKの空気感が戻り



また3人で並んで


仕事ができることに幸せを感じました



これからもゆっくり進んで行こうと思います



Android携帯からの投稿



すずちゃんが今日で一歳になりましたよ





今月はお姉ちゃんの誕生日もあるので
楽しみです


Android携帯からの投稿

見た目以上にロングライドできて
いい波でした

STACK BLOG




STACK BLOG




STACK BLOG



STACK BLOG



STACK BLOG




台風が過ぎ去ったあとの静波は漂流物が散乱し足元を気にしないと歩けない状態でした

今回の台風が静岡を直撃したらと思うとゾッとしますね…

自然とは仲よくしたいものです



台風がなんのその

逆にテンション上がるぜ

…と思っているかはしりませんが
男達が見えそうで見えないギリギリボディコンハッピ姿で店の前を通り過ぎて行きました

勢い余って出てしまったハンケツを直す仕草が何ともセクシー…

…な訳もなく

男ならだしちまえ

と思いましたがやりたくは無いです







Android携帯からの投稿
嵐の前の静けさなのか、虫の声が聞こえるほど静かな夜です

台風12号… 珍しくここ静岡にも直撃しそうですねあせる 個人的に…「タラス」というアジア名がなんとなく元気いっぱいのイメージでして、きっと激しい暴風雨だろうなあせると思っています…
もみじもみじもみじそんなあいにくのお天気が予想される今週末、また駿府匠宿にて「はぴままカフェ」が開催されます!

今回は明日金曜日から日曜日までの3日間、
おいしいものが並んだ隠れ家カフェの出店や
手作り作家さんの中でも売れっ子のあの方の店などなど

今回も、楽しいことが詰まったイベントになりそうです♪

私は明日金曜日のみ 前回と同じく「眉スタイリング+プチメイクレッスン」として 参加させていただきます!
(つけまつげの講座もやります!)

平日ですが… タラスがやってきますが…

ご都合のあう女性のみなさま ぜひ足を運んでみてください♪

詳しくは「はぴままカフェ」で検索お願いします!

keiko
昨日退院しました♪

お見舞いに来てくれた方、メールをくれた方、心配してくれた方などまわりの方々に支えられているんだなぁと感じた日々でした:-)

本当にありがとうございましたドキドキ

体の調子をみながらまた仕事に復帰したいと思います!
ご迷惑をおかけしますが、これからもよろしくお願いします黄色い花


eriko




Android携帯からの投稿

まるで羊の大群のような雲でした






無事に退院したエリコが店に来てくれました!

復帰までもう少しです


Android携帯からの投稿



はらドーナッツってアイスもあるんですね

ドーナッツラスクってのが中に入っててサクサクです

Sさんありがとうございます!







Android携帯からの投稿

メンテナンス好きである


作るより直すほうが百倍好き



誠実堂のおやじの生き方がちょっと羨ましい

(STACK隣のジャンクな修理屋)





        

       + 




                

       





微妙ですね


Android携帯からの投稿


ある言葉が頭の中から離れない…

どうしたものか
















全自動ソフトクリーム製造ロボット

「やすかわくん」

ナイス♪


Android携帯からの投稿