8月も残りわずかとなってきました


暑かったり 涼しかったり 急に雨が降ったり・・・

コロコロ変わるお天気に驚きながらも

夏の終わりが なんだか寂しい今日この頃です



「最近、ホームページの定休日 更新してないでしょ・・・」

「今日 看板出し忘れてるよ・・・」


などなどあせる

優しく小声で教えてくださった皆様

ありがとうございました!!


もう少しで またスタッフ3人揃って

お客様をお出迎えできそうです! 




 

9月の定休日は通常と少し変わりますので

   よろしくお願いいたします


5(月) 12(月) 17(土) 18(日) 19(月・祝) 26(月)

17(土)から19(月・祝)までの3日間を

秋期休暇とさせていただきます

なお、13(火) 20(火) は営業させていただきます

カーズ2見て来ました

3Dは見にくいって聞いてたけど
問題なしでした





昆虫図鑑と恐竜図鑑を熱心に読み

鉄道博に行きたがる女子…

プリンセス系には興味なさそう

付き合い易くていいけどね





Android携帯からの投稿
はじめまして次女です

いつもありがとうございます

先祖のお墓に顔を見せに行って来ました

日頃の感謝と少しのお願いをして。


その後
辺りを散策していたらナイスな遊び場を発見♪




早速、水着に着替えて川に飛び込みました

が…その5分後に空が真っ暗になり
雷がなったなと思ったら急にどしゃ降りに汗




まぁ
汗を流せたからいいとしよう

やっぱりプールより川がいいね








Android携帯からの投稿
キャンプのつづき…

二日目は快晴♪



























お父さん達もがんばりました!

Android携帯からの投稿



西湖でパオキャンプ

虫の音色が眠りを誘います…

おやすみなさいぐぅぐぅ



Android携帯からの投稿



絶飲食…

つらいよね…

元気そうにしてたけど痩せたね


元気になったら美味しいものを食べに行こう!

がんばれよ





Android携帯からの投稿
今日は元気いっぱい長女を連れて

アートセラピーなるものへ行ってみました。








絵を描く子もいれば工作をする子もいたり、何をしてもいいそうです

作品によって子どもの心理状態が解るとか…

楽観的な性格ゆえに心理状態が作品に現れるなんて気がしませんが、結果が楽しみです

その後…




「グリルくらもと」へ

すごい混んでましたが、

さすが!

オムライス最高でした!


そのあと近所の公園で汗をながし
イクメン終了。


~の
その汗をながしに御前崎まで…

充実した1日デシタ。


Android携帯からの投稿
毎年楽しみにしている夏の花火大会

雨でがっかりでしたがコドモ達も大喜びでした!



STACK BLOG

STACK BLOG

STACK BLOG

STACK BLOG

STACK BLOG

STACK BLOG

STACK BLOG

STACK BLOG

STACK BLOG

STACK BLOG



花火を撮るのって難しいですね…

タイミングが合わず
なかなか上手に撮れません

でも爆発の瞬間って一瞬なので
写真で見ると面白いです

今年はみんな集まれなくて残念でした!

また来年!

雨が降ったりやんだり

安倍川の花火大会はやるのだろうか

BRUTUSのCalifornia特集を見たら刺激されて店の内装変えたくなってきたり、DIYで小屋を作ってみたくなっちゃいました

難しいんだろうけど。


最近買った小物類


ことりで買った古い缶



ミニランタンはPILOTISで。



花かんで買ったなんとかって花

花言葉はお洒落な恋だって。

堕ちてみたいわ



これも花かんだけど
リアル過ぎるから自宅行き

今日もエリコと話すのを楽しみにしていたお客さんが来てくれました

皆さん心配してくれてありがとうございます

がんばれエリコ!

STACK BLOG-FxCam_1311724359472.jpg


我が家にやってきた 子供自転車


大好きな雑貨屋さん「ことり」さんから

譲っていただきました


いつも行く度に 必ず素敵な出会いがあって

心がワクワクするのですが

この自転車には一目惚れでした!


「これ 売ってますか?」の質問に

「ゆずりますよ~ 乗ってください!」と

耳を疑うような嬉しい返答


「いいんですか?

こんなかわいい自転車もらっていいんですか?

ほんとですか?」と

何度も聞きなおしてしまいましたが

優しいお言葉に甘えて

先日 ついにお迎えに行ってきました


Sさん 本当にありがとうございました!!


いつか いつの日か

この自転車を颯爽と乗りこなす

緑色好き女子が

藤枝までチャレンジするかもしれません!


大切に乗らせていただきます♪



Keiko