花火毎年楽しみにしている夏の花火大会 雨でがっかりでしたがコドモ達も大喜びでした! 花火を撮るのって難しいですね… タイミングが合わず なかなか上手に撮れません でも爆発の瞬間って一瞬なので 写真で見ると面白いです 今年はみんな集まれなくて残念でした! また来年!