毎年楽しみにしている夏の花火大会

雨でがっかりでしたがコドモ達も大喜びでした!



STACK BLOG

STACK BLOG

STACK BLOG

STACK BLOG

STACK BLOG

STACK BLOG

STACK BLOG

STACK BLOG

STACK BLOG

STACK BLOG



花火を撮るのって難しいですね…

タイミングが合わず
なかなか上手に撮れません

でも爆発の瞬間って一瞬なので
写真で見ると面白いです

今年はみんな集まれなくて残念でした!

また来年!