ついに今週は安倍川花火大会ですねト音記号

早い早い、もう7月も終わりってことなのね音譜
今年は病院から見ることになりそうですが、それでも安倍川花火
毎年の夏の大イベント!!

楽しみですにゃんこ。


eriko



Android携帯からの投稿
昨日と今日は涼しかったですね

久しぶりのブログの更新

今週はいろいろありました
四年に一度位しか風邪を引かない
健康女子エリコがまさかのダウンショック!

スタイリストになってからも講習行ったり習い事したり忙しそうだったから疲れがたまってたのかな

早く良くなって欲しいです


そういえば今日こんな事がありました…

従兄弟から店に電話があって
「もしもし○○だけどヒロ君
今ウチに電話してくれたっけ?」

と言われたんだけど覚えがなかったので違うと言うと

「いや、今さっきウチの電話が鳴って母親が出たんだけど、ヒロ君からだよって言うから代わったんだけどもう切れてたからかけ直したんだよ」

と。

よく聞いて見ると、わりと軽ーい感じで

「もしもしヒロだけどー」

と言ったらしく叔母さんも

「ハイハイ代わるねー」

って感じだったらしい。

確かに従兄弟の家には電話をする事もあるけど年に一回位だしそんなに軽いノリではない…



これはもしや

詐欺か…?

オレオレ詐欺か!

いや。

ヒロヒロ詐欺か!!


ってなって二人で大爆笑


笑っちゃったけど
何人も孫をもつおばあちゃんとかが騙されてしまうかも…

皆さんも気をつけましょう

Android携帯からの投稿
私事ですが、体調を崩してしまい今お休みさせていただいています。

楽しみにしていたap bank fesも行けず残念…しょぼん
早く治して仕事にも復帰したいと思います。
皆様にはご迷惑をおかけしますがよろしくおねがいします虹

eriko



Android携帯からの投稿
本日も波を探しに

朝霧と景色が相性よく幻想的でした












この辺りの海岸にはサーファーか釣り人しかいないです

手付かずの自然が美しいけどすぐ近くには浜岡原発。

全ての電気を自然エネルギーで補えるのが理想的…

難しいんだろうけど原発安全神話が崩れちゃったし、なんとかしないとね

とりあえずできるコトは節電と電気の大切さを子どもに伝える位かな…




いろんなポイントをチェックして

いい波ゲット

みんな笑顔でまた来週。


Android携帯からの投稿
ご存じの通り
このSTACK blog 美容院のブログなのだけど、9割がプライベートネタ


オススメのメニューだとか
イチオシアイテム!だとか…
ほぼゼロに近い…

まぁ顧客様にはいろんな形で伝えてるつもりだからあえてココではいいかなーと思ったりしてたんだけどね

この間
新規のお客さんが来てくれて

理由をお聞きしたら
ブログを見てくれていて、エリコの髪を切った時の記事を見て…と。

ロングヘアだった髪を30センチ位切ってステキなショートにして帰りました♪


何だかそういうの凄くうれしいです

なので今回も写真をアップしたいと思います



じゃん



またお前かよ!w
(親バカですみません)


男の子に間違われるけど女子ですよ


ポイントは刈りあげかな

なかなか真似できるスタイルじゃないけど勇気のある人どうですか?



Android携帯からの投稿
今日はこんな夕焼け!
きれいだ~





明日から夏ー(^o^)

eriko


Android携帯からの投稿
今日は静岡を離れて、県外にいるお客様が1年半くらいぶりに来店されました♪

久しぶりでちょっぴり
緊張…でも話せば変わらない笑顔ですにこ
Hさん!会えてとても嬉しかったです(^^)おはな
夏にぴったり涼しいお土産美味しくいただきましたムーミン音符



また会える日を楽しみにしています!

eriko


Android携帯からの投稿
暑いこの頃に美味しそうないただきものをしましたドキドキ



ワインに見えるこのボトル…スパークリングジュースなんです!!
プレゼントしてくださった方が今
ハマってよく飲んでいると先日一緒に話していて、買ってきてくださいましたきゃー
嬉しい音譜

それからこれも!といってリース♪


素敵ですキラキラ3
手作りと聞いてみんなでびっくり目

Oさん
ありがとうございますラブラブ
いつもおしゃれなOさんがどんなお家で暮らしているのか興味津々です家

それにしてもジュースたのしみ~ムーミンビックリマーク2


eriko

Android携帯からの投稿
午後からの講習は内容の濃いものでした

トップクラスのヘアデザイナー×カメラマンによるフォトシューティング…

撮影に対するモヤモヤが少し解消された感もあったし学ぶコトが多かったです

残念ながら撮影は禁止だったので写真はありませんが、とても刺激的な時間でした

これからのトレーニングに活かせそうです!



Android携帯からの投稿



涼しそうにも見えるけど外の温度計は34℃でしたあせる



マックをリュックにセッティング♪

ナイスです



帰りはバテてバスで帰りましたとさ

このあとは講習です!


Android携帯からの投稿