もうすぐついに今週は安倍川花火大会ですね早い早い、もう7月も終わりってことなのね今年は病院から見ることになりそうですが、それでも安倍川花火毎年の夏の大イベント!!楽しみですeriko Android携帯からの投稿
電話昨日と今日は涼しかったですね久しぶりのブログの更新今週はいろいろありました四年に一度位しか風邪を引かない健康女子エリコがまさかのダウンスタイリストになってからも講習行ったり習い事したり忙しそうだったから疲れがたまってたのかな早く良くなって欲しいですそういえば今日こんな事がありました…従兄弟から店に電話があって「もしもし○○だけどヒロ君今ウチに電話してくれたっけ?」と言われたんだけど覚えがなかったので違うと言うと「いや、今さっきウチの電話が鳴って母親が出たんだけど、ヒロ君からだよって言うから代わったんだけどもう切れてたからかけ直したんだよ」と。よく聞いて見ると、わりと軽ーい感じで「もしもしヒロだけどー」と言ったらしく叔母さんも「ハイハイ代わるねー」って感じだったらしい。確かに従兄弟の家には電話をする事もあるけど年に一回位だしそんなに軽いノリではない…これはもしや詐欺か…?オレオレ詐欺か!いや。ヒロヒロ詐欺か!!ってなって二人で大爆笑笑っちゃったけど何人も孫をもつおばあちゃんとかが騙されてしまうかも…皆さんも気をつけましょうAndroid携帯からの投稿
ご迷惑をおかけします私事ですが、体調を崩してしまい今お休みさせていただいています。楽しみにしていたap bank fesも行けず残念…早く治して仕事にも復帰したいと思います。皆様にはご迷惑をおかけしますがよろしくおねがいしますeriko Android携帯からの投稿
霧の外海本日も波を探しに朝霧と景色が相性よく幻想的でしたこの辺りの海岸にはサーファーか釣り人しかいないです手付かずの自然が美しいけどすぐ近くには浜岡原発。全ての電気を自然エネルギーで補えるのが理想的…難しいんだろうけど原発安全神話が崩れちゃったし、なんとかしないとねとりあえずできるコトは節電と電気の大切さを子どもに伝える位かな…いろんなポイントをチェックしていい波ゲットみんな笑顔でまた来週。Android携帯からの投稿
うれしかったコトご存じの通りこのSTACK blog 美容院のブログなのだけど、9割がプライベートネタオススメのメニューだとかイチオシアイテム!だとか…ほぼゼロに近い…まぁ顧客様にはいろんな形で伝えてるつもりだからあえてココではいいかなーと思ったりしてたんだけどねこの間新規のお客さんが来てくれて理由をお聞きしたらブログを見てくれていて、エリコの髪を切った時の記事を見て…と。ロングヘアだった髪を30センチ位切ってステキなショートにして帰りました♪何だかそういうの凄くうれしいですなので今回も写真をアップしたいと思いますじゃんまたお前かよ!w(親バカですみません)男の子に間違われるけど女子ですよポイントは刈りあげかななかなか真似できるスタイルじゃないけど勇気のある人どうですか?Android携帯からの投稿
久しぶりに今日は静岡を離れて、県外にいるお客様が1年半くらいぶりに来店されました♪久しぶりでちょっぴり緊張…でも話せば変わらない笑顔ですHさん!会えてとても嬉しかったです(^^)夏にぴったり涼しいお土産美味しくいただきましたまた会える日を楽しみにしています!eriko Android携帯からの投稿
いただきもの暑いこの頃に美味しそうないただきものをしましたワインに見えるこのボトル…スパークリングジュースなんです!!プレゼントしてくださった方が今ハマってよく飲んでいると先日一緒に話していて、買ってきてくださいました嬉しいそれからこれも!といってリース♪素敵です手作りと聞いてみんなでびっくりOさんありがとうございますいつもおしゃれなOさんがどんなお家で暮らしているのか興味津々ですそれにしてもジュースたのしみ~笑eriko Android携帯からの投稿
Creative work午後からの講習は内容の濃いものでしたトップクラスのヘアデザイナー×カメラマンによるフォトシューティング…撮影に対するモヤモヤが少し解消された感もあったし学ぶコトが多かったです残念ながら撮影は禁止だったので写真はありませんが、とても刺激的な時間でしたこれからのトレーニングに活かせそうです!Android携帯からの投稿