暑いこの頃に美味しそうないただきものをしましたドキドキ



ワインに見えるこのボトル…スパークリングジュースなんです!!
プレゼントしてくださった方が今
ハマってよく飲んでいると先日一緒に話していて、買ってきてくださいましたきゃー
嬉しい音譜

それからこれも!といってリース♪


素敵ですキラキラ3
手作りと聞いてみんなでびっくり目

Oさん
ありがとうございますラブラブ
いつもおしゃれなOさんがどんなお家で暮らしているのか興味津々です家

それにしてもジュースたのしみ~ムーミンビックリマーク2


eriko

Android携帯からの投稿