暑いこの頃に美味しそうないただきものをしました
ワインに見えるこのボトル…スパークリングジュースなんです!!
プレゼントしてくださった方が今
ハマってよく飲んでいると先日一緒に話していて、買ってきてくださいました
嬉しい
それからこれも!といってリース♪
素敵です
手作りと聞いてみんなでびっくり
Oさん
ありがとうございます
いつもおしゃれなOさんがどんなお家で暮らしているのか興味津々です
それにしてもジュースたのしみ~
笑
eriko
Android携帯からの投稿

ワインに見えるこのボトル…スパークリングジュースなんです!!
プレゼントしてくださった方が今
ハマってよく飲んでいると先日一緒に話していて、買ってきてくださいました

嬉しい

それからこれも!といってリース♪
素敵です

手作りと聞いてみんなでびっくり

Oさん
ありがとうございます

いつもおしゃれなOさんがどんなお家で暮らしているのか興味津々です

それにしてもジュースたのしみ~

笑eriko
Android携帯からの投稿

