伸ばそうと思っていた髪…伸ばし途中があまりに変でおかしくて……
ついに切ってもらいました(^^)
最近「メリは外泊中」を観賞中ですが、メリが本当に本当に可愛くてロングのパーマもいいなぁなんて思っていましたが今からじゃ遠い先の先
………………
あっさり断念
やっぱり今ショートが私の旬です
とっても気に入りました
節電カーット!!
大石さん
ありがとうーーー
eriko
Android携帯からの投稿
ついに切ってもらいました(^^)

最近「メリは外泊中」を観賞中ですが、メリが本当に本当に可愛くてロングのパーマもいいなぁなんて思っていましたが今からじゃ遠い先の先
………………
あっさり断念

やっぱり今ショートが私の旬です

とっても気に入りました

節電カーット!!
大石さん
ありがとうーーー

eriko
Android携帯からの投稿
ここ最近疲れてるのか
ボケちゃってるみたいで
空回りしてました…
冷たいお蕎麦をオーダーしたら温かいのくるし…(自分のミス)
時間に限りがあったので急いで海行って
着いたら予想外に遊べそうな波で
1人テンション高めに
さっとウェットスーツに着替えて
ボードにフィンを付けて…?!!
あれ?フィン?
フィンないじゃん…
どこにもない…
いつもなら人に貸せる位持ってくるのに…
仲間もいない…
外はどしゃ降り…
わざわざ高速使って静波まで行って
テンション高めにウェットを試着し、
記念に写真撮影…って
手の込んだ丘サーファーか!
あぁ…ついてねー
Android携帯からの投稿
今日は雨上がりの晴天!
暑かった
!
水見色に帰って、色々な写真を撮ってきました
田んぼにおたまじゃくし
ぼーぼーなブラックベリー
だんだん色付く
ちょうちょがお花に!お花も葉っぱも苺と似てる!!
ブルーベリーもいっぱいなってるんだよ!とお母さん。
一緒に見に行きました(^^)
途中に咲くダリア
すごく綺麗

そしてブルーベリー畑
みのむしつくつく。
こんなにいっぱい実ってる!
今年もたくさんとれそう
順調に育ってね
そして夜は……
ホタルを見に♪
いっぱいでてました!
写真じゃわかりにくいけど、すごくきれい。
今年も出てきてくれてありがとうー
自然を満喫した1日でした
eriko
Android携帯からの投稿
暑かった
!水見色に帰って、色々な写真を撮ってきました

田んぼにおたまじゃくし

ぼーぼーなブラックベリー
だんだん色付く

ちょうちょがお花に!お花も葉っぱも苺と似てる!!
ブルーベリーもいっぱいなってるんだよ!とお母さん。
一緒に見に行きました(^^)
途中に咲くダリア
すごく綺麗


そしてブルーベリー畑
みのむしつくつく。
こんなにいっぱい実ってる!
今年もたくさんとれそう

順調に育ってね

そして夜は……
ホタルを見に♪
いっぱいでてました!
写真じゃわかりにくいけど、すごくきれい。
今年も出てきてくれてありがとうー

自然を満喫した1日でした

eriko
Android携帯からの投稿
正確にはいい波だったそうです・・
朝4時に行くつもりが気がついたら5時。。
着いた頃にはもう・・・
「朝イチは良かったよ!面ツル 無風で ロングライド出来て。。。。」
の友の声がアタマの中でこだましてました
自分に(布団に)勝つことが出来ない人にはチャンスはやってこない
肝に銘じて精進します!
新大久保行ってまいりました♪
楽しかった!
いやなんというかすごかった!
コスメのお店…ここにIKKOさんは入っていったよ。
こんなお店がたくさん!チャングンソクがいっぱい!
それよりもお客さんがいっぱい…圧倒された
そしてランチ(^^)
念願のサムギョプサルいただきました
それとスン豆腐鍋。
美味しかった
ボリュームもあって、すごく辛くて刺激的(^-^)おなかぱんぱん!
会話もなくなる程に…笑
ごはんを食べた後はぷらぷら。
休憩したいねーとヨーグルトアイスのカフェへ。
これすごく美味しかった♪
ふくれたおなかにさっぱりヘルシー
行きたかったコーヒープリンスは満腹のためまさかの断念
悔しい~!!
楽しみにしていた新大久保…元気だったのもつかの間…韓流ファンのおばさまたちに圧倒、パワーを吸いとらられたようないつもと違う疲労感(T-T)
でもでも楽しかった☆
次は本場韓国行きたいな
eriko
Android携帯からの投稿
楽しかった!
いやなんというかすごかった!
コスメのお店…ここにIKKOさんは入っていったよ。
こんなお店がたくさん!チャングンソクがいっぱい!
それよりもお客さんがいっぱい…圧倒された

そしてランチ(^^)
念願のサムギョプサルいただきました
それとスン豆腐鍋。美味しかった

ボリュームもあって、すごく辛くて刺激的(^-^)おなかぱんぱん!
会話もなくなる程に…笑
ごはんを食べた後はぷらぷら。
休憩したいねーとヨーグルトアイスのカフェへ。
これすごく美味しかった♪
ふくれたおなかにさっぱりヘルシー

行きたかったコーヒープリンスは満腹のためまさかの断念

悔しい~!!
楽しみにしていた新大久保…元気だったのもつかの間…韓流ファンのおばさまたちに圧倒、パワーを吸いとらられたようないつもと違う疲労感(T-T)
でもでも楽しかった☆
次は本場韓国行きたいな

eriko
Android携帯からの投稿







































