朝から元気いっぱいの長女とカメラを連れてお散歩中…

あまりの暑さにマックで休憩DASH!

節電モードかと思ったらエアコン効きすぎてて寒い

散歩は続く…





Android携帯からの投稿



あったらいいな♪
…の小林製薬から発売されている
シャツクール&靴クール
なかなか良いです

本当に涼しいですよ!

エアコンを1℃下げる前にシュッっとひと吹きDASH!

ナイスですグッド!



Android携帯からの投稿
伸ばそうと思っていた髪…伸ばし途中があまりに変でおかしくて……

ついに切ってもらいました(^^)ト音記号


最近「メリは外泊中」を観賞中ですが、メリが本当に本当に可愛くてロングのパーマもいいなぁなんて思っていましたが今からじゃ遠い先の先
………………

あっさり断念爆弾


やっぱり今ショートが私の旬です音譜
とっても気に入りましたニコニコ


節電カーット!!
大石さん
ありがとうーーーおはな

eriko



Android携帯からの投稿



節電カット


昨年に引き続きマイブームドリンク♪


ゆったり3時間メロウタイム


チョンマゲーズ







Android携帯からの投稿



採れました♪

アイコって品種のプチトマト

皮がちょっと硬めだけど甘いです

もぎたてを食べられる贅沢

味わっていただきました♪







Android携帯からの投稿

ここ最近疲れてるのか
ボケちゃってるみたいで
空回りしてました…

冷たいお蕎麦をオーダーしたら温かいのくるし…(自分のミス)

時間に限りがあったので急いで海行って


着いたら予想外に遊べそうな波で


1人テンション高めに
さっとウェットスーツに着替えて
ボードにフィンを付けて…?!!

あれ?フィン?

フィンないじゃん…

どこにもない…
いつもなら人に貸せる位持ってくるのに…

仲間もいない…

外はどしゃ降り…



わざわざ高速使って静波まで行って
テンション高めにウェットを試着し、
記念に写真撮影…って

手の込んだ丘サーファーか!


あぁ…ついてねー







Android携帯からの投稿
今日は雨上がりの晴天!
暑かったショック!

水見色に帰って、色々な写真を撮ってきましたニコニコ


田んぼにおたまじゃくし♪


ぼーぼーなブラックベリー


だんだん色付くさくらんぼ

ちょうちょがお花に!お花も葉っぱも苺と似てる!!

ブルーベリーもいっぱいなってるんだよ!とお母さん。
一緒に見に行きました(^^)
途中に咲くダリア

すごく綺麗キラキラキラキラ

そしてブルーベリー畑




みのむしつくつく。





こんなにいっぱい実ってる!


今年もたくさんとれそうニコちゃん
順調に育ってねシャボン玉


そして夜は……
ホタルを見に♪
いっぱいでてました!


写真じゃわかりにくいけど、すごくきれい。
今年も出てきてくれてありがとうーカエル
自然を満喫した1日でしたニコニコ

eriko

Android携帯からの投稿
今日も小雨…

家でゆっくりです



おやつにホットケーキ





ヨルはソバデート♪

次女は再びダウン汗

がんばれー!





Android携帯からの投稿

 


STACK BLOG


STACK BLOG


STACK BLOG


STACK BLOG


STACK BLOG


STACK BLOG



月・火は、いい波でした


正確にはいい波だったそうです・・


朝4時に行くつもりが気がついたら5時。。


着いた頃にはもう・・・


「朝イチは良かったよ!面ツル 無風で ロングライド出来て。。。。」


の友の声がアタマの中でこだましてました


自分に(布団に)勝つことが出来ない人にはチャンスはやってこない


肝に銘じて精進します!







新大久保行ってまいりました♪

楽しかった!
いやなんというかすごかった!



コスメのお店…ここにIKKOさんは入っていったよ。


こんなお店がたくさん!チャングンソクがいっぱい!
それよりもお客さんがいっぱい…圧倒された汗

そしてランチ(^^)
念願のサムギョプサルいただきました音符それとスン豆腐鍋。








美味しかったニコニコ
ボリュームもあって、すごく辛くて刺激的(^-^)おなかぱんぱん!
会話もなくなる程に…笑

ごはんを食べた後はぷらぷら。
休憩したいねーとヨーグルトアイスのカフェへ。




これすごく美味しかった♪
ふくれたおなかにさっぱりヘルシーほし
行きたかったコーヒープリンスは満腹のためまさかの断念叫び
悔しい~!!

楽しみにしていた新大久保…元気だったのもつかの間…韓流ファンのおばさまたちに圧倒、パワーを吸いとらられたようないつもと違う疲労感(T-T)
でもでも楽しかった☆

次は本場韓国行きたいなニコちゃん


eriko




Android携帯からの投稿