週末でバタバタしてるうちに書き忘れてしまいましたが昨日でスタックは6周年でした!

ありがとうございます

これからもがんばります!

今日はメンズパーマ




ボタンダウンにベストできっちり目なスタイルにボリュームのあるパーマを合わせてる感じが洒落てます

ちなみにパーマかける前の髪質はさらさらなストレートでした





Android携帯からの投稿

ただいま、ホームページリニューアル準備中につき

旧ホームページの更新が 滞っております。

定休日をチェックしてくれた方、ごめんなさい~



2月 3月 4月の定休日



2月 20(月) 21(火)

    27(月)


3月 5(月)

   12(月) 13(火)

   19(月) 20(火・春分の日)

   26(月)


4月 2(月)

    9(月) 10(火)

   16(月) 17(火)

   23(月)

   30(月・振替休日) 


となりますので、よろしくお願いいたします!




いやー二週連続の休日(月曜日)雨。
たまにはいいけど連続はいやです。
( ´Д`)=3

ウチは娘が二人なのでそろそろお雛様を出したいんだけどね

なんとなく雨の日は気がのらないです…

スカッと晴れた日に飾ってあげようと思います

そうそう、インフルエンザ流行ってますね
子供たちの熱が上がるたびにビクっとしちゃいますよ(;一_一)

気を付けなければ。。

僕自身も昨年末位から何だか体調がスッキリしなくて病院ばっかり行ってます(^_^;)
といっても深刻なものじゃないですけどね
ちゃんと運動したりメンテナンスをしないとダメですね

ポンコツにはなりたくない…

さて、話は変わりますが昨晩は家族でライブに行ってきましたよ

とっても和やかな空間で子供たちも楽しんでました!



やっぱり生歌はいいですね


Android携帯からの投稿
STACK BLOG-120204_1101~02.jpg

STACK BLOG-120204_1103~02.jpg

休憩中に 急いで写真アップです

今日は土曜日だから 仕事が休みの
パパ達がお子さん連れて
ワイワイしてます
おんぶや抱っこがさまになっているパパ達が
やけにかっこよく見えます☆

写真上:保存料無添加の手作り石鹸[necco]さん
以前お会いした時には
まだ試作段階だったのに
今はもうすっかり素敵な商品が並んでいます!
ラッピングも可愛いしプレゼントにもよさそう♪
写真下:お昼にはsold outの文字が…各イベントではすっかり有名な[chipakoya]さん

藤枝ことりさんのイベントでも、護国神社のイベントでも、買えなかったドーナツ。

次のイベントは島田とか…

明日はマッサージやカラーセラピーやメイクは出店しませんが、
製作系イベントや 手作り作家さんのお店は、引き続きやっています!

お時間ある方は ぜひ足を運んでみてくださいね~
STACK BLOG-120204_0955~02.jpg

イベントにて メイクレッスンをやっています!
昨日もたくさんの方がいらしていましたが、
今日はさらにお客様の人数が多いようです

昨日と今日のこの時間までに、
数年ぶりにお会いできた方が何人かいて、
一気にテンションあがってしまいました♪

「昔〇〇〇で働いてた?」「旧姓〇〇さんですか?」的な、
皆さん、なんとも曖昧な会話からスタートでしたね(笑)ごめんなさい

イベント会場では フリマや製作系のブースが人気なので、休憩時間にのぞいてみようと思います!

あの…イベントではすっかり有名なドーナツは、もうすでに長蛇の列という噂(T_T)

買えないかなあ

今回で3回目となる はぴままカフェ  が

明日2日(金)から 4日(日)まで 駿府匠宿で開催されます!


私もまた プチメイクレッスンとして参加させて

いただくので よろしくお願いいたします~


毎回、10:00オープンのこのイベントですが

予約の受付には 10:00前から なが~い列!!が

できるほど・・・


お子様連れて 託児を利用しながら

たまには息抜き~というママさん


休日のパパさんも一緒にいらして

家族みなさんで 楽しんでいる方 などなど。


毎回、メイクの話や、子育てのこともちらほら話しながら、

こちらも楽しくお仕事させていただいています♪


はぴままカフェ のブログに 当日のイベントや

出店者の 詳細が載っていますので

ぜひぜひチェックしてから おでかけくださいね~!


あ!あと 物品販売や 食品のお店は 野外もありますので

どうか暖かい服装で お越しくださいね!




STACK BLOG




STACK BLOG


keiko


まだまだ寒い日が続きますが

春よ来い!ということで

エリコにリフレッシュして貰いました


まずはビフォー

(重たいね マフラー巻いたりしたら収まり悪そう…)




そしてアフター

すっきり!

あれ?痩せた?って言われそう…?




春はイメージチェンジする方が多いです

みなさんは春ヘアどうします?


Android携帯からの投稿
今日は暖かかったですねー

休日をゆったり過ごしました

余っている木材を使って作業台を制作。
ジャンクな感じをイメージしたら…
なんだかすぐ壊れそうです…(^_^;)

また暇をみて塗装でもするかな


  




あと、なかじま園のいちごのデザートも頂きました。
美味しかったです!

春が待ち遠しいなぁー
実家で迎えた今日の朝…外へでてみたら








こんなんなってましたスノーマン
すごい雪つもってるー!
しかもまだ降っていて、雪国みたいにこ



朝からテンションあがった~♪

また降らないかなぁ~
雪だるま作って、雪合戦したいな~
キラキラキラキラ

eriko





Android携帯からの投稿

あけましておめでとうございます

新年のあいさつが遅れてしまいましたが今年もよろしくお願いします!

年末から体調を崩してずっと咳こんでましたがようやく調子が戻ってきました( ´Д`)=3

2012年は辰年。歳男。

30代も折り返しです!

何かと不安な世の中ですが、
今年も目標に向かって3人でがんばっていきたいと思います


Android携帯からの投稿