今日は暖かかったですねー

休日をゆったり過ごしました

余っている木材を使って作業台を制作。
ジャンクな感じをイメージしたら…
なんだかすぐ壊れそうです…(^_^;)

また暇をみて塗装でもするかな


  




あと、なかじま園のいちごのデザートも頂きました。
美味しかったです!

春が待ち遠しいなぁー