今日は暖かかったですねー
休日をゆったり過ごしました
余っている木材を使って作業台を制作。
ジャンクな感じをイメージしたら…
なんだかすぐ壊れそうです…(^_^;)
また暇をみて塗装でもするかな
あと、なかじま園のいちごのデザートも頂きました。
美味しかったです!
春が待ち遠しいなぁー
休日をゆったり過ごしました
余っている木材を使って作業台を制作。
ジャンクな感じをイメージしたら…
なんだかすぐ壊れそうです…(^_^;)
また暇をみて塗装でもするかな
あと、なかじま園のいちごのデザートも頂きました。
美味しかったです!
春が待ち遠しいなぁー

