こちら こんにちは! 

気づけば 4月ももう終盤・・・


長袖では暑いような夏日があったり、

今日の様な 梅雨を思わせる ジトジト雨の日があったり。

毎日いろいろなお天気ですね~


来週はいよいよゴールデンウィーク♪


STACKは いつもの月と変わらない定休日となりますので

よろしくお願いいたします~



5月の定休日


 7 (月)  8 (火)

14 (月) 15 (火)

21 (月)

28 (月)


そして 5月11日(金)~13(日)まで駿府匠宿にて

はぴままカフェ vol.4 が開催されます。


今回私は、保育園の行事と重なってしまい、12(土)のみの出店と

なりますが、お時間ある方はぜひ 遊びにいらしてください!



はぴままカフェ 詳細はこちら !!


keiko


ずっと気になっていた方に似顔絵を描いてもらいました

カツヤマヤチヨさん素敵です



オオイシ



コハ&スズ

似てますかね?

Android携帯からの投稿
最近、ブログの更新がマメにできていない…

理由のひとつがfacebook。

登録してみたら意外と面白かったです

何が良いかというと、
まず繋がり。
とぎれかけていた繋がりが再び結ばれる事が多くて、楽しいです
遠く離れてしまった友人の近況がわかるのも良い。

再会のきっかけにもなるしね

あとブログに書くには軽すぎる日常の何気ない出来事を書きやすい

Facebookには「いいね」っていうボタンがあるので反応があるし、共感してもらえるのも嬉しいです!

世界の人口70億人?の内、ほんのわずかな友人達がどうしているかにも
興味があるし、「みんな頑張ってるし負けてられないなー」って前向きな気持ちになるよ。

どれくらいの人がこのブログ見てくれてるか分からないけど、是非繋がりましょう(面識のある人だけだけど…)




ということで近況~



船越堤公園でお花見~




誕生日にスタッフからもらったキャンプ用の鍋フライパンセット!




護国神社のART CRAFT SHIZUOKA

ざっくりですみませんm(__)m

Android携帯からの投稿

毎日の通勤は自転車か徒歩なので、
決まったルートではなくて色んな道を曲がってみたりします

すると気分も違うし思わぬ発見があったりするんですよね


今日も普段とは違うルートで実家に向かったところ…発見がありました!









小さな川の脇に一本だけ桜の木があってぽつんとライトアップされている

回りは真っ暗で誰一人いない…
おまけに満月。

こ、これは、なにかに導かれたに違いない。と勝手に解釈。(笑)

小さな幸せをありがとうございました

マイお気に入りスポットに登録認定!




Android携帯からの投稿




外はすごい雨です
これからもっと強くなるようですね汗

本格的な嵐になる前に女性スタッフには帰ってもらいました

「風で飛ばされちゃぅ~」とかいうので…笑



さて、話は変わりますが昨日は講習に行ってきましたよ




目の前にいる女性がハサミをいれるたびに美しくなっていってビフォーとアフターでは別人でした!


とてもいい刺激になりました


技術向上の旅はまだまだ続く…



Android携帯からの投稿


STACK BLOG

STACK BLOG

先週お知らせした オーガニックシャンプーの入荷。

ご来店時に「あ!!これこれ~!!」とお買い上げいただいたみなさん

ありがとうございます!


使用感、今までのシャンプーとの違いを

わざわざメールしてくださった方、

大切な方へのプレゼントとして 

ボディケアとセットでご購入の方 などなど

嬉しい声がたくさん届いて

スタッフも本当に喜んでいます♪


使用感、ぜんぜんちがいますよね!!


STACKの大切なお客様が

いつまでも いい状態の髪でいられますように・・・


そんな願いを込めて、みなさんにおススメしていきますね~!


Keiko






この度スタックに仲間入りしました
Newフェイス。

ナチュラルオーガニックブランド
[INFINISTORIA]

国際的なオーガニック認証機関ICEA認定。
ナイスなパッケージはもちろんですが
そのコンセプトやこだわりに惚れちゃいました!

洗いあがりの違いにはビックリしますよ!

是非!



Android携帯からの投稿
STACK BLOG-120308_1046~01.jpg

ここ数日で一気に暖かくなりましたね~!

植物たちも、陽のあたる明るい窓際で
めきめき成長中です♪

今日も花粉がびゅんびゅん飛んでいる中、
たくさんのご予約ありがとうございます!

皆様のお越しをお待ちしております~

STACK hairdesign













転勤。

毎年のことですがこの季節はよく耳にします
しかも皆さん割りと急ですよね(^_^;)

二度と会えないわけではありませんが
やっぱり寂しいです・・

そんな転勤で県外に引っ越すお客様から受け継ぎました




20年位前のアラジン

といってもアラジンの中では新しいかな?

で、とりあえず分解




分解、清掃、点検、磨き。
この作業がたまらなく楽しい

芯が破損しているので交換




適度な古さを保ちつつもリフレッシュして復活しました



交換パーツも色々あるし大切に使えばあと20年はいけそう
でもその頃にまだ灯油ってあるのかなぁ

・・っていう
美容院とは全く関係ない内容になってしまいました(^_^;)

Yちゃんありがとう
大切に使うよ!






Android携帯からの投稿

3月4日(日)に 第37回静岡駿府マラソンが 開催されます!

それに伴い、駿府公園周辺~県庁前通り~本通り~安倍川橋~

東新田~用宗 では 交通規制が行われます(9:00~12:00)


日曜ご予約いただいているみなさま、

どうかお気をつけて お越しください!

(迂回路は、とーーーーっても遠回りになるらしいです)