転勤。

毎年のことですがこの季節はよく耳にします
しかも皆さん割りと急ですよね(^_^;)

二度と会えないわけではありませんが
やっぱり寂しいです・・

そんな転勤で県外に引っ越すお客様から受け継ぎました




20年位前のアラジン

といってもアラジンの中では新しいかな?

で、とりあえず分解




分解、清掃、点検、磨き。
この作業がたまらなく楽しい

芯が破損しているので交換




適度な古さを保ちつつもリフレッシュして復活しました



交換パーツも色々あるし大切に使えばあと20年はいけそう
でもその頃にまだ灯油ってあるのかなぁ

・・っていう
美容院とは全く関係ない内容になってしまいました(^_^;)

Yちゃんありがとう
大切に使うよ!






Android携帯からの投稿