転勤。
毎年のことですがこの季節はよく耳にします
しかも皆さん割りと急ですよね(^_^;)
二度と会えないわけではありませんが
やっぱり寂しいです・・
そんな転勤で県外に引っ越すお客様から受け継ぎました
20年位前のアラジン
といってもアラジンの中では新しいかな?
で、とりあえず分解
分解、清掃、点検、磨き。
この作業がたまらなく楽しい
芯が破損しているので交換
適度な古さを保ちつつもリフレッシュして復活しました
交換パーツも色々あるし大切に使えばあと20年はいけそう
でもその頃にまだ灯油ってあるのかなぁ
・・っていう
美容院とは全く関係ない内容になってしまいました(^_^;)
Yちゃんありがとう
大切に使うよ!
Android携帯からの投稿



