初雪実家で迎えた今日の朝…外へでてみたらこんなんなってましたすごい雪つもってるー!しかもまだ降っていて、雪国みたい朝からテンションあがった~♪また降らないかなぁ~雪だるま作って、雪合戦したいな~eriko Android携帯からの投稿