実家で迎えた今日の朝…外へでてみたら








こんなんなってましたスノーマン
すごい雪つもってるー!
しかもまだ降っていて、雪国みたいにこ



朝からテンションあがった~♪

また降らないかなぁ~
雪だるま作って、雪合戦したいな~
キラキラキラキラ

eriko





Android携帯からの投稿