本年度の営業は30日で終了いたしました
ありがとうございます
今年はいろんな事がありました
スタッフの体調不良などがあり大変な時期もありましたが、
お客さんや支えてくれている方々の
暖かい言葉やご協力で乗り越える事できました
3人揃って2011年を終える事ができて良かったと思います
今年は新しい事にもチャレンジして、
考えていたことも形になり、
目標も達成することができて
少しずつですが成長を感じています
来年もスタックらしいカタチで進んでいきたいと思います
来年もよろしくお願いします!
STACK,hairdesign,スタッフ一同
Android携帯からの投稿


!!


♪






