本年度の営業は30日で終了いたしました

ありがとうございます

今年はいろんな事がありました

スタッフの体調不良などがあり大変な時期もありましたが、
お客さんや支えてくれている方々の
暖かい言葉やご協力で乗り越える事できました

3人揃って2011年を終える事ができて良かったと思います

今年は新しい事にもチャレンジして、
考えていたことも形になり、
目標も達成することができて
少しずつですが成長を感じています

来年もスタックらしいカタチで進んでいきたいと思います

来年もよろしくお願いします!

STACK,hairdesign,スタッフ一同

Android携帯からの投稿

2011年も 今日を含めて あと3日となりました!


年末はやっぱりバタバタしてしまいますが

たくさんの方にご来店頂き、

感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございます!


STACK本年の営業は 明日で終わりとなります。

よろしくお願いいたします。




12月前半終了ー

ありがたいことに毎日忙しいです。はい

今日の予約は常連さん達がメインで、その中に8年ぶりに来てくれた方が1人
あと新規の男性が1人だったんだけど来店してビックリ…

小中学生の時の同級生でした(゜д゜;)
ビックリさせようとわざわざ偽名で予約までして(笑)

でもいつかは連絡しようと思ってたからよかったな
ありがとう柴山君!(偽名)

それにしてもこの一週間で4年ぶりの方と8年ぶりの方と15年ぶりのお客さんが会いに来てくれてる…

うれしいんだけどさ
妙な胸騒ぎ…

みんなどうしたんだ?

…なんだ?

…オレ…死ぬのか?…と。(笑)




柴山君からの開店祝い
六年目ですけどー

Android携帯からの投稿
今年も成人式の季節が近づいています♪

日曜日には
今年20才のAちゃんムーミン
成人式の前撮りで、ヘアのセットを大石さんが、メイクをケイコさんが担当し、振り袖を着てからスタックに立ち寄ってくださいましたにゃんこ。!!



かわいい~~きゃー
顔立ちもはっきりしていて、美人さんでお人形さんみたいに可愛かったですハート
惚れちゃいました~ラブラブ!


来年の成人式は1月3日ですね★

スタックも年始は1月3日から営業いたします!
ご予約お待ちしております(*^^*)









Android携帯からの投稿
ここ何年か
毛先だけワンカールのスタイルが多かった気がしますが、そろそろゆるめのスタイルに飽きてきた方…


少し強めのカールの

こんなヘアスタイルいかがですか(*^^*)?
パーマがかかっているとヘアアレンジしやすく、アレンジの幅も広がりますよ~おはな

Kちゃん!
カーリーヘアがとっっても似合っていて可愛かったです~きゃー

eriko





Android携帯からの投稿

womoで「パーソナルメイクレッスン」のことを

取り上げていただいてから、

今までSTACKをご存知なかった方にも

ご予約&お越し頂き

本当に嬉しい限りです。


たくさんの縁に感謝の毎日です!


レッスンをやっていると毎回思うのですが、

本当にみなさん いろいろと研究したり

新しい商品を試したりしているな~ということ。


そして、コンシーラーの使い方ひとつで

肌のきれいさが確実にUPするのを

「へ~!!」「ちが~~~う!!」と

喜んでもらえるのが またこちらは楽しいです♪


アイメイクに悩んでいる方、

眉がどうもうまく描けない方、

もっともっと若く見られたい方 などなど。


少しでもお役に立てれば幸いです。


パーソナルメイクレッスン

詳細はこちら !!


ちなみに平日は最終3:00まで受付、

土曜 日曜は 夕方遅くまで受付可能な日も

ありますのでお電話にてお問い合わせください!


                keiko


お伝えするのを忘れておりましたが
Womo12月号にSTACKがちょこっと載っています

取材されたのはケイコさん

以前から行っている「パーソナルメイクレッスン」です

これが意外と好評。
女子の美の追求心はすごいですねー

男子にはわかりませぬ…

マンツーマンで行う為、早めに予約したほうが良さそうですよ







Android携帯からの投稿
なんだか急に寒くなりましたね

昨年に続き今シーズンもお隣のジャンクショップで掘り出しましたよ

06年製アラジンブルーフレーム

ほぼ新品と言っていい程のミントコンディション!

これからガンガン使って育てたい感じですが、ちょうど探していたお客さんがいらっしゃったので旅立っていきます




Android携帯からの投稿
STACK BLOG-111202_1332~01.jpg


あっという間に 今年最後の月になりました~!

店内も少し模様替えをして、今年は白っぽいリースを飾りました♪


皆さんへのお手紙にも 定休日のお知らせを載せましたが

念のため、こちらにも かいておきますね


12月 定休日

5(月)  12(月)  13(火)  19(月)  26(月)  31(土・大晦日)


新年 1月 定休日

1(日・元日)  2(月)  9(月・成人の日)  10(火)  16(月)  17(火)  23(月)  30(月)


12/31から1/2までを 冬期休暇とさせていただきます

*12/20(火)は営業いたします

*新年1/3は 静岡市成人式式典のため、早朝からのご予約も

  承っております。


バタバタと慌ただしく感じる12月ですが、

ゆったりとした気持ちで 皆様のお越しをお待ちしております. STACK

TOMMY GUERRERO
JAPAN TOUR 2011
BLKTOP PROJECT!





刺激的な夜でした


Android携帯からの投稿