木曜日TR(A) | 立教大学体育会サッカー部日記

立教大学体育会サッカー部日記

立教大学体育会サッカー部のマネージャー日記です☆
2013.3~

本日も各カテゴリーに分かれて
練習を行いました!

本日は18:30から行われた
Aチームの練習風景をお届けいたします!


アップ

2年松岡



3年石塚




ボール回し

1年吉田



4年橋本



4年橋本、吉田、1年吉田




ポゼッション

2年田中、滝瀬、1年吉田



2年初雁、水島コーチ



最後にゲームとシュート練習を行い、

本日のTRは終了となりました!


昨日のアミノバイタルカップでは、

たくさんの勇気と感動をもらいました!

選手たちを全力で応援する選手たちの姿も

とてもかっこよく、感銘を受けました!

次戦は土曜日!

中2日というタイトなスケジュールですが、

皆なら大丈夫!!

またワンチームで勝利を繋ぎましょう!



オフショット

Aチームの皆さんです!




今週の試合予定


6/23(日)
練習試合(45×3)
vs EDO ALL UNITED
12:30K.O.
@富士見総合グラウンド

練習試合
vs芝浦工業大学
16:15K.O.
@芝浦工業大学大宮キャンパス 総合グラウンド
※本数未定

※富士見総合グラウンドへの自家用車でのご来場はお控えください。公共交通機関のご利用をお願いいたします。

応援宜しくお願いいたします。




HAPPY BIRTHDAY


本日お誕生日を迎えたのは、、


1年 白井陽斗(MF/狭山ヶ丘高校)

(前列白の練習着)


いつも可愛いらしい笑顔で元気に

挨拶してくれるのが印象的です!

これからの活躍期待してるよ!

はるとお誕生日おめでとう!