新入部員紹介 No.13 小山顕 | 立教大学体育会サッカー部日記

立教大学体育会サッカー部日記

立教大学体育会サッカー部のマネージャー日記です☆
2013.3~

No.13

小山顕

KOYAMA KEN 





プロフィール

学部学科観光学部 観光学科

出身地兵庫県 神戸市

前所属静岡学園高校

ポジション: MF


・あなたのことを教えてください!

 

Q1.なんて呼ばれてる?

けん

 

Q2.趣味は?

温泉とマンガ


Q3.好きな歌手は?

藤井風


Q4.好きな芸能人は?

ジャルジャル

 

Q5.プチ自慢は?

けん玉がけっこう得意


 

・どんな高校時代を過ごしたか教えてください!

授業が終わったらすぐに寮に帰って練習の準備をして山の上にあるグラウンドに自転車で向かう忙しい毎日でした。寮生活だったのですがほぼ関西人ばっかりで、夜はみんなで騒いだり、時には語り合ったりしてとても充実した密な3年間を過ごせました。


・なぜ立教大学サッカー部に入ったか教えてください!

練習会に参加させてもらった時の雰囲気が好きだったからす。この大学で4年間成長し続けてプロになりたいと思いました。また、コーチや先輩にも気軽に質問したりすることができて、自分が成長するのに合った環境だなと感じています。

 


  

・これまでの活動で実際に感じていることを教えてください!

基本的に学校に行って練習に行く高校生活とあまり変わりのない毎日ですが、みんなサッカーに対して熱く、真剣で、仲間から学ぶことが多くある毎日です。練習後も自主練でお互いの課題を話し合ったり、指摘し合ったりしながら上手くなることに貪欲になってサッカーをできていると思います。


最後に意気込みをお願いします!


学での生活が自分の人生で一番濃い時間だったと思えるように一日一日全力で過ごしていきます。



寮での写真、右前


 

NEXT …

齋藤広大/ SAITO KOUDAI