新入部員紹介 No,12 コーヤ龍馬 | 立教大学体育会サッカー部日記

立教大学体育会サッカー部日記

立教大学体育会サッカー部のマネージャー日記です☆
2013.3~

No.12

コーヤ 龍馬

KOYA RYOMA








プロフィール


学部学科: 法学部国際ビジネス法学科

出身地: ニューヨーク シティ

前所属FC DALLAS MLS ユース U19

ポジション: CB/SB


・あなたのことを教えてください!

 

Q1.なんて呼ばれてる?

りょうま

 

Q2.趣味は?

音楽を聴く


Q3.好きな歌手は?

Frank Ocean


Q4.好きな芸能人は?


水原 一平

Q5.プチ自慢は?


音楽制作に興味があり、暇な時にビートを作っています。

 


 

・どんな高校時代を過ごしたか教えてください!


高校時代は、プロサッカーチームのユースアカデミーに所属していました。日々の厳しいトレーニングや試合を通じて、技術や精神力を磨き、多くの仲間と共に成長する貴重な経験を積みました。


・なぜ立教大学サッカー部に入ったか教えてください!


私は、日本の高いレベルでのサッカーを経験し、技術力を向上させたかったため、立教大学サッカー部に入部しました。ここでの厳しい練習や競争環境が、自分の成長に大きく寄与すると確信しています。


・これまでの活動で実際に感じていることを教えてください!


これまでの立教大学サッカー部での活動を通じて、技術的な向上はもちろん、チームワークやリーダーシップの重要性を実感しています。高いレベルのプレーに触れることで、自分の課題も明確になり、一層の努力が必要だと感じています。


最後に意気込みをお願いします!


これからも自分の技術を磨き、チームの勝利に貢献できるよう全力を尽くします。常に向上心を持ち、立教大学サッカー部でさらなる成長を目指して努力していきます。



去年の夏に久しぶりに家族とニューヨークに帰りました!(1番右)

 


NEXT …

齋藤広大/ SAITO KODAI