新入部員紹介 No11 鯨井海光 | 立教大学体育会サッカー部日記

立教大学体育会サッカー部日記

立教大学体育会サッカー部のマネージャー日記です☆
2013.3~

No.11

鯨井 海光

KUJIRAI KAIRI








プロフィール


学部学科: コミュニティ福祉学部コミュニティ政策学科

出身地: 茨城県

前所属: 真岡高校

ポジション: FW/SH


・あなたのことを教えてください!

 

Q1.なんて呼ばれてる?

かいり

 

Q2.趣味は?

音楽を聴く 映画鑑賞


Q3.好きな歌手は?

TWICE 大森元貴


Q4.好きな芸能人は?


TWICEのTZUYU ジェイソンステイサム


Q5.プチ自慢は?


意外と足が臭くない


 

・どんな高校時代を過ごしたか教えてください!


男子校で男に囲まれながら勉強とサッカーの両立を目指した非常に濃い三年間でした。学校行事も全力で楽しむことができてとても良い思い出になりました。また、たくさん成長できた三年間でもありました。新しい友達にも多く出会えることができてよかったです。


・なぜ立教大学サッカー部に入ったか教えてください!


  大学でも上を目指してサッカーがしたく、様々なことに挑戦できる最高な環境だと思ったからです。他にも関東リーグに所属している大学で素晴らしい選手たちと切磋琢磨し実力だけでなく人としても成長したいと思ったからです。


・これまでの活動で実際に感じていることを教えてください!


日々の練習を真剣にお互いを高めあえる素晴らしい環境だと改めて感じました。スタッフ方や先輩方のおかげでとても充実した毎日を送れています。より一層成長したいと思えるような場所で入部してよかったと思いました。 


最後に意気込みをお願いします!


立教の勝利に貢献できるよう日々努力し、成長していきます!






友人とディズニーに行った時の写真(右から4番目)


 

NEXT …

コーヤ龍馬/ KOYA RYOMA