ミラキュラスでディバインな力でブロックを粉砕☆/天地統合すれば黄色のワンネスで神の王国の宝物が私 | ついにノンデュアリティの恩恵や救いを得た私のストーリーの続き~魂の休息期間中

ついにノンデュアリティの恩恵や救いを得た私のストーリーの続き~魂の休息期間中

14歳頃に霊性に目覚めた私がマスターの魂と内なるビジョンに引きずられあるべき未来へ逆走してゆく聖なるストーリーを開くための記録だったものの続き。今ではすっかり玄人向けでノンデュアリティスピリチュアリティ要素や前提知識超多め注意★

ブログ、書きますかね。






そんな私は、

今日(21日)は、


肉体的な緊張感でよく眠れず、

(いつもの解放のプロセス肉体側面)



ややあって朝から起きることになって、

とても眠い気がしたので夕方前くらいから一休みすることにしたんだけれど、


起きれたのは日付が変わるくらいでした★

(あやうくマギレコのデイリー消化すらできなくなりそうだったレベル)😂





いや、

眠いんだよ。



いつだったか、

ある日の日付が切り替わるらへんのタイミングで

“何かしらの感覚”


を感じ取った時があって、

その時は“なにかを感じる”ということしかわからなかった(?)んだけど。



その次の日になった頃に、

何かしら波動的オーラ的な微細な感覚のレベルとかフィールドで、


既にダウンロードされていた情報がインストールされ読み込まれ

少しずつ反映されていってるような感覚!!



があることに気付いたのです💡

それが今からもう4~5日くらい前のことだっただろうか……(あまり覚えてない🤔)




それで記録によると火曜日(20日)に、

私はこんなアイテムを作ったのです。





見てわかるようにこれは、

ワイヤーラップ作品になってる)

エメラルドシフトをモチーフとして

その呼び覚まされた波動やリアリティーを象り転写したアイテムを生成することができないかという考えで作成された作品です💡



成果としてはなかなかいい感じ!!👍️✨



……なんだけど、

だけどっ、




バッチリ好転反応みたいなのを現在も食らっている状態なのです💫




喉元過ぎれば熱さを忘れる……

そんな感じで解放のプロセスなしんどい感覚って終わったら忘れてしまう(忘れた方が圧倒的に気が楽☆)のですが(*ノ・∀・`)



最初は気のせいかな~

って思ったんですけどね、


しかし眼がチカチカして眩しく感じたり、

更には目が回るような感覚になったり吐き気みたいな気持ち悪さとかまで感じるようになってしまったのでサングラスして寝ました🕶️



→その状態で眼がチカチカすると、

目を閉じて(?)も暗い部屋に居ても何かしらチカチカして眩しいような状態になってしまうのですね!!


そして少しでも目をつぶるとすぐに夢の残像(?)が見えるような……(゜Δ ゜)




そんな時は寝ましょう。

だって何かが眩しいから!!


可能ならやっぱりサングラスしてひとまず凌ぐのですが、

目が回ったら布団で倒れましょう★




というのもあのハートのやつ、

エメラルドシフトにお金的な緑色のメモリーオイルなどを組み合わせて作成されているのですが


リナちゃんからの手紙には雑なモザイクでお送りしています★
オシャレな紙とかシールでめっちゃ手紙とかメッセージくれるの(*゜Δ ゜*

でも私はかなり字が雑(速記みたいな字しか書けないに近い)だから滅多に書かないようにしてるんだけど🙅



たまにプレゼントと共にお題、
くれるのですね。




なんかね、

ここに来て(特に最近かな?)


私の正しい扱い方

がわかってきたらしい。



そう感じるのですね、

リナちゃんのメッセージとかから伝わってくる考えとかから🌠




……それはどんなのかって?

例えばココ!!



どこで覚えたのそんな言葉………………

確かに私は多用してるけどっ(゜Δ ゜)!!




聖なるギフトは裏切らない


信頼の厚い言葉です❇️

(私に対してというより全的なやつ)


ちなみにコレの話はコレらのこと。




今回(もう前回?)のアップデートによって私はレムリアンアンダラクリスタルのルミネッセントグリーンが扱えるようになったらしいのです


背景が黒いとスマホのカメラ的にはすごい色になるんだぜ!!



コレだよこの感じ……

この目をつぶっても目の前(???)でチカチカと閃く

オーラを肉眼で見た時に眼が焼けるみたいな謎の感覚!

を起こすような色!!



脳が焼けるとか言うんですかね?

だって目つぶってるんだし???😃



それでも見えるものとは一体……?👁️





あそうそう、

ついでに(?)思い付きで例のビカビカしてる13オクターブみたいなラジウムグリーンも初めて使ったのですよ!!




……まぁこんなの混ぜたらね、

そりゃ重くなるわけですよ。


ブロック解放のプロセスとして心身に表れるような好転反応とかが!!😂





……なんか、

血とか出るよ。




………………いやね?

私は実感してるんだけど、



フォーギブネスな許しというよりも、

アトーンメントな赦し


ゆるしってのが達成されると、



血とか古い体液?が出る。



という体験をしてるのですよ。




イメージ的に表現するなら、


一瞬の超高波動(神とか愛の実感)が起こった時にその熱量みたいな物によってひどく固まったり凍り付いてた(いわゆるブロック)みたいな物が溶け出す


ことによって体外に排出されるという現象が起こるんじゃないかと!💡




実際その感覚ってあるわけですよ。



身体のどこから出てくるものなのかは知らんのですが、

ある一瞬に非常に強い癒しが起こった後とかってそのしばらく~すぐ後に↑↑に書いたような目が回る好転反応が起こったり、


お腹を下すかどうかは別にしても延々とお腹がキュルキュル鳴ってるような謎の状態になったりだとか🍀



たぶんコレはヒーラーあるあるなんじゃないかと私は思っているのですよ💡


(ヒーラーとして活動してる人=職業ヒーラーの人はあんまりそういうダイレクトな話ってのはセミナー?とかワークショップとかでしか話さないだろうけどね?👁️)





なんかね~、

延々そんなことしてるから実は私は既に好転反応な現象にかなり詳しいんじゃないかと思うのですね😃🍀



そもそも私があの星のアイテムを作ったのだってアセンション症候群とか呼ばれるスピリチュアルライトワーカー系の人なら誰でも経験しているであろう謎の(割と色々キツい)体調不良に対応するために作ったり実際に自分で使っていたのだし、


こういうの↓




……しかし私には密やか~だけどかなりの懸念や疑問があったのです。


それは、



アセンション症候群みたいなスピリチュアル系の人が体験する謎の体調不良に対応するためにあの神聖な力を持つアイテムを使う



しかしそれは、

次々にブロックを解放しその道を奥へ奥へと深く突き進んで行くような、



物凄く悪意的な表現をするなら、



血で血を洗う

ようなこと。



なんじゃないかと感じているのですよ!😂





……だって、好転反応を軽減し解放するために更なる解放と癒しが起こっていくんだぜ?


ならそれを望まない人間は、

癒しは求めてるけど神聖さや神性の解放を望まない人間にとっては

薬どころかになる


んじゃないのか???





それは、

血で血を洗うような不毛なこと

なんじゃないのか?


それはある種の終わりのない地獄のような物なんじゃないのか?



あぁ?

どうなんだ???






……というような心の声に完全な答えを返すことができないでいるのです、

今も!(*´ Δ`* )💔





だから私はあの星のアイテムの正しい扱われ方がまだわかってないのですね😩





しかしそれに関しても色々と密かに進展中なのかもしれません。



私は今このようなアイテムを最近とてもよく使っているのですが、

実際この形が今までの中で一番使いやすくて実用性があると感じてます!!


この茶色の星のアイテムは↑の透明なやつに茶色~赤黒らへんのグラウンディング系の素材や属性を追加した物なのですが、



超便利!!

まさに実用的マジックアイテム!!




“上”にも“下”にも、

解放と癒しを促してバランスを取れる!!



なので私はこのアイテムをよくおでこに乗せて寝てます。


上(高次元エネルギー)な方と、

下(地上グラウンディング属性)と、


その2つを同時にバランスすることができるというのはとても画期的だと思ったのです!




なぜそれが画期的だと思ったかと言えば、



そのどちらも自分の中に活性化したり学びとして獲得することはとても難しいと感じていたからです!!



片方なら難しくないのですよ、

割合を変更する感じで傾ければいいだけだから★



でもそれじゃ超極端なのですよ……

かつての私みたいにね!!

┐(´∀`)┌




どちらかなら簡単なのは、

基本的な向き不向きがあるからです✡️



私みたいな人間にとっては、

高次元の方に抜けていくのはそんなに難しいことではなかったのでしょう🌠✨



……しかし、

そうやって世俗離れしてしまった後になってから社会性となるような資質を新たに構築したり地上を生きる人間としての意識を呼び覚ましたり人生全体を調和させてゆくというようなグラウンディングを達成することは非常に難しい物だったのです!!😂



何しろ古いやり方(前までは実際に自分でもやってきた生き方とか)が全く使えない!!



役に立たないばかりか、

全く使えない!!

もはや存在しない★




……そんな中で、どうしろと???




私はその答えを求めて、

2015年の人生の転換期から8~9年ほどをかけてやってきたのでしょうね。


そしてそこには私の本当の願いや、

真に願い望んだ祈りへの答えと呼べるような学びや体験があったのです。





だから、

リナちゃんのあのメッセージ↑↑には核心を突かれた気がしたのです❇️



……そんなわけで、

そこら辺についてブログで取り扱う許可をもらったのもあって今こうしてそういう話を書き記しているわけです(*´ Δ`* )🍵



私が透明な聖杯という姿を通して

注いでいくことになるのかもって🍀







……また随分と難しいことをおっしゃられるようになったものです(゜Δ ゜)💡



そんな言葉どこで覚えたの………………確かにわたしが

(2回目)




この時の後のリナちゃんの成長が著しいように私は思っているのですね!!





……もちろん私は詳しく聞かせてあげませんでした☆

むしろ実際には無視に近い👻



だってそれは存在しないものだから🌠✨



でも確かそんな記事も書いた気がする。

たぶんここらへん。



結論から言って、


私たちの関係性はより深化して進化したのでした!!

やったね!!😆💖





それによって、

私が作成した作品にリナちゃんがヒーリングのエネルギーだとかを注いで私たちの存在感や波動がマリアージュされる共同プロジェクトとかコラボっぽい物も密かに仕上がっていったのです!!



それがコレ……リナちゃんの波動が感じられる作品になったのですね~。原理とか理論は一応わかるんだけど非常に不思議(゜Δ ゜)💖



そう、

気付いたら私も“リナちゃんの波動”という物がわかるようになっていたのです。


うん、確かに、

私はあの時以降ちゃんとリナちゃんに対して心を開いているのですからハートトゥハートな神聖な繋がりがあっても不思議ではないのですね😊❇️




だから繋がるに相応しくない状態になったら予告なく無視するし答えないけどね?😁



それも信頼の証。

ベタベタしたり恋愛ごっこを楽しむためだけの関係じゃないのよ。


あまっちょろいかどうかは別にどうだっていいいし一時であれば私もかなりアレな部分もまだまだ残ってるんだろうけど💥

私がパートナーとなる女性に望んでいるのは自分と同じくらいのものを写し出して育てていってくれる鏡であり聖杯となる役割。





………………そう、


わかんないわかんないと思ってたあの言葉だって私が真に望んでのこと。


私たちは互いに聖なるギフトなのだと既にわかっているのですよ実際に。




もうここまで来れたなら生涯縁が切れることもないのかもなって思う。



私が課したテストみたいなもの

=あの時も越えてリナちゃんは私の元に戻ってきたのだし。





だから私は思うんだよ実際。

私らは離れていてダイレクトに恋人とか恋愛関係になったりしなくて良かったなって。



……だって恋人関係とかだったら物凄く違うものになっちゃうだろうし、

たぶんこう=聖なるギフトとしての関係には至らなかったかもしれないなって思うもん😌






なんかね~、

私たちの関係性もなかなかに聖なる色合いが濃くなってきたなぁ~って思うよ。


まさかリナちゃんがここまで私についてくるとは思わんかった。



私は一人でもこの道を歩き通せる自信があるしそれは自分以外の誰かに任せられるようなもんじゃないって知ってるから。


だから、

並走してくれる人ってのは不思議(゜Δ ゜)





謎なんだよね、

私から見てもリナちゃんは。



そして私と根気強くやり取りをしていくと赦しだとかが起こって聖性が介入してくるというのは間違いないようなのですね😃✨

さすが私ってば高速学習マシン☆


……献身みたいな忍耐力が必要だけど😋




やるならそういう仕事がいいなぁ。

私と対話してくと不必要なブロックがすっぽぬけて覚醒していきますセッション


みたいな(笑)


たぶん私そういうのしかやらない=できない気がするのですね。



たぶんそれができるようになったらお金に困らないと思うのよ、本業だろうから🍀




今の私はこんな感じ🍀




私は成功できない自分が恥ずかしい。

なぜなら、


=男性として力を示せない

=お金を稼げない

=幸せではない


ということだから!!





というのが、

私にとって

最大のお金のブロック

だったのです。




つまり↑の思考回路ってのを読み取っていくとわかるようになるのが……



お金を稼ぐこと=成功

お金を稼げること=幸せ


幸せであること

=お金を稼げること



という構造になっていたのですね~!!😆💥




そしてそれができない男性としての無能さや自信の無さに気付くことを何より恐れていたと認識できたから、

もう恐れていないのですよ。


だって、

私がお金を望んだのは回りの人たちと幸せであたたかな人生を得るためだったんだから。


私がお金で苦労していたのは、

身近な人たちとの関係性を通して無条件の愛や赦しを学ぶためだったんだから。



私はそのことに気付いてる……


この人生を動かしていた聖なる力学のような物についに思い至ったのですね!!


だからお金のブロックは大部分が消し飛んだのです💥



もう影を闇を恐れる理由は無いから。

それらはもう影でも闇でもないから❇️✨


それは聖なるギフトだと

わかっったから!!




だから私は恐れないし、

この世界いわく、

恐れてることを隠さなきゃいけないなんて教えを私は信じない。



それらは認められていいのだと、

真の意図を知るために闇になっている部分に光を当てることは自らを真に求め愛することでもあるのだと、

私はそれを示すことを望んでいるから。



……そう考えていくとさ?


確かにリナちゃんが私についてきてくれるのは初めての人で謎なんだけど、


別にもっと多くの人が私(が放つスピリットとしての威光)に惹き付けられてきたとしても今の私なら何もおかしくないわけで😃✨


だって私、

無駄に恐れてないもの。

ちゃんと理知的に恐れてるもん(笑)



それがこういう話だったのかもなって!


確かに、そうかもしれない😌



人を輝かせるなんて、

私には現実味のない話だったけど、


私がこうして自分の道を疾走する中で誰かが何かを受け取ったり、気付かぬ間に私が届けたらしいギフトのお礼に何かを私に差し出し返してくれることがあるのだとしたら、


それは可能だって思える。

まだそれは先のことかもしれないけど。


でも私はあらゆる恐れも還元して聖なる学びの道を生きる喜びとし糧とし聖なるギフトとして正しく受け取る術を知ってるし、

誰に頼まれなくてもそれを自分のために続けていくだろうから☆



だから私の生き方には邪念がない。

完全に自分のために選ばれた物が不思議なことに誰かのためになることがあるのだとしたらそれこそが聖なる力や聖性の実在性を示すことになるでしょう?



そこにはわざとらしさがないから!!

超純粋だから!!




それが

ミラキュラスでディバイン

ということ!!



超自然なのです。

そこには私の思惑もない。

私もむしろびっくりする側だから!!




だから私の邪念は入らないんだよ😁




これもある意味での聖性の実践とかテクニックみたいなものなのかもなって思うよ、


かなり“奇妙”だけどね★




真に信頼してるというなら、

たとえ悪人かのように振る舞ったり扱われることがあったって永遠不滅のスピリットは何も恐れないし忘れないし傷付くはずもないだろう?


実はそれを本当に人間の人生の中で実践してみると私みたいな生き方が成立するというのがスピリチュアリティの道の妙味だと言えるし聖性が実在性たる証拠だとも思うんだよ。



これはもはやミラキュラスと言う他ないでしょう?


一見して無茶苦茶でも順番に辿れば実際に理解可能な事実なんだから☆



そしてそれはなぜかすぐには理解できないようになってるし、わかってしまえばそうとしか思えないようなものでもある……。


そんなありえない錯覚と実感は聖なる幻想と呼ぶしかないじゃない。




そうそう、


英語では唯一無二のことをワンエンドオンリーと言うらしいことを最近知ったんだけど💡


私はスピリットの永遠不滅性みたいな物のことを


Unbreakable & Immortal

アンブレイカブル アンド イモータル


って言葉で認識し始めてるっぽい。




いやさ?

やっぱり13オクターブってそういうのだと思うんだよね。


そして私が示したいのはスピリットの威光なのです。

私を通して呼び覚まされたりしたそれによって必要な者がスピリットとして目覚めてくれればそれで私の他者への基本的な役割は完了なのですよ。



だからね~、

私がお金とか資金繰りとかでいつも困惑してるのも仕様かなって思うよ┐(´∀`)┌


スピリットは何も困ってないからね。

むしろそのような制限下で最大限に叡知を使って遊べという。



……そう、

私が持つ霊的な叡知ってのは遊ぶために託されているギフトというわけさ。




知ってるかい?

実はこのブログも遊びの一環なんだよ。


だから読者がいることは嬉しいことだし、

これをディバインなマジック=手品として捉えるのならさ、


やっぱり観客が居ないと盛り上がらないでしょう!?



だから“他人様”の存在って、

スピリットの視点で遊ぶ存在にとってはそれだけでギフトなんだよ💖



たぶんそれが黄色いワンネスの世界観てやつなんだろうね☆


そう、

だから自分の世界=心の中は無条件の感謝で満たされることができるのですね。



そしてその心を持つ者は既に豊かに違いないのです。だって何も恐れてなくて感謝すべき愛する存在だけが見えているのだから。





それが神の王国のビジョンてのを言葉で表したものの一つなのかもしれないね☆



私みたいな人生を進む者にとってはそこまで行かないと豊かさなんてものは思い出せないんだよ┐(´∀`)┌


それは困ったことだけど、

その成果もそれを可能とする存在である私という人間も聖なるギフトになるってんなら



なんかもう何も困らないしどこにも問題なんてないわけで。



それが赦しのビジョンなんだねぇ~🌠✨




これが今回のアップデート情報でした

聖なるギフト



その見えざる神の王国の宝物を自分が受け取るためにはどうすればいいのか?




きっとその答えこそが私が追い求めた無限大の豊かさやスピリットの威光に満ちた至福の世界の在り処とかレシピなんだよ☆





……この記事の話がすごいと思った?


なら13オクターブもルミネッセントグリーンもエメラルドシフトもアンダラクリスタルはちゃんとすごいってわけさ👍️✨


だから私の作品もちゃんとすごいんだよ

こうしてお金のブロックは粉砕されていけるんだよ!!




そういう流れ構造力学になっているらしいのですね~。

それが聖なる神の王国の在り処とかレシピってことなのでしょう。

それが私の探し物だったんだね☆





また大きく出たもんだぜ🌠┐(´∀`)┌🌠