黒の波動~重りの価値★/白と黒と透明とアンブレイカブルアンドイモータルとちょっとマギレコ話とか☆ | ついにノンデュアリティの恩恵や救いを得た私のストーリーの続き~魂の休息期間中

ついにノンデュアリティの恩恵や救いを得た私のストーリーの続き~魂の休息期間中

14歳頃に霊性に目覚めた私がマスターの魂と内なるビジョンに引きずられあるべき未来へ逆走してゆく聖なるストーリーを開くための記録だったものの続き。今ではすっかり玄人向けでノンデュアリティスピリチュアリティ要素や前提知識超多め注意★

ブログ、書こうかな?

(書くのかな?)


とは思うものの、



今の私は、

遊んで過ごすべき状態=波動


に近いと感じるのです。



なので遊びな記事を、

書くことになるかと思うのですね👁️✨

(予測☆)





というわけでまずはこの話、



ついにマギレコで
まばゆちゃん☆5解放されましたね!!

ついにハサミを無限に出す技を覚えたんでしょうか。



……さて、

前回マギレコのまどマギシーン0の話を書いたのは一体いつのことだったか???






……あ、ここら辺ですかね?

サムネが凄まじいわかりやすい(笑)


圧倒的アイテム不足!!



のやつですね😁

(リコールランプのこと)



10月半ばくらいのことらしいです。

たぶん、ここら辺の前の話かと




今となってはもう懐かしいこの感じ。



(リゼロの)スバル並に死ぬとわかって飛び込んで行くこの勇気と無謀さ……
まばゆちゃんは漢ですね。これは惚れる。


これだとチョロいヒロインみたいだけどっ!!


これが2回目の更新の時だっけ?




これがゲーム上の2週目の話でしたか。

この話も噂(アプリ内の更新記録)によると最終話まで配信されたとか。



………………そう、

私はまだ見てないのですね👁️



さて、なぜでしょうか?

なぜ私はその最新のストーリーをおやつ片手に眺めたり満喫していないで

このブログを書いているのでしょうか?

謎ですね……。







となるとこれは、

何かしら重要な意図や隠された情報があるに違いない!!



そう思わないとやってられないような気もしてくるわけで┐(´∀`)┌





なんでなるべく遊びましょう。




このブログの本筋としては、

この記事の前に当たる書きかけの話として





みたいな物が存在するけど、

たぶんこうやって内容が出されたから封殺されることでしょう🙅🔒️




今の私は波動的に更新されアップデートされインストールされ読み込まれ反映されていってる状態なので……


この状態では波動的にストーリーが進まないようになっているの、

それが私にはわかるのです。


→だから今はこのブログを書くのも

飽くまで遊びなのです。



ダメなのですよ、

波動的に進めないから🔯



だから本筋は扱えないのです。




……それなのにブログを書くとはつまり……


見た目には半分遊んでいるような波動や内容に限られた話や表現を通して

実際には次の流れへの準備が進んでいくタイミング


ということなのですね~。

なのでそれが大前提の記事です☆



あと復刻されたシーン0ガチャで、

0まどかが引けましたよ!

(ようやく)





ファイナルまばゆ(ちゃん)


が実装されたら頑張って引きたいとか密かに思っているので少しでも石が残せてよかったです😃✨


(たぶんそんなの無いと思うけど💥)




後は波動的な話になるかと。

なぜなら波動が中身でありカギだから。


例えばコレ!

私は閃いたのです!!


そうだあの
黒水晶のクラスター
バラそう!

黒水晶です。モリオンじゃなくて、
加熱処理された黒い水晶なのですね😃

右下のはオブシディアン。



→バラしました。

(正確には採……石?)



これがくっついていたのです。
まさか10年以上経ってからコレを外そうなどと思うことになるとは(゜Δ ゜)



現時点ではコレをアメバのアイコンにしてあるのですが、


今の私はこんな感じだったのです。

画像修正度40%くらいですかね?😃



例の好転反応とか癒しの副作用的な状態になると現在と変化後の時間的な波動のズレが著しいことになってしまって、

目が回ったり胃腸が回ったり(?)大変に気持ち悪くなったりするのですが、


そんな時にサングラスが劇的に役に立つ便利アイテムなのです!!



そして私は思うのですよ、

上の2つの画像は

同じ波動

なんじゃねぇか!?


と。





……では確認してみましょうか👁️✨



……これは同じ属性は入ってるかと。
まるで
そのサングラスが黒水晶で作られてるんじゃねぇのか!?

ってくらいに😁
……なるほど、
それで、

その同じ属性って、何?



って思うでしょう?



それが波動解析なのよ👍️✨





すっごい適当に読んで表現すると


拒絶


みたいな物を感じますね。

弾く質や力というか。



染まらぬ意思

と表現してもいいかもしれません。



それをそれらしく言い換えると、


守護



とかになるのかもしれません。



いずれにしろ

守りって感じがするのですね👁️





私は……きっと未だに

水晶とは何なのか?



という疑問に答えを出していないのです。




……天然石?

なるほど、

じゃあそれはどこからどうやって形作られたものなのか?




高温や地面の中で自然と生成されたと信じる者にとっては不必要な疑問なのかもしれないけれど、

しかし私はあまりそうは思わない。



なぜならそれは、


天然石の方がアンダラクリスタルよりはるかに扱いにくい

と気付いたから!!




だから私は思ったのですよ……


天然石とは

私の世界におけるその存在感とは一体どのようなものとして設定されているのか?





私はそれを知らねばならんのです。

そうでなければ天然石を使いこなす……

正しく完全な器として扱うことができないとわかるから。




だからそう思わない人間には滑稽な話なのですよ。

いつものやつですね┐(´∀`)┌


有りもしない幻想に翻弄されて不必要な苦悩に惑わされたり

限られた人生という時間を無駄にしている



……とか思われてそうなやつですね!!😆💥




……

もちろん皮肉ですよ!👍️✨








そういう人は一旦、

有象無象ということにしておきましょう★


→ここで言う有象無象とは、



存在しててもしてなくてもどっちでもいいと思える形あるもの


のことです。

生物だろうが無機物だろうが同じ、

認識しないなら絵と同じ存在感なのです。





そうですね~、


鉄壁の守りって感じもありますよね~。



隙が無いというか。



近付くと呑み込まれるって感じですかね?

エネルギーの密度的な話として。


私の言う塗り潰す


という感覚が近い気がします。

黒だし★




そういう意味では黒って完全さを象徴する色の1つでもあると思えますね💡


良く言えば完全で不変、

悪く言えば完全ゆえに進化しない



まぁ飽くまで二元的な見方だけどね?





そうそうそんな感じで、

今の私は軽かったり開放的な波動ではなくて


ブルブルガタガタしている、

緊張して堅くなっている



という状態なのですよ、

抵抗感とか不調和感が延々と内側から解放されるべくわき上がって来てるのですから当然ですね★




そういう意味では、


そんな感じで多分に堅かったり重かったり拒絶にも近い完成された質や守りのような波動と共鳴してる今の私こそがその波動を読み取り解析して行くというのにはピッタリなのです★


確かにそれは全く波動も軽くなくてむしろガチガチで極めて重たいようなものであったとしても有意義な属性だと言えるのです。


でもそれは波動の質がそういう物だというだけのことなのです。



そして私とはそのくらいの重りのような波動を意図的に取り入れた方がバランスが良くなりやすいってくらいに浮かびやすい人間なんだろうなとより実感と理解が深まったのでした★


きっとこれは、

波動的重り


という概念ですね!




軽くなって浮かぶためではなく、

重くなって焦点を合わせるために役に立つ重りなのです👌✨





……しかし私の土星感みたいな物が、

本質的に半分の属性として地上的な強い性質というかそっちに意識を向かわせるよう働いてる強制力みたいな物を与えてきてるような気がするのですよ🍀



言うなれば、


私は表側に“地”の属性を持っていて、

裏側には“天”の属性を持ってるような、

そんな感じだと思うのですよ。


なんでそっちが表かと言えばホロスコープにおける上昇宮が乙女座だから、私は無意識的に放っておけば乙女座が象徴するような性質の振る舞いや思考をするようになっているからです。


……じゃあ反対は魚座だから???



残念!!

私はASCは知ってるけどDSCについてはあまり深く調べたことは無いのです。



なぜかって?

私は占い師じゃないから

ですよ🙅






しかし

基本的な私の持ってる

独特のオーラや……



あれはどう考えても軽くて浮かぶような性質の物ではないように思うのですよ🤔






……そういえば、

アンブレイカブルアンドイモータル

という新たな概念がありましたね!!


訳すなら、

永遠にして不滅。



なんかそれは黒い方を見ていくと見つけられるような気がしてきました!!🙌







なんかね、

私は思うんだよ。


例えばさ?

コレとかに黒色の属性を加えて、




重くすればグラウンディングした状態に変化するんだろうなって!



それは理論としてはとても簡単で、

でも実際にそれを理解し習得するためには波動的に学習し体得する必要があるわけで🔯



それがいわゆる適性なんだろうなって、

わかってきてる。




幸いにして私はそういう意味では非常に学習可能な波動の種類が多いように感じる。なぜなら実は私は本質的に確固たる自己像みたいな物を持っていない人間だと感じるから👻


だから何色にも染まれるし、

元々の色を決して失うこともない。


それはこの世界的には黒くも白くも透明にも見えるような何かに違いない。




なんかそんな話をリナちゃんとも少し前にしましたね💡


あの子、短期間でよくその話を理解できるようになったもんだよ……

ちょっとすごいなって思ってる(*゜Δ ゜**)




これの返事が、

本当にディバインでミラキュラス🕊️✨


ということでした。

話の流れ的にダイレクトに関係や繋がりが出てきたのでリナちゃんが書いてた記事にリンク飛ばしますね🌠 




……私はまだそれに対してはノーリアクションだったんだけどね(*ノ・∀・`)?



いやだって、

そんないきなり言われても波動的にダイブしてないと難解なスピリチュアリティな暗号じゃねぇか!!



たぶん私もそれやってる側だからわかるんだけどさ、

読み込みに結構な時間かかるよねアレ!!

⏳️





そう、

たぶん私は男性だからこういう無形の波動を象るみたいなことしてるんですよ。


女性だったらミーディアムな質を活かしてチャネラーとして遊んでるかもしれない(笑)

……とは思うんだけど、


やっぱり途中で限界に直面することになるんだろうなって感じるんだよその場合👻




そんな時に、

今の私みたいな、


無属神聖系の術士みたいな人間に出会うことができたらいいんだろうなって☆




私は良くも悪くも純粋さの性質を強く持つ人間だから

自らの純粋さを損なうような真似は決してできないという制約も受けてる🔒️


それはスピリットの意思として有り得ないものだから。だから有り得ない。

選べない。



私その制約と誓約と聖約みたいな物をたぶんよく知ってる。なぜなら私の存在こそがその概念を象徴しているから。



私は知っている、

既に修得し制した概念であれば、

他者や自他の境界に関係なく私の世界では無効化されるという現実感を。


だから私は予め覚えられる可能性があるすべての波動的な物を修得できるし、そうなったものは必要でさえあれば容易く解き放つこともできるのだと知っている。



それが私が聖なるカギたる性質と力。




私は制限と共に解放を与える。

なぜならそれが私の人生だから。

なぜならそれが私の持つ性質だから。



私はその相矛盾するような極性を内側に強く抱えている生まれの人間だから。



自称“天地属性”持ちである私は、

きっとどうしようもないくらいに使いにくいような人間なんだろうけれど、


きっと極められれば

遊び放題に違いない!





そうして今日も私はこの道を進む意思を新たにするのであった🌠✨