人間の神格化ダメゼッタイ!!/聖なる夢だから好きに遊んでいいけど私と聖なる威光にひれ伏しなさい★ | ついにノンデュアリティの恩恵や救いを得た私が実際に幸福で豊かな人生を目指してゆくディバインマスタリーなブログ~

ついにノンデュアリティの恩恵や救いを得た私が実際に幸福で豊かな人生を目指してゆくディバインマスタリーなブログ~

14歳頃に霊性に目覚めた私がマスターの魂と内なるビジョンに引きずられあるべき未来へ逆走してゆく聖なるストーリーを開くための記録だったものの続き。今ではすっかり玄人向けでノンデュアリティスピリチュアリティ要素や前提知識超多め注意★

しばらくぶりのブログですね。

この期間何をしていたかと言えば、


製作とか話とかしてました🍀



(私は)もうお忘れな前回の記事はコチラ



コレは、最初の2つですかね?

このあと、増えました。




そしてひとまずの形でワイヤーラップが行われて、

現在は放置されてます(*´ Δ`* )🍵



緑もあるよ!!


あ、でも左のはもうバラしました。
いくらなんでも違うので。





そして現在、

重要そうなカード、

久しぶりのセイクレッドクリエイターオラクルのカードがコレ💡





あなたが本当に欲しいものは何ですか?




という、

また重そう(深くて扱いが難しい)な言葉があったもんだ ゜Δ ゜



とか思っているのが現状なのでした🌠





あとは、

そうですね、


どこから、

どのくらい、

どの辺について、

書き記していったものか?👁️



それも現在見定めているわけですね、

コレを書きながら内心では。





あ~、うん、



そうですね~、

この記事を書く何時間か前に、


ここしばらくの間はリナちゃん(今回はこの表現ですね📝)とLINEとかで共同プロジェクト的な話とかが結構具体性を帯びてくるような感じで順調に進んでいた


感じだったのですが、



今現在は、

たぶんソロパートです。



……なんでかって?


それこそがあのカード↑が示しているものなんだね?👁️✨

学び=レッスンてやつですね★







なぜ

自分が特定の行動をするのか?





……これね、

めちゃくちゃ深い……というか、


割と誰でもわかるだろうし、

密かに疑問に感じているような物なんだろうなって感じます。



それがスピリットの意思だからだよ☆


とかそういうのじゃなくて(ヾノ・∀・`)





私にとっては長年このブログを書き続けてきたことこそがその好例ってやつでしたね。


┐(´∀`)┌


本当に、

わからないのに続けるし、

わかったはずなのにすぐ忘れるし、



一番苦手なチャレンジ


なのに続けていたのですから。






もちろん、

今ならその意図もわかりますよ?🙆✨


だからこその現在のブログの名前だとかタイトルなのです。



……それに辿り着くまでに一体何年かかったのだろうか………………具体的には10年以上?




……聖なる、魔法?

ディバインな、マジック?





まぁそういうことです。


誰しも道の始まりはココからなのです。




……これが、

聖なる創造者=

セイクレッドクリエイターとしての当然の知識!!




何を持っていても持っていなくても全く関係ないし、

それが実際に実現できるのかどうかも全く関係ない。


なぜならそれらは純粋な体験だから。

それは目的じゃなくて手段だから。





だからそこから始められるのですよ。



自分が本当は何を望んでいるのか?



そしてそれは時期やタイミング、経験を通して変わっていっていいのです。


それもセイクレッドクリエイターとしては隠されていない当然の知識☆



……私自身そんな素晴らしいことは誰かに教えてもらった記憶はほとんど無いのですが👻



もちろん、

それらしいことを私に

示して見せてくれる人は少なからず居たのでしょう。



でもそれが生得の権利だとは、

スピリットを持つ人間として当然のことだとまで教えてくれるような人に出会うことは無かったように思います……


(……実際は“私には聴こえなかった”だけなのかもしれないのですが😂🔒️)






まぁそんな感じで、

このブログでセイクレッドクリエイターオラクルカードの話を題材にした記事とかを書かなかった理由というのは、



そんなにも引っかかるメッセージに出会わなかったから。


です!



例えばコレ!!


多くの人は嫌がりそう(笑)な一枚でも、

私にはいい加減に慣れてきたもの🍀


このデザインカッコいいですよね、
いい感じに暗黒で(笑)


予期せぬものにある光



というカードですね。



私はコレに特に疑問を感じません。


そうだよね。わかる。


って私も思います👍️✨

わかるんですね。

経験則として体験を通して実感して納得して理解してるから疑問は無いのですよ。





しかし今回のアレ、


ちょうど現在の私が感じたり考えたり、

または見極める見定め明らかにしていくべきタイミングだと薄々感じていたようなこと

非常に明確に記されていた


ので理解したのでしょう!!💡




冒頭のリナちゃん話、

ブログの呼称ではマリーユ氏ですね、


彼女は私に大変良くしてくれるのですが、

 



しかし今現在はソロパートなのですよ。



……なんでかって?




私が“なにかしら”を感じ取って

エネルギー的な繋がりから外れたから



というのが強いて言えることでしょうか?




実際その通りなのですが(゜Δ ゜)

もしそれ以上を理解するのだとしたら……

アレが必要になるわけですよ。


アレ↓



なぜ自分が特定の行動をするのか明らかにする



というレッスンですね。




……いや、わかってるんよ?

(私にとって)通常の認識のレベルでは↓


私が“なにかしら”を感じ取って

エネルギー的な繋がりから外れたから



というのが答えなのよ。

答えろって言われてそれが可能だったら私はそう答えます。

だって実際にそう思ってるから🍀





……でも聖なる創造者、

セイクレッドクリエイターの視点や理解としては、



そういうことじゃない。



って感じなのですね!




……“実際に思ってること”や自分の考えとしては事実なのですが……

他に何を言えと?(゜Δ ゜🌀





経験者諸君はさ?


……“こうなった”時


に、

一体何ができると思う?


そして、

どうするのが最善だと思うかな?





……ほら、わかるじゃろ?


ツインソウル的なアレコレとか他の人間関係でもいいんだけど、



なんかよくわからないけど今はあなたと一緒に居るべきじゃない気がするんだよ。




ってこと、

あるでしょう……???



あるよねっ!!?






そして大抵の場合、


なぜか、

ソイツを説明できねぇ!



って状態に置かれること、

そんな怪現象を体験することって、

現代でスピリチュアルやってれば誰にだって起こることでしょう???


気付くか気付かないかの違いはあるのかもしれないけれど、



コレはなんか、違う。



って感じること、

よくあるでしょう???




その時に何ができるかってことです。




……たぶんコレは、

言われる側の視点からすれば理解できるような話なんだと思うの👀




つい数秒前までは、

仲良く話をしていたはずなんだけど、


ある瞬間を境に、

急に相手の意識がどこかに移ったような、

むしろ何か自分(私)に対して違和感みたいな物を感じているような……???



あれ?

コレは一体なんなの???





ってこと、

あるでしょう!!?



程度やレベルは違えど、

その仲間ってわけです🙆






というわけで私も説明してません。


それが事実!!


そして内心私の考えはコレ!🔒️


私が“なにかしら”を感じ取って

エネルギー的な繋がりから外れたから





……って言われてもさ?

相手側からしたらだいたい意味不明じゃん?

(経験談🍀)



例えば普通の反応としてはさ?




え?

私、何かマズイこと言っちゃった?

それでなんか気を悪くしちゃった?


もしそうなら教えて?

謝るから、違うから、

え、どうして急に?????



はぁ、マジでわけわからん💥







ってなるのでしょうね👻




しかし、

そういうことじゃない。




なんかそういう表面的な行動や思考のレベルとは何か決定的に違う、


もっと完全に納得できて、


なるほど~、

そういう理由が

あったんだね!





という答えが、

ある所には必ずある


のですね💡

いわゆる“高次元”てことですね❇️




それがあのカードが示す物なのです。

セイクレッドクリエイター=聖なる創造者としての認識や視点は非常に高いと言えるのでしょう。

(言葉では説明しにくいだろうけど)




そのための聖なる魔法に彩られた自分のために用意された唯一無二のストーリーがあるのですね、

私のセンスや感覚に照らし合わせて表現するとすれば、ね☆





だからその視点で見れば、

問題なんて一ミリも起こってない!!


謎の対立もしてないし!

相手や自分に何かしら落ち度があったわけじゃないんだし、

そもそもそんな物を数える必要もない。





ただ、

理由があって

そのような動きや選択に導かれただけ。



なのだし、



直感でわかったからそうした。



ってだけとも言える。





……じゃあもしもその際に、

相手が何かしら“勘違い”

をしていると感じられた

のだとしたら???



何ができるかな???


もちろん聖なる創造者の視点とか、

極めて高い場所からの意識で、ね☆





それが今の私のレッスンだと感じているということなのですよ。



だから、

その手前まではつまずいてない


そういうことなのですね🙆✨






じゃあ“その先”には何があるかって?




そうだなぁ、

たぶんそこがようやくこの記事の話の本題なんだろうけど😁




まずは赦し!!

奇跡のコース的な聖霊を介入させる的なアレのことですね!!



→もちろんやりました、

ミラクルワーカーとしての今の私のアンテナはどのくらいの物かわからんのですが、大人しく私がエゴ的に思うあらゆる思考をある種見境なく聖霊に捧げて交換してもらってますよ☆





だってこの記事もたぶん、

ディアミラクルワーカー☆


の分類の話だろうからね👌✨





あ、それで、

今日(26日)このような作品が何度かやり直すことで仕上がったのですが、


この者は私に伝えてきたのです。




祝福の花束から、

祝福の綺羅星となりなさい。




って感じのことを!!




“花じゃなくて星”

なんだそうです、


私の作品のデザインは☆


アレ↑の1つ前の形がコレ




悪くはねぇ。悪くはねぇよ。

でも良くもねぇ……いや、悪くはねぇよ?



しかし、違う。

もしコレを“本物”だとするのなら、

一体何のために自分が作品を仕上げているのかさえわからなくなっちまう。




……そう強く感じたんですねぇ💔(゜Δ ゜



ちなみに更に前の形はコレ↓



どっちかっていうとコッチの方が好き。

まだ近い。


って感じるから💓






私は、

既に感覚的に生きてる。


理由は、

説明できるような理由ってのは結構いっぱい挙げられるけど、



セイクレッドクリエイター=聖なる創造者だとかミラクルワーカーとして当然のように見るリアリティーってのがそういう物だったからなんだよ、一番の理由としては🌠✨



現実ってのがそういうものだったから

当然私もそうなってる。



これが正しい表現だと思うよ。

……人間相手に理解させる気があるかどうかは別として(笑)






でもそういうことなんだよ。


相手が理解しようとしなかろうと、

私は実相世界のような物を望んでる。


そしてその際に、

一時的に目の前の誰かと意志疎通が不可能になることは当然のように起こりえるって知ってるし、


私が欲しいのは真の愛とか神な繋がり、

=霊的なコミュニケーション





……ソレらが叶うかもしれない相手として、

“お相手様”を自分に都合良く神格化して望んでいた私も何もわかっていなかったんだろうなって思ったよ😌




人間の神格化、

ダメゼッタイ!!



ってやつですね(笑)



私は神だ~!!

とか言ってるやつはクロってことですね💥


(……台本に書いてあるんだから仕方ないとか言われてもねぇ?)





しかし夢見たっていいじゃない、

都合良く神格化したっていいじゃない、


その結果に執着さえしなければ☆


それが聖なる創造者の視点。



すべては体験のための豊かさであり、

聖なる幻想を象るための器なのだから。






え~?

今さっき人間の神格化ダメゼッタイって言ってたのに、

次の瞬間に手のひら返しだよ!!


コイツも“クロ”だぁ!!




……とか言ってくる人が居たら、

私は放っておきます。


わざわざ訂正してあげません。

でも聖霊には密かにその人の迷惑な存在感ごと捧げますヽ(*´∀`*)ノ



私たちが真に見るべき聖なる幸福な夢のためにそれ以外の悪夢的なリアリティーである私たちはすべからく犠牲となるべきなのだ!!


私と共に

聖なる威光にひれ伏すのだ!!


って、

この人は言いそうだよね、

闇神官みたいになってる私😋✨




これもリナちゃんが作ってくれました。

ブロマイドなんて初めて見たしイマイチどうやって使うのかもわからねぇ😂



……ってか自分のブロマイドを喜んで飾るわけがないでしょうに別にナルシストじゃないんだからっっっっ!!(゜Δ ゜)💥

闇神官のだけはカッコいいけどっ!!👍️✨



というわけで私が思うセリミール公式の画とはこっちの厳つい方の人です。




🌟作品宣伝活動みたいなもの🌟

現在このやたら高額そうに設定されてるエメラルドシフトとかがミンネで一応販売されてます!!


探し求めた素晴らしい“金運の鍵”


として仕上がってくれたのです!!

ここで見て楽しんでいってね!!




これが、

緑色のアバンダンス!!






コレのおかげでお金のブロック的な物がまた一部塵になって消えたので以後は少しずつ宣伝とかしていきます😃✨


だって、

私が何のために作品を仕上げているのかがわかったから!!



ディバインなマジックを私こそが見たいんだよ!!






これが私の思う全体像です。

他のはあんまりロクでもない感じの人間的なあれこれな欲望やエゴ(仮)です。それらは不必要に他者に見せる必要は無いのです🌠



そのすべて聖なる夢なのですね。

だから、いいのよ、大丈夫。

自分の好きをもっと愛していいのよ。


そのすべてが喜んで受け入れられてあるがままの自分で愛され祝福されることを夢見て望んで受け取って生きていいんだよ。



好きなだけやれば諦めも尽くし┐(´∀`)┌



そういうのを私は自分に与えたいのです。

そして神の子的にシェアして楽しみたいのでしょうね😊🌸





この記事のタイトルみたいな、

底抜けにバカっぽい感じ、好きよ🤣✨