アキバなマキバのぶろぐ。 -8ページ目

羊が一匹

なんでやねーん!




寝られへーん!!




こんな時間までアタシが起きとるとかまずない!



今日あまりに暇すぎてがっつり昼寝したからやわー。



今いいテレビないし。



また暇やわ。




休みは嬉しいけど…



する事ない時間帯って暇すぎる!




携帯いじいじしょったらメールが(゚ё゚)!




ひらめからやー★




元気そーやなぁ。



やっとメールくれたなぁ。


嬉しかったよぉ。




はよ会いたいわぁ。




てか全く寝れる気配ないし。




今からどないしょ。




羊でも数えるか(=д=`))?

おおすみ

地元にいるみなさまお元気ですかぁ( ノ゚o゚)ノ?



馬は元気です。



暇です。




寂しいです。




早くみんなに会いたいよー。




みんなは会いたいか知らんけど…(T^T)




今日は朝から主務さんとお話したし。



そーすけさん&りょーたさんとお話したし。



話相手がいてよかったぁー!



遠征の準備したし。



買い物したし。



することなーい(o ̄Ι ̄o)





思ってたら。



コーチからメールが!




鹿屋にいる?




います!います!いますとも!!




今晩おおすみ行きませんか?




いきます!いきます!いきますとも!!



即答。ワラ




用事増えたぁ★


楽しみ増えたぁ★




ひゃっほーい(*≧U≦)!




喋りまっせー。



食いまっせー。




コーチさすがです。



ありがとうございます(゚‥゚)



ちゅーわけで今から行ってきまーす♪




アキバなマキバのぶろぐ。-2009082009560000.jpg



桜島。



みんな恋しかろ!?



鹿児島恋しかろ!?











はよ帰ってこーい(TT)ノ

アタシだけ?

みなさーん。


おふ楽しんでますかあ?




馬はそこそこ楽しんでます。



朝はばっちり朝練の時間に目が覚めて…



ゆーっくり準備して




やってきましたイオン★!




ぇえ1人です。




何か?




アタシ買い物は1人が好きなんです(。ー∀ー。)





とかゆーて実際不安で仕方ないっす!




まず行き方分からなーい。


フェリー怖ーい。




鹿児島弁喋れなーい。




フェリー乗ってからきょどりまくりのアタシ。




市内に出たら車の量はんぱない!



じゃんじゃか走ってくるし、車線多いし。




あたしゃどこ走ればいいのー!?




とりあえず車に負けずに走り続けました。




無事到着。




店をぐるーっと二週くらいしてへばる。




スタバで休憩しよーと思ったけど…




カップルばっかおるし…



店員さん男しかおらんし…



メニュー何が何かわからんし…






諦め。







フードコート行って隅っこキープ!




マクドナルドにしました。




1人の時はマクドナルドです。



話す人もいないし。




周りだーれもおらんし。




ただひたすらフロアー案内を見つめるアタシ。




寂しい女。ワラ




今日朝からずっと人間観察してた。




カップルとか、家族とか。



やっぱ夏休みだもんね。




あんね。





1人の人、1人も見てない。




つまりこの楽しい夏休みに1人なのは








アタシだけなんす…