羊が一匹
なんでやねーん!
寝られへーん!!
こんな時間までアタシが起きとるとかまずない!
今日あまりに暇すぎてがっつり昼寝したからやわー。
今いいテレビないし。
また暇やわ。
休みは嬉しいけど…
する事ない時間帯って暇すぎる!
携帯いじいじしょったらメールが(゚ё゚)!
ひらめからやー★
元気そーやなぁ。
やっとメールくれたなぁ。
嬉しかったよぉ。
はよ会いたいわぁ。
てか全く寝れる気配ないし。
今からどないしょ。
羊でも数えるか(=д=`))?
寝られへーん!!
こんな時間までアタシが起きとるとかまずない!
今日あまりに暇すぎてがっつり昼寝したからやわー。
今いいテレビないし。
また暇やわ。
休みは嬉しいけど…
する事ない時間帯って暇すぎる!
携帯いじいじしょったらメールが(゚ё゚)!
ひらめからやー★
元気そーやなぁ。
やっとメールくれたなぁ。
嬉しかったよぉ。
はよ会いたいわぁ。
てか全く寝れる気配ないし。
今からどないしょ。
羊でも数えるか(=д=`))?
おおすみ
地元にいるみなさまお元気ですかぁ( ノ゚o゚)ノ?
馬は元気です。
暇です。
寂しいです。
早くみんなに会いたいよー。
みんなは会いたいか知らんけど…(T^T)
今日は朝から主務さんとお話したし。
そーすけさん&りょーたさんとお話したし。
話相手がいてよかったぁー!
遠征の準備したし。
買い物したし。
することなーい(o ̄Ι ̄o)
思ってたら。
コーチからメールが!
鹿屋にいる?
います!います!いますとも!!
今晩おおすみ行きませんか?
いきます!いきます!いきますとも!!
即答。ワラ
用事増えたぁ★
楽しみ増えたぁ★
ひゃっほーい(*≧U≦)!
喋りまっせー。
食いまっせー。
コーチさすがです。
ありがとうございます(゚‥゚)
ちゅーわけで今から行ってきまーす♪

桜島。
みんな恋しかろ!?
鹿児島恋しかろ!?
はよ帰ってこーい(TT)ノ
馬は元気です。
暇です。
寂しいです。
早くみんなに会いたいよー。
みんなは会いたいか知らんけど…(T^T)
今日は朝から主務さんとお話したし。
そーすけさん&りょーたさんとお話したし。
話相手がいてよかったぁー!
遠征の準備したし。
買い物したし。
することなーい(o ̄Ι ̄o)
思ってたら。
コーチからメールが!
鹿屋にいる?
います!います!いますとも!!
今晩おおすみ行きませんか?
いきます!いきます!いきますとも!!
即答。ワラ
用事増えたぁ★
楽しみ増えたぁ★
ひゃっほーい(*≧U≦)!
喋りまっせー。
食いまっせー。
コーチさすがです。
ありがとうございます(゚‥゚)
ちゅーわけで今から行ってきまーす♪

桜島。
みんな恋しかろ!?
鹿児島恋しかろ!?
はよ帰ってこーい(TT)ノ
アタシだけ?
みなさーん。
おふ楽しんでますかあ?
馬はそこそこ楽しんでます。
朝はばっちり朝練の時間に目が覚めて…
ゆーっくり準備して
やってきましたイオン★!
ぇえ1人です。
何か?
アタシ買い物は1人が好きなんです(。ー∀ー。)
とかゆーて実際不安で仕方ないっす!
まず行き方分からなーい。
フェリー怖ーい。
鹿児島弁喋れなーい。
フェリー乗ってからきょどりまくりのアタシ。
市内に出たら車の量はんぱない!
じゃんじゃか走ってくるし、車線多いし。
あたしゃどこ走ればいいのー!?
とりあえず車に負けずに走り続けました。
無事到着。
店をぐるーっと二週くらいしてへばる。
スタバで休憩しよーと思ったけど…
カップルばっかおるし…
店員さん男しかおらんし…
メニュー何が何かわからんし…
諦め。
フードコート行って隅っこキープ!
マクドナルドにしました。
1人の時はマクドナルドです。
話す人もいないし。
周りだーれもおらんし。
ただひたすらフロアー案内を見つめるアタシ。
寂しい女。ワラ
今日朝からずっと人間観察してた。
カップルとか、家族とか。
やっぱ夏休みだもんね。
あんね。
1人の人、1人も見てない。
つまりこの楽しい夏休みに1人なのは
アタシだけなんす…
おふ楽しんでますかあ?
馬はそこそこ楽しんでます。
朝はばっちり朝練の時間に目が覚めて…
ゆーっくり準備して
やってきましたイオン★!
ぇえ1人です。
何か?
アタシ買い物は1人が好きなんです(。ー∀ー。)
とかゆーて実際不安で仕方ないっす!
まず行き方分からなーい。
フェリー怖ーい。
鹿児島弁喋れなーい。
フェリー乗ってからきょどりまくりのアタシ。
市内に出たら車の量はんぱない!
じゃんじゃか走ってくるし、車線多いし。
あたしゃどこ走ればいいのー!?
とりあえず車に負けずに走り続けました。
無事到着。
店をぐるーっと二週くらいしてへばる。
スタバで休憩しよーと思ったけど…
カップルばっかおるし…
店員さん男しかおらんし…
メニュー何が何かわからんし…
諦め。
フードコート行って隅っこキープ!
マクドナルドにしました。
1人の時はマクドナルドです。
話す人もいないし。
周りだーれもおらんし。
ただひたすらフロアー案内を見つめるアタシ。
寂しい女。ワラ
今日朝からずっと人間観察してた。
カップルとか、家族とか。
やっぱ夏休みだもんね。
あんね。
1人の人、1人も見てない。
つまりこの楽しい夏休みに1人なのは
アタシだけなんす…