アキバなマキバのぶろぐ。 -7ページ目

下着ー(T^T)

本日も終了ー。



仕事慣れてきたー。



みんなとかなり仲良くなったー。



下着なくなったー。




…盗られたかな?




もしくはアタシのおっちょこちょい…




出せてないかもしれんと思って



風呂場見に行こーと思ったらおっちゃんがちょーど鍵閉めた。




すいません忘れ物したんですけど…





て言おうと思ったら上半身裸の男が先に『すいません入っていいですか?』て聞いてた。




そしたらおっちゃんめっちゃキレてた(;゚ロ゚)



『ぁあ!?もう閉めたよ!入るなら10時半には出てくれよ!?』



ぉおこわ。




おっちゃんまぢ機嫌悪い。


がっつりお怒りやん(`A`)




後ろで待ってたアタシは即座にその場を去りました。



怒られるのきらーい。



走るのきらーい。



しんどいのきらーい。



めんどうなのきらーい。



痛いのきらーい。




さぼり常習犯の馬です。




アタシにはいくつかを同時進行なんて無理です。



こっちしたらあっち抜けー。



あっちしたらこっち抜けー。




でもこれ、どげんかせんといかん!




でも、せめて先生らの意見は揃えてほしー。



みーんなあっちゃこっちゃ意見言うからさ。



我が強い人らは困りまっせ。




とりあえず、監督様の意見優先だな。




強化委員長とコーチは半分無視で。ワラ




振り回されるのはごめんだわ。




さ。




明日も頑張るか★

マネジメント

心機一転、九州選抜Mの馬です。



昨日はやらかし…


今日は騙され…


嫌いな計算をして…



慣れない仕事ばっかです。



先生にはバスの中で『マネジメントとは何か』について語られ



半分説教され。




アタシはほーれんそーが足りません。



報告、連絡、相談。




これ、大事よね。




一歩先、二歩先を読め。





アタシにはちと難しか。




でもやらなね!



アタシ選抜とか初めてかも。




色んなチームのレベル高い人ばっかり集まって




いつも敵やのに仲間になって




すごいよねー♪



そして楽しい!




九州の人たちの中に1人関西人のアタシ。




あうぇーい。




ここ九州選抜。




アタシあうぇーい。





でもアタシだって九州選抜の一員!




関西人とか関係なーい。




アタシはマネージャー向いてない。




けど、出来ないなら出来ないなりにすることがある(゚―゚)




さぁ。




明日も頑張ろー★




アキバなマキバのぶろぐ。-090824_185232_ed.jpg




鹿屋号乗っ取り(。ー∀ー。)

昨日はなんとか眠りについた馬です。



さて。



本日は川!



行って参りました★




昨日の夜に唐突に計画してとりあえず行く人誘って。



コーチ

ちねん
さとぅー
むらた
あらき


で行って来ました。




すごいメンバーよね( -ω- )ワラ



男子は着くなり飛びこむは泳ぐは滑るわ。



アタシとコーチはゆーっくりマイペースに水になれる。



上に橋があって、そっから飛びこむんやけどめーっちゃ高い!



怖いもの知らずな奴らはたのしそーに飛び込んでた。


アタシは写真係。



さとぅーはずーっと自分の世界に浸ってた。ワラ



みんなでぶとと戦った。




男子ずっと遊んでた。



元気すぎ。




コーチは疲れて寝てた。



個性豊かな人たちです。ワラ



楽しかったぁ。




帰ってからはコーチとひなたぼっこへ。



行ったら本日は終了しました。



だと(`_`)




ちーん。




諦めて和光に。



ご飯食べて、アタシはケーキ。

コーチは珈琲。




まぢうます★




アキバなマキバのぶろぐ。-2009082216190000.jpg




また行きたいな♪



コーチ!


昨日と今日は本当にありがとうございました!!




たのしい休日でした(。ー∀ー。)




明日から頑張りましょー。



今日でおふ終了ー。




3日なんかすぐですな。




さ。



準備せな!






アキバなマキバのぶろぐ。-2009082211220000.jpg