下着ー(T^T)
本日も終了ー。
仕事慣れてきたー。
みんなとかなり仲良くなったー。
下着なくなったー。
…盗られたかな?
もしくはアタシのおっちょこちょい…
出せてないかもしれんと思って
風呂場見に行こーと思ったらおっちゃんがちょーど鍵閉めた。
すいません忘れ物したんですけど…
て言おうと思ったら上半身裸の男が先に『すいません入っていいですか?』て聞いてた。
そしたらおっちゃんめっちゃキレてた(;゚ロ゚)
『ぁあ!?もう閉めたよ!入るなら10時半には出てくれよ!?』
ぉおこわ。
おっちゃんまぢ機嫌悪い。
がっつりお怒りやん(`A`)
後ろで待ってたアタシは即座にその場を去りました。
怒られるのきらーい。
走るのきらーい。
しんどいのきらーい。
めんどうなのきらーい。
痛いのきらーい。
さぼり常習犯の馬です。
アタシにはいくつかを同時進行なんて無理です。
こっちしたらあっち抜けー。
あっちしたらこっち抜けー。
でもこれ、どげんかせんといかん!
でも、せめて先生らの意見は揃えてほしー。
みーんなあっちゃこっちゃ意見言うからさ。
我が強い人らは困りまっせ。
とりあえず、監督様の意見優先だな。
強化委員長とコーチは半分無視で。ワラ
振り回されるのはごめんだわ。
さ。
明日も頑張るか★
仕事慣れてきたー。
みんなとかなり仲良くなったー。
下着なくなったー。
…盗られたかな?
もしくはアタシのおっちょこちょい…
出せてないかもしれんと思って
風呂場見に行こーと思ったらおっちゃんがちょーど鍵閉めた。
すいません忘れ物したんですけど…
て言おうと思ったら上半身裸の男が先に『すいません入っていいですか?』て聞いてた。
そしたらおっちゃんめっちゃキレてた(;゚ロ゚)
『ぁあ!?もう閉めたよ!入るなら10時半には出てくれよ!?』
ぉおこわ。
おっちゃんまぢ機嫌悪い。
がっつりお怒りやん(`A`)
後ろで待ってたアタシは即座にその場を去りました。
怒られるのきらーい。
走るのきらーい。
しんどいのきらーい。
めんどうなのきらーい。
痛いのきらーい。
さぼり常習犯の馬です。
アタシにはいくつかを同時進行なんて無理です。
こっちしたらあっち抜けー。
あっちしたらこっち抜けー。
でもこれ、どげんかせんといかん!
でも、せめて先生らの意見は揃えてほしー。
みーんなあっちゃこっちゃ意見言うからさ。
我が強い人らは困りまっせ。
とりあえず、監督様の意見優先だな。
強化委員長とコーチは半分無視で。ワラ
振り回されるのはごめんだわ。
さ。
明日も頑張るか★
マネジメント
心機一転、九州選抜Mの馬です。
昨日はやらかし…
今日は騙され…
嫌いな計算をして…
慣れない仕事ばっかです。
先生にはバスの中で『マネジメントとは何か』について語られ
半分説教され。
アタシはほーれんそーが足りません。
報告、連絡、相談。
これ、大事よね。
一歩先、二歩先を読め。
アタシにはちと難しか。
でもやらなね!
アタシ選抜とか初めてかも。
色んなチームのレベル高い人ばっかり集まって
いつも敵やのに仲間になって
すごいよねー♪
そして楽しい!
九州の人たちの中に1人関西人のアタシ。
あうぇーい。
ここ九州選抜。
アタシあうぇーい。
でもアタシだって九州選抜の一員!
関西人とか関係なーい。
アタシはマネージャー向いてない。
けど、出来ないなら出来ないなりにすることがある(゚―゚)
さぁ。
明日も頑張ろー★

鹿屋号乗っ取り(。ー∀ー。)
昨日はやらかし…
今日は騙され…
嫌いな計算をして…
慣れない仕事ばっかです。
先生にはバスの中で『マネジメントとは何か』について語られ
半分説教され。
アタシはほーれんそーが足りません。
報告、連絡、相談。
これ、大事よね。
一歩先、二歩先を読め。
アタシにはちと難しか。
でもやらなね!
アタシ選抜とか初めてかも。
色んなチームのレベル高い人ばっかり集まって
いつも敵やのに仲間になって
すごいよねー♪
そして楽しい!
九州の人たちの中に1人関西人のアタシ。
あうぇーい。
ここ九州選抜。
アタシあうぇーい。
でもアタシだって九州選抜の一員!
関西人とか関係なーい。
アタシはマネージャー向いてない。
けど、出来ないなら出来ないなりにすることがある(゚―゚)
さぁ。
明日も頑張ろー★

鹿屋号乗っ取り(。ー∀ー。)
川
昨日はなんとか眠りについた馬です。
さて。
本日は川!
行って参りました★
昨日の夜に唐突に計画してとりあえず行く人誘って。
コーチ
馬
ちねん
さとぅー
むらた
あらき
で行って来ました。
すごいメンバーよね( -ω- )ワラ
男子は着くなり飛びこむは泳ぐは滑るわ。
アタシとコーチはゆーっくりマイペースに水になれる。
上に橋があって、そっから飛びこむんやけどめーっちゃ高い!
怖いもの知らずな奴らはたのしそーに飛び込んでた。
アタシは写真係。
さとぅーはずーっと自分の世界に浸ってた。ワラ
みんなでぶとと戦った。
男子ずっと遊んでた。
元気すぎ。
コーチは疲れて寝てた。
個性豊かな人たちです。ワラ
楽しかったぁ。
帰ってからはコーチとひなたぼっこへ。
行ったら本日は終了しました。
だと(`_`)
ちーん。
諦めて和光に。
ご飯食べて、アタシはケーキ。
コーチは珈琲。
まぢうます★

また行きたいな♪
コーチ!
昨日と今日は本当にありがとうございました!!
たのしい休日でした(。ー∀ー。)
明日から頑張りましょー。
今日でおふ終了ー。
3日なんかすぐですな。
さ。
準備せな!

さて。
本日は川!
行って参りました★
昨日の夜に唐突に計画してとりあえず行く人誘って。
コーチ
馬
ちねん
さとぅー
むらた
あらき
で行って来ました。
すごいメンバーよね( -ω- )ワラ
男子は着くなり飛びこむは泳ぐは滑るわ。
アタシとコーチはゆーっくりマイペースに水になれる。
上に橋があって、そっから飛びこむんやけどめーっちゃ高い!
怖いもの知らずな奴らはたのしそーに飛び込んでた。
アタシは写真係。
さとぅーはずーっと自分の世界に浸ってた。ワラ
みんなでぶとと戦った。
男子ずっと遊んでた。
元気すぎ。
コーチは疲れて寝てた。
個性豊かな人たちです。ワラ
楽しかったぁ。
帰ってからはコーチとひなたぼっこへ。
行ったら本日は終了しました。
だと(`_`)
ちーん。
諦めて和光に。
ご飯食べて、アタシはケーキ。
コーチは珈琲。
まぢうます★

また行きたいな♪
コーチ!
昨日と今日は本当にありがとうございました!!
たのしい休日でした(。ー∀ー。)
明日から頑張りましょー。
今日でおふ終了ー。
3日なんかすぐですな。
さ。
準備せな!
