有言実行!
♪九州、7連覇、優勝ーねらいまぁす 今年ーの九州ーは ひとあーじ違うんだー♪
九州!!
有言実行ー☆!
7連覇しちゃいました。
しかもアベック優勝☆
男子は初だったみたいね!
おめでとーヾ(´▽`)ノ
楽しかったなぁ。
でもこれでお別れ(T^T)
みんなお疲れ!
どっかの強化委員長は満足してないとか言いよらすけど(`_`)
無視しましょー。
アタシは本日を持ちましてM終了でございます。
色々ご迷惑をおかけしました…
申し訳ないです。
みなさまのおかげで無事、終わる事が出来ました!
感謝しています☆
またリーグで会ったら話かけて下さいね!
本当にお疲れさまでした!
予選順位1位
2日目しゅーりょー。
関西に勝利。
東海に勝利。
選抜対抗も残すところあと1日となりました。
このメンバーで戦うのは泣いても笑っても明日が最後です(゚A゚)
時が経つのは早かねぇ(~_~)
23日から合宿して、明日でお別れ。
たった1週間のチームです。
でもやっぱみんなすごい!
普段リーグとかで賞取ったり、注目選手やったり、ユニバやったり。
そんな人ばっかが集まってチーム作るって素晴らしい☆
日々感動。
九州選抜ボス、サワさん
鉄壁、リョウさん
ジャンパー、シュンさん
ブロードの女王、ライさん
守護神、ユナさん
パワフル、アキさん
ニュースター、アキ
手抜き…ホシ ワラ
テクニシャン、カイ
みにまむドリーム、アイ
司令塔、ライ
コンビバレー、ネネ
鉄壁2号、ナオ
癒し系、チコ
にこにこ、ニコ
みんな大好きな仲間です♪
明日も勝って絶対優勝したい!!
7連覇したい!!
てかする!!!
さいこー。
よーし。
関西に勝利。
東海に勝利。
選抜対抗も残すところあと1日となりました。
このメンバーで戦うのは泣いても笑っても明日が最後です(゚A゚)
時が経つのは早かねぇ(~_~)
23日から合宿して、明日でお別れ。
たった1週間のチームです。
でもやっぱみんなすごい!
普段リーグとかで賞取ったり、注目選手やったり、ユニバやったり。
そんな人ばっかが集まってチーム作るって素晴らしい☆
日々感動。
九州選抜ボス、サワさん
鉄壁、リョウさん
ジャンパー、シュンさん
ブロードの女王、ライさん
守護神、ユナさん
パワフル、アキさん
ニュースター、アキ
手抜き…ホシ ワラ
テクニシャン、カイ
みにまむドリーム、アイ
司令塔、ライ
コンビバレー、ネネ
鉄壁2号、ナオ
癒し系、チコ
にこにこ、ニコ
みんな大好きな仲間です♪
明日も勝って絶対優勝したい!!
7連覇したい!!
てかする!!!
さいこー。
よーし。
閉め出し
5学連1日目。
勝ちましたぁー☆
明日も頑張るばい!
さて。
ホテルで閉め出しくらってばっかの馬です。
ホテルのカードキーシステムはアタシには向いてません。
ちょっとしたお出かけ。
鍵持たず。
パタン…
静かに閉まるドア。
はい。
閉め出し。
廊下に洗濯出しに行った。
パタン…
あ…(゚д゚)
はい。
閉め出し。
おかげでアタシは部屋の鍵を3つ持ってます。
鍵をポッケに入れて。
よし。
買い物へ。
帰ってきて部屋入ろうとしたら。
赤ランプ。
赤ランプ…
…赤ランプ
…赤ランプ…
ふがぁーー(`皿´)!
なんで赤ランプやねーん!
緑ランプになったら入室可能。
何回やっても赤ランプ。
つまり鍵を認識してないと。
さっき作ってもらったやつやん(`_`)
もういかれたんか?
またロビー行かなんやん。
アタシ鍵でロビー何回目?
恥ずかし(_ _;)
全部違う人でよかった。
たぶん明日も何気なく閉め出しくらうやろな…
アタシはスペアキー何個持つんやろ?ワラ
カードキーは相性悪いから嫌い( -ω- )
勝ちましたぁー☆
明日も頑張るばい!
さて。
ホテルで閉め出しくらってばっかの馬です。
ホテルのカードキーシステムはアタシには向いてません。
ちょっとしたお出かけ。
鍵持たず。
パタン…
静かに閉まるドア。
はい。
閉め出し。
廊下に洗濯出しに行った。
パタン…
あ…(゚д゚)
はい。
閉め出し。
おかげでアタシは部屋の鍵を3つ持ってます。
鍵をポッケに入れて。
よし。
買い物へ。
帰ってきて部屋入ろうとしたら。
赤ランプ。
赤ランプ…
…赤ランプ
…赤ランプ…
ふがぁーー(`皿´)!
なんで赤ランプやねーん!
緑ランプになったら入室可能。
何回やっても赤ランプ。
つまり鍵を認識してないと。
さっき作ってもらったやつやん(`_`)
もういかれたんか?
またロビー行かなんやん。
アタシ鍵でロビー何回目?
恥ずかし(_ _;)
全部違う人でよかった。
たぶん明日も何気なく閉め出しくらうやろな…
アタシはスペアキー何個持つんやろ?ワラ
カードキーは相性悪いから嫌い( -ω- )