アキバなマキバのぶろぐ。 -5ページ目

有言実行!


♪九州、7連覇、優勝ーねらいまぁす 今年ーの九州ーは ひとあーじ違うんだー♪

九州!!



有言実行ー☆!



7連覇しちゃいました。



しかもアベック優勝☆



男子は初だったみたいね!



おめでとーヾ(´▽`)ノ



楽しかったなぁ。



でもこれでお別れ(T^T)



みんなお疲れ!



どっかの強化委員長は満足してないとか言いよらすけど(`_`)



無視しましょー。




アタシは本日を持ちましてM終了でございます。



色々ご迷惑をおかけしました…



申し訳ないです。




みなさまのおかげで無事、終わる事が出来ました!



感謝しています☆




またリーグで会ったら話かけて下さいね!




本当にお疲れさまでした!



予選順位1位

2日目しゅーりょー。



関西に勝利。

東海に勝利。




選抜対抗も残すところあと1日となりました。



このメンバーで戦うのは泣いても笑っても明日が最後です(゚A゚)




時が経つのは早かねぇ(~_~)





23日から合宿して、明日でお別れ。




たった1週間のチームです。



でもやっぱみんなすごい!



普段リーグとかで賞取ったり、注目選手やったり、ユニバやったり。



そんな人ばっかが集まってチーム作るって素晴らしい☆



日々感動。



九州選抜ボス、サワさん

鉄壁、リョウさん

ジャンパー、シュンさん

ブロードの女王、ライさん

守護神、ユナさん

パワフル、アキさん

ニュースター、アキ

手抜き…ホシ ワラ

テクニシャン、カイ

みにまむドリーム、アイ

司令塔、ライ

コンビバレー、ネネ

鉄壁2号、ナオ

癒し系、チコ

にこにこ、ニコ



みんな大好きな仲間です♪


明日も勝って絶対優勝したい!!


7連覇したい!!



てかする!!!







さいこー。




よーし。

閉め出し

5学連1日目。




勝ちましたぁー☆




明日も頑張るばい!




さて。




ホテルで閉め出しくらってばっかの馬です。


ホテルのカードキーシステムはアタシには向いてません。



ちょっとしたお出かけ。



鍵持たず。



パタン…




静かに閉まるドア。




はい。


閉め出し。




廊下に洗濯出しに行った。


パタン…




あ…(゚д゚)



はい。



閉め出し。




おかげでアタシは部屋の鍵を3つ持ってます。




鍵をポッケに入れて。



よし。



買い物へ。



帰ってきて部屋入ろうとしたら。



赤ランプ。


赤ランプ…



…赤ランプ


…赤ランプ…




ふがぁーー(`皿´)!



なんで赤ランプやねーん!



緑ランプになったら入室可能。



何回やっても赤ランプ。




つまり鍵を認識してないと。



さっき作ってもらったやつやん(`_`)



もういかれたんか?




またロビー行かなんやん。



アタシ鍵でロビー何回目?




恥ずかし(_ _;)




全部違う人でよかった。




たぶん明日も何気なく閉め出しくらうやろな…




アタシはスペアキー何個持つんやろ?ワラ




カードキーは相性悪いから嫌い( -ω- )