アキバなマキバのぶろぐ。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

さょーなら

今日でこのブログ終わりにしよーと思ってます!


新しいブログを始める予定です☆



長い間お付き合いありがとうございましたぁ(゚―゚)!



でもこのブログ事態は消しません。



思い出として置いておきます。




もしかしたら気分で更新するかもね。




ではありがとうございましたー♪




また会う日まで…





あでぃおす!!

さらば中国地方

夏合宿終わったぁーヾ(´▽`)ノ



ちゃーりー☆



岡山のみなさまお世話になりました。



広島のみなさまお世話になりました。



明日中国地方を去ります。



やっぱスポーツしてる人はいい人が多いね!



爽やか☆




素敵。




明日から試合です!



皇后杯。



去年の屈辱を!



絶対勝ちたいもんね!




鹿屋で頑張ってるみんなにいい報告ができるよーに(゚―゚)



あたしゃ分析しまくるよ( ´∀`)/



応援席の片隅から必死でサイン出すからみんな見てね!



ちゃんと見える位置きーぷするから。ワラ



あうぇーだろーが邪魔だろーが関係ねー。




勝つためには手段を選ばぬ♪




絶対勝つぞー!!



さて。



夜ご飯なにかな?



アタシ昨日初めてご飯楽しくないって思った。



多すぎ(`A`)



めいちゃんより遅いとかありえんてぃー。ワラ



ご飯の量に消化が追いついてない…



出るけどお腹あんぱんまん。



さぁ。


今日も戦うど(`_`)




てか。


口内炎てふつーどれくらいで治るもん?




合宿入ってからずーっとアタシの口の中におる。



痛い痛い( -ω- )




ビタミン不足?
ストレス?
疲労?




どれもあてはまらーん。ワラ



いたって健康体なアタシになぜあなたはできたの?



リベロさんにチョコラもらったけど痛み和らがんし。



アタシはいつまであなたに付き合わされるのかしら?




はよ治ってー(´=_=`)

ときめきめもりある

久々に胸キュンしたわぁ( ´∀`)☆



あなたの笑顔に胸キュン。

あなたの優しさに胸キュン。


おまけにアタシの大好きハスキーボイス。




素敵に無敵です♪



憧れるわぁ。



ぷりてぃーうーまん。ワラ







馬さんは本日女の人にときめきました(゚‥゚)☆



最近ときめきというものをきれいさっぱり忘れていました。




いやはやどっこい。




やっばいやっばい。



可愛い!美人!!優しい!!!素敵(*≧U≦)






あ、レズではありませんのでご心配なく。



レズっけもありませんのでご心配なく。



間違ってもうーまんずに恋心は抱きませんのでご心配なく。




でもめっちゃいい人ー。



にこにこしてるし、話かけてきてくれるし、親切だし。



人見知りのアタシが話たい!て思った。




すげぇーすげぇー。




憧れる♪





アタシが男やったら確実狙っとるわ。ワラ




あの人はアタシがいただきますわよ、ひらめさん(。ー∀ー。)?





アタシもあんな素敵な女性になりたいものだわ(◆¨*)ノ




目指せぷりてぃーうーまん☆




まずは可愛くきゃー!って言うところから始めましょうか。






ね、めいちゃん?ワラ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>