さょーなら
今日でこのブログ終わりにしよーと思ってます!
新しいブログを始める予定です☆
長い間お付き合いありがとうございましたぁ(゚―゚)!
でもこのブログ事態は消しません。
思い出として置いておきます。
もしかしたら気分で更新するかもね。
ではありがとうございましたー♪
また会う日まで…
あでぃおす!!
新しいブログを始める予定です☆
長い間お付き合いありがとうございましたぁ(゚―゚)!
でもこのブログ事態は消しません。
思い出として置いておきます。
もしかしたら気分で更新するかもね。
ではありがとうございましたー♪
また会う日まで…
あでぃおす!!
さらば中国地方
夏合宿終わったぁーヾ(´▽`)ノ
ちゃーりー☆
岡山のみなさまお世話になりました。
広島のみなさまお世話になりました。
明日中国地方を去ります。
やっぱスポーツしてる人はいい人が多いね!
爽やか☆
素敵。
明日から試合です!
皇后杯。
去年の屈辱を!
絶対勝ちたいもんね!
鹿屋で頑張ってるみんなにいい報告ができるよーに(゚―゚)
あたしゃ分析しまくるよ( ´∀`)/
応援席の片隅から必死でサイン出すからみんな見てね!
ちゃんと見える位置きーぷするから。ワラ
あうぇーだろーが邪魔だろーが関係ねー。
勝つためには手段を選ばぬ♪
絶対勝つぞー!!
さて。
夜ご飯なにかな?
アタシ昨日初めてご飯楽しくないって思った。
多すぎ(`A`)
めいちゃんより遅いとかありえんてぃー。ワラ
ご飯の量に消化が追いついてない…
出るけどお腹あんぱんまん。
さぁ。
今日も戦うど(`_`)
てか。
口内炎てふつーどれくらいで治るもん?
合宿入ってからずーっとアタシの口の中におる。
痛い痛い( -ω- )
ビタミン不足?
ストレス?
疲労?
どれもあてはまらーん。ワラ
いたって健康体なアタシになぜあなたはできたの?
リベロさんにチョコラもらったけど痛み和らがんし。
アタシはいつまであなたに付き合わされるのかしら?
はよ治ってー(´=_=`)
ちゃーりー☆
岡山のみなさまお世話になりました。
広島のみなさまお世話になりました。
明日中国地方を去ります。
やっぱスポーツしてる人はいい人が多いね!
爽やか☆
素敵。
明日から試合です!
皇后杯。
去年の屈辱を!
絶対勝ちたいもんね!
鹿屋で頑張ってるみんなにいい報告ができるよーに(゚―゚)
あたしゃ分析しまくるよ( ´∀`)/
応援席の片隅から必死でサイン出すからみんな見てね!
ちゃんと見える位置きーぷするから。ワラ
あうぇーだろーが邪魔だろーが関係ねー。
勝つためには手段を選ばぬ♪
絶対勝つぞー!!
さて。
夜ご飯なにかな?
アタシ昨日初めてご飯楽しくないって思った。
多すぎ(`A`)
めいちゃんより遅いとかありえんてぃー。ワラ
ご飯の量に消化が追いついてない…
出るけどお腹あんぱんまん。
さぁ。
今日も戦うど(`_`)
てか。
口内炎てふつーどれくらいで治るもん?
合宿入ってからずーっとアタシの口の中におる。
痛い痛い( -ω- )
ビタミン不足?
ストレス?
疲労?
どれもあてはまらーん。ワラ
いたって健康体なアタシになぜあなたはできたの?
リベロさんにチョコラもらったけど痛み和らがんし。
アタシはいつまであなたに付き合わされるのかしら?
はよ治ってー(´=_=`)
ときめきめもりある
久々に胸キュンしたわぁ( ´∀`)☆
あなたの笑顔に胸キュン。
あなたの優しさに胸キュン。
おまけにアタシの大好きハスキーボイス。
素敵に無敵です♪
憧れるわぁ。
ぷりてぃーうーまん。ワラ
馬さんは本日女の人にときめきました(゚‥゚)☆
最近ときめきというものをきれいさっぱり忘れていました。
いやはやどっこい。
やっばいやっばい。
可愛い!美人!!優しい!!!素敵(*≧U≦)
あ、レズではありませんのでご心配なく。
レズっけもありませんのでご心配なく。
間違ってもうーまんずに恋心は抱きませんのでご心配なく。
でもめっちゃいい人ー。
にこにこしてるし、話かけてきてくれるし、親切だし。
人見知りのアタシが話たい!て思った。
すげぇーすげぇー。
憧れる♪
アタシが男やったら確実狙っとるわ。ワラ
あの人はアタシがいただきますわよ、ひらめさん(。ー∀ー。)?
アタシもあんな素敵な女性になりたいものだわ(◆¨*)ノ
目指せぷりてぃーうーまん☆
まずは可愛くきゃー!って言うところから始めましょうか。
ね、めいちゃん?ワラ
あなたの笑顔に胸キュン。
あなたの優しさに胸キュン。
おまけにアタシの大好きハスキーボイス。
素敵に無敵です♪
憧れるわぁ。
ぷりてぃーうーまん。ワラ
馬さんは本日女の人にときめきました(゚‥゚)☆
最近ときめきというものをきれいさっぱり忘れていました。
いやはやどっこい。
やっばいやっばい。
可愛い!美人!!優しい!!!素敵(*≧U≦)
あ、レズではありませんのでご心配なく。
レズっけもありませんのでご心配なく。
間違ってもうーまんずに恋心は抱きませんのでご心配なく。
でもめっちゃいい人ー。
にこにこしてるし、話かけてきてくれるし、親切だし。
人見知りのアタシが話たい!て思った。
すげぇーすげぇー。
憧れる♪
アタシが男やったら確実狙っとるわ。ワラ
あの人はアタシがいただきますわよ、ひらめさん(。ー∀ー。)?
アタシもあんな素敵な女性になりたいものだわ(◆¨*)ノ
目指せぷりてぃーうーまん☆
まずは可愛くきゃー!って言うところから始めましょうか。
ね、めいちゃん?ワラ
