アキバなマキバのぶろぐ。 -4ページ目

インコと馬とキリンと

アキバなマキバのぶろぐ。-2009090219460000.jpg



豪華なメンツ。ワラ



毛並みのきれーなインコに。


毛並みのごつい馬に。



まっち棒キリン。




動物奇想天外♪




動物園の人気者ー。ワラ




どれがお好き?




もちろん












馬ー!!











合宿2日目しゅーりょー。



セット取った!



昨日は全敗やったからね…



明日は全勝するべ!




アタシもっとアドバイスしよー(*´~`)



せっかくデータ取りよるのに何も言わんとか意味ない。



明日はうざいくらい言っていこー!



よーし!!




鹿屋に残ってる

自問自答、はちみつ、たこ焼き


頑張ってるもんね!




アタシも頑張らねば!




役割果たさねば!




さあ。




明日も頑張ろー!





アキバなマキバのぶろぐ。-2009090221110000.jpg

神無月

9月です!


残暑お見舞い申し上げます!!



みなさまいかがお過ごしですか?




世間は始業式です。


新学期です。



アタシらはまだ夏休みです。


遠征です。



合宿です。



岡山です。




ひらめが帰国。



みんな合流。




体育館暑い。



ご飯多い。



ピオーネ1ふさ食べた。



パンも食べた。



マッチ飲んだ。















以上。

行こうよ献血!

今日は1日することなーい。


合宿前の休息。



だから…



そうだ!眼科へ行こう!




ぐっきーとキャシャと天神へ。


アタシは眼科。


2人はぶらぶら。



コンタクト作ったしこれで合宿乗りきれる。




お昼はポムの樹でオムライス食べてー



その後…












献血。







人生初。







400ml採られた。




これで人が助かると思うと嬉しかね♪




献血の後は水分補給。



ジュース飲み放題☆




お腹たぷたぷ。ワラ





あ。ぐっきーの血液型判明した。




彼女はえーでした。



自分の血液型にショックを受けてた。




ばーか。ワラ




あ。
眼科で見つけた。



視覚の不思議。



アキバなマキバのぶろぐ。-2009083111540000.jpg



これ斜めってるように見えるけど、ぜーんぶ平行な直線なんす(゚‥゚)




すげぇー。



他にも象の足は何本?てやつとかあった。



数えたらやたら足があった。




でも他の人おるから写メるの恥ずかしい。



いないすきに撮れたのがこれだけやった。ワラ



アタシの勇気に乾杯☆




あっこの眼科よかったなぁ(゚―゚)



いっつも行く眼科は愛想悪いし。



滑舌悪いし。




福岡いいね♪




それにしても都会×ジャージ…








最強(。ー∀ー。)