アキバなマキバのぶろぐ。 -2ページ目

恋しい…

恋しい恋しい…




鹿屋が恋しい!



遠征でてから2週間。



早くも鹿屋しっく。




原チャに乗りたい。


ニシムタいきたい。


スパキ行きたい。


DAIWA行きたい。


ヒマラヤ行きたい。


ボンドのチキン南蛮食べたい。


樹里のハニートースト食べたい。



3年生会したい☆




幹事頼むよ、ひらめ!ワラ




じゃんじゃんやろー(◆¨*)ノ



最近テンション高めの馬です。



鹿児島なまりをマスターしつつある馬です。



今日あまちゃんの誕生日。



電話して鹿屋みんなではぴばすでー歌ってあげた♪



幸せ者め。




おめでとさーん。




久々にかばって言われたわ。ワラ




誰かが言ってた。





アタシは…






『ゆるキャラ』






なの(゚A゚)?

MAIL

先生不在。

コーチ不在。




この状況の中、発熱者2名(゚A゚)!



緊急事態発生であります。


もしかして新型!?



みたいな状況に。





発熱者を早急に隔離。



みんなでお部屋の除菌作業。




健全者まっぢテンション高い。ワラ



先生に連絡したら…













この状況を楽しめ。










笑。




これからまた発熱者が出るかもしれない。


新型かもしれない。



この緊急事態を楽しめと。


みんなで体温計のオンパレード。ワラ




発熱者2名は朝病院行って検査。



健全者は検査結果が出るまで待機。



結局ただの風邪だったみたいです☆



よかったよかった(゚―゚)



さて。



先生不在。


コーチ不在。



のこの状況でvs広大。



昨日の先生の言葉



『最低でも負けなければいい』



ずっしり重い( ̄_ ̄)




てゆーか負けてしまった。


いつも不在の時はアタシに結果を聞く彼。



『今日の結果を教えて』



きたぁー!



結果言ったらいっつも無視やのに返信。


『誰が出たのかな?』



こえーこえー(!△゚)



確実機嫌悪いパターンやろ…



メンバー言って今度こそ無視と思たらまさかの返信。




『ありがとう。今後も、よろしくお願いします』











はて(゚_゚)?






何がですか?







全くもって意味不明。



不覚にも吹き出してしまった自分が情けない…



こちらこそよろしくお願いしますと返信しておきました。

笑顔を忘れずに


今日も練習試合。



小鳥の母校です☆




今日もデータを取るアタシ。



ビデオセットしてパソコンも起動さして準備完了。




配置に着いたらみんな反対側ってことに気がついた。



つまりアタシは取りたい方と反対側に来てしまったわけですね。




ここまできて反対側かよ…



もーめんどくさいしあえてここで取るか。



自分を信じて向こうまで走るか。




今なら間に合うはず!






自分を信じて走ることに。



ビデオ持って、パソコン持ってだーっしゅ。




やばいやばい。



始まってまうどー(゚ё゚)!



間に合いますよーに。




ぉおっと。



目の前に保護者。




ここは営業スマイルでしょ。



第一印象だいじ。



鹿屋の印象だいじ。




スマイル0円☆



一旦止まって、歯をむき出しにして

『こんにちはー!』




よし、きた!




思たら向こうの人目も合わさず礼だけ(゚A゚)




あなたはシャイなのね。



まぁいいや。




とりあえずアタシは急いでるんで!





また走り出した瞬間







ぐきっ。









(!△゚)












1人捻挫。








すごい勢いで捻ったからアタシ体45度くらいななめったで(。Д・)!




したらさっきの保護者めっちゃびくーってなってた。ワラ




すんませーん。ワラ




あまりのびっくりにアタシの目を見てくれた!




さっきの営業スマイルで


『すいません☆』




捻挫してまで笑顔なアタシ。










どーよ(゚.゚*)?ワラ





地味に足首痛い。