恋しい…
恋しい恋しい…
鹿屋が恋しい!
遠征でてから2週間。
早くも鹿屋しっく。
原チャに乗りたい。
ニシムタいきたい。
スパキ行きたい。
DAIWA行きたい。
ヒマラヤ行きたい。
ボンドのチキン南蛮食べたい。
樹里のハニートースト食べたい。
3年生会したい☆
幹事頼むよ、ひらめ!ワラ
じゃんじゃんやろー(◆¨*)ノ
最近テンション高めの馬です。
鹿児島なまりをマスターしつつある馬です。
今日あまちゃんの誕生日。
電話して鹿屋みんなではぴばすでー歌ってあげた♪
幸せ者め。
おめでとさーん。
久々にかばって言われたわ。ワラ
誰かが言ってた。
アタシは…
『ゆるキャラ』
なの(゚A゚)?
鹿屋が恋しい!
遠征でてから2週間。
早くも鹿屋しっく。
原チャに乗りたい。
ニシムタいきたい。
スパキ行きたい。
DAIWA行きたい。
ヒマラヤ行きたい。
ボンドのチキン南蛮食べたい。
樹里のハニートースト食べたい。
3年生会したい☆
幹事頼むよ、ひらめ!ワラ
じゃんじゃんやろー(◆¨*)ノ
最近テンション高めの馬です。
鹿児島なまりをマスターしつつある馬です。
今日あまちゃんの誕生日。
電話して鹿屋みんなではぴばすでー歌ってあげた♪
幸せ者め。
おめでとさーん。
久々にかばって言われたわ。ワラ
誰かが言ってた。
アタシは…
『ゆるキャラ』
なの(゚A゚)?
先生不在。
コーチ不在。
この状況の中、発熱者2名(゚A゚)!
緊急事態発生であります。
もしかして新型!?
みたいな状況に。
発熱者を早急に隔離。
みんなでお部屋の除菌作業。
健全者まっぢテンション高い。ワラ
先生に連絡したら…
この状況を楽しめ。
笑。
これからまた発熱者が出るかもしれない。
新型かもしれない。
この緊急事態を楽しめと。
みんなで体温計のオンパレード。ワラ
発熱者2名は朝病院行って検査。
健全者は検査結果が出るまで待機。
結局ただの風邪だったみたいです☆
よかったよかった(゚―゚)
さて。
先生不在。
コーチ不在。
のこの状況でvs広大。
昨日の先生の言葉
『最低でも負けなければいい』
ずっしり重い( ̄_ ̄)
てゆーか負けてしまった。
いつも不在の時はアタシに結果を聞く彼。
『今日の結果を教えて』
きたぁー!
結果言ったらいっつも無視やのに返信。
『誰が出たのかな?』
こえーこえー(!△゚)
確実機嫌悪いパターンやろ…
メンバー言って今度こそ無視と思たらまさかの返信。
『ありがとう。今後も、よろしくお願いします』
はて(゚_゚)?
何がですか?
全くもって意味不明。
不覚にも吹き出してしまった自分が情けない…
こちらこそよろしくお願いしますと返信しておきました。
コーチ不在。
この状況の中、発熱者2名(゚A゚)!
緊急事態発生であります。
もしかして新型!?
みたいな状況に。
発熱者を早急に隔離。
みんなでお部屋の除菌作業。
健全者まっぢテンション高い。ワラ
先生に連絡したら…
この状況を楽しめ。
笑。
これからまた発熱者が出るかもしれない。
新型かもしれない。
この緊急事態を楽しめと。
みんなで体温計のオンパレード。ワラ
発熱者2名は朝病院行って検査。
健全者は検査結果が出るまで待機。
結局ただの風邪だったみたいです☆
よかったよかった(゚―゚)
さて。
先生不在。
コーチ不在。
のこの状況でvs広大。
昨日の先生の言葉
『最低でも負けなければいい』
ずっしり重い( ̄_ ̄)
てゆーか負けてしまった。
いつも不在の時はアタシに結果を聞く彼。
『今日の結果を教えて』
きたぁー!
結果言ったらいっつも無視やのに返信。
『誰が出たのかな?』
こえーこえー(!△゚)
確実機嫌悪いパターンやろ…
メンバー言って今度こそ無視と思たらまさかの返信。
『ありがとう。今後も、よろしくお願いします』
はて(゚_゚)?
何がですか?
全くもって意味不明。
不覚にも吹き出してしまった自分が情けない…
こちらこそよろしくお願いしますと返信しておきました。
笑顔を忘れずに
今日も練習試合。
小鳥の母校です☆
今日もデータを取るアタシ。
ビデオセットしてパソコンも起動さして準備完了。
配置に着いたらみんな反対側ってことに気がついた。
つまりアタシは取りたい方と反対側に来てしまったわけですね。
ここまできて反対側かよ…
もーめんどくさいしあえてここで取るか。
自分を信じて向こうまで走るか。
今なら間に合うはず!
自分を信じて走ることに。
ビデオ持って、パソコン持ってだーっしゅ。
やばいやばい。
始まってまうどー(゚ё゚)!
間に合いますよーに。
ぉおっと。
目の前に保護者。
ここは営業スマイルでしょ。
第一印象だいじ。
鹿屋の印象だいじ。
スマイル0円☆
一旦止まって、歯をむき出しにして
『こんにちはー!』
よし、きた!
思たら向こうの人目も合わさず礼だけ(゚A゚)
あなたはシャイなのね。
まぁいいや。
とりあえずアタシは急いでるんで!
また走り出した瞬間
ぐきっ。
(!△゚)
1人捻挫。
すごい勢いで捻ったからアタシ体45度くらいななめったで(。Д・)!
したらさっきの保護者めっちゃびくーってなってた。ワラ
すんませーん。ワラ
あまりのびっくりにアタシの目を見てくれた!
さっきの営業スマイルで
『すいません☆』
捻挫してまで笑顔なアタシ。
どーよ(゚.゚*)?ワラ
地味に足首痛い。