あだ名
どーもこんにちは。
どーやらアタシには新しいあだ名が出来たようです。
その名も…
アンモナイト。
化石か!!
最近ぱーまんしたアタシ。
その髪を束ねるとね。
激しいウェーブの出来上がり。
それがアンモナイトに似とるんだと。
可愛いあだ名ありがとうございます( ̄_ ̄)
アタシ思えばちゃんと名前でよばれる事なかったなぁ。
アタシのあだ名歴…
小学校の時は別に太ってもないのに『ブータン』
地球儀でブータン王国って国を見つけた時には興奮した。
中学校は最初にお茶入れて持っていったペットボトルが桃の天然水やったから『モモテン』
由来が微妙よね。
でも正直気に入ってた。ワラ
高校は『かば』
ムーミンに似てるから。
ムーミンはかばじゃないんだよ。
60センチの妖精なんだよ。
知ってた?
知らないからアタシをかばって呼んだんだよね?
この機会に覚えてください。
そして大学生になりました。
アタシコートネームめっちゃ気にいってます。
コートネームがあるにも関わらず…
アタシを馬とかアキバとか…
マキバオー似てるさ!
自分でも思うさ!
確かに根暗さ!
ヲタクごっこもするさ!
でも、もーちとましなのなかったの?
きっとアタシの親が聞いたら泣いちゃうよ?ワラ
いいさいいさ。
お好きに読んでくだせー。
もぉ、何でもお受けしますわ(`_`)
あ。
ブログの題名
『アンモナイトのブログ』に変えようかね(゚A゚)?

どーやらアタシには新しいあだ名が出来たようです。
その名も…
アンモナイト。
化石か!!
最近ぱーまんしたアタシ。
その髪を束ねるとね。
激しいウェーブの出来上がり。
それがアンモナイトに似とるんだと。
可愛いあだ名ありがとうございます( ̄_ ̄)
アタシ思えばちゃんと名前でよばれる事なかったなぁ。
アタシのあだ名歴…
小学校の時は別に太ってもないのに『ブータン』
地球儀でブータン王国って国を見つけた時には興奮した。
中学校は最初にお茶入れて持っていったペットボトルが桃の天然水やったから『モモテン』
由来が微妙よね。
でも正直気に入ってた。ワラ
高校は『かば』
ムーミンに似てるから。
ムーミンはかばじゃないんだよ。
60センチの妖精なんだよ。
知ってた?
知らないからアタシをかばって呼んだんだよね?
この機会に覚えてください。
そして大学生になりました。
アタシコートネームめっちゃ気にいってます。
コートネームがあるにも関わらず…
アタシを馬とかアキバとか…
マキバオー似てるさ!
自分でも思うさ!
確かに根暗さ!
ヲタクごっこもするさ!
でも、もーちとましなのなかったの?
きっとアタシの親が聞いたら泣いちゃうよ?ワラ
いいさいいさ。
お好きに読んでくだせー。
もぉ、何でもお受けしますわ(`_`)
あ。
ブログの題名
『アンモナイトのブログ』に変えようかね(゚A゚)?

まーたんさん発見!
岡山しゅーりょー。
まさかの午後からゲーム。
まさかの5セット。
みなさまお疲れ様です。
今から広島に向かいまーす。
広島は西カレ以来だわ。
3時間かかるてよ。
到着9時(゚A゚)?
わぉ。
先生やったら機嫌いいしー。
明日嵐ちゃうか('-」-)
てかガルズにまーたんさんそっくりな人がいた!
雰囲気から
体型から
行動から
仕草から
短パンから
全く一緒。ワラ
スパイク半端なかった(゚ё゚)!
豪速球やったわ。
しかも無回転。
リベロさんふっとんどったからね。
でもレシーブ苦手そうやったなぁ。ワラ
背が高いから足元苦手なんやろなぁ。
絶好のワンタッチボール反応せんわ。
サーブ狙われるわ。ワラ
標的♪
て思ってたのはアタシだけ?
メンバーチェンジで入ったら
よっしゃ
って思ったのアタシだけ?
でも秘かに応援もしてましたよ。
キャッチ返るときは半端なくナイスキャッチ!
こんなこと言って大概失礼ですが…
アタシはずーっと思っておりました。ワラ
共感してくれる方大歓迎でーす。
3年生はよー喋る。
その分話もちゃんと聞く。
これ…
合ってんの(゚_゚)?
アタシら確かによー喋る。
けど話も聞くか!?ワラ
まぁよーするに
アタシらはうるさいっちゅーことね(。ー∀ー。)♪
今日は満月だよー( ノ゚o゚)ノ
まさかの午後からゲーム。
まさかの5セット。
みなさまお疲れ様です。
今から広島に向かいまーす。
広島は西カレ以来だわ。
3時間かかるてよ。
到着9時(゚A゚)?
わぉ。
先生やったら機嫌いいしー。
明日嵐ちゃうか('-」-)
てかガルズにまーたんさんそっくりな人がいた!
雰囲気から
体型から
行動から
仕草から
短パンから
全く一緒。ワラ
スパイク半端なかった(゚ё゚)!
豪速球やったわ。
しかも無回転。
リベロさんふっとんどったからね。
でもレシーブ苦手そうやったなぁ。ワラ
背が高いから足元苦手なんやろなぁ。
絶好のワンタッチボール反応せんわ。
サーブ狙われるわ。ワラ
標的♪
て思ってたのはアタシだけ?
メンバーチェンジで入ったら
よっしゃ
って思ったのアタシだけ?
でも秘かに応援もしてましたよ。
キャッチ返るときは半端なくナイスキャッチ!
こんなこと言って大概失礼ですが…
アタシはずーっと思っておりました。ワラ
共感してくれる方大歓迎でーす。
3年生はよー喋る。
その分話もちゃんと聞く。
これ…
合ってんの(゚_゚)?
アタシら確かによー喋る。
けど話も聞くか!?ワラ
まぁよーするに
アタシらはうるさいっちゅーことね(。ー∀ー。)♪
今日は満月だよー( ノ゚o゚)ノ
1年記念日☆
彼氏が出来て1年が経ちましたぁー♪
すごく幸せ。
これからもずーっと一緒にいよーね!
なーんて言ってみてー( ̄_ ̄)
え!?
彼氏おるん!?
て思った人ごめんあそばせ。ワラ
ちょっくらのろけてみました(◆¨*)ノ
でも今日は本当に記念日なんです。
アタシがパソコンを持ってちょうど1年。
アナリストとして1年が経ちました。
最初は急すぎて戸惑いましたが…
先輩に教えてもらって、みんなに支えてもらってここまで来ることが出来ました!
ありがとうございます(^^)☆
全く無知のパソコンともある程度仲良くなったし。
やらかすこともたくさんありますが…
これからも馬は頑張ります!
これからはデータバレーの時代よ(。ー∀ー。)!ワラ
アタシの時代よ!
さてはて。
1年経って気づいたこと。
アタシはデータ打つとき左手の人差し指を使わないこと。
すごく幸せ。
これからもずーっと一緒にいよーね!
なーんて言ってみてー( ̄_ ̄)
え!?
彼氏おるん!?
て思った人ごめんあそばせ。ワラ
ちょっくらのろけてみました(◆¨*)ノ
でも今日は本当に記念日なんです。
アタシがパソコンを持ってちょうど1年。
アナリストとして1年が経ちました。
最初は急すぎて戸惑いましたが…
先輩に教えてもらって、みんなに支えてもらってここまで来ることが出来ました!
ありがとうございます(^^)☆
全く無知のパソコンともある程度仲良くなったし。
やらかすこともたくさんありますが…
これからも馬は頑張ります!
これからはデータバレーの時代よ(。ー∀ー。)!ワラ
アタシの時代よ!
さてはて。
1年経って気づいたこと。
アタシはデータ打つとき左手の人差し指を使わないこと。