アキバなマキバのぶろぐ。 -6ページ目

どーも、青森と申します。

どーゆーこと?



ねぇーねぇー



アタシ置いてみんなでプリクラてどーゆーこと?




確かにアタシは眼科行ってたさ。



代表者会議行ってたさ。




それは仕方ないさ。




でも撮ったことすら言うてくれんてどーゆーこと(´ロ`)!?




そんなにアタシをいじめたいのか。



そんなにアタシを入れたくないのか。



馬よりロバとか言われるし。



さんざん青森言われるし(´=_=`)。



アタシも入ーれーて(≧≦)!



みんなひどい…





もぅはみるのはごめんだわ。ワラ



あの時だけで充分です(`_`)



運動場にでかでかと青森むかつくと書かれたあの日。



アタシは自分のあだ名を知り笑いました。




今日、みんなでプリクラ撮ってたよと聞いた時。




多大なるショックを受けました。




アタシはプリクラの中にはいません。



スタンプとしてしか存在してません。



なのにそのプリクラをくれました。











優しいやないかー(T^T)☆



ってあほか!!




監督機嫌悪いし。
当たってくるし。


みんなからはみられるし。

部屋のトイレ臭いし。





さんざんやわ(`A`)




そーです。



アタシはついてない女。


はみられる女。



青森です。




このあだ名つけてくれたあの人。



楽しい名前をありがとう。


おかげでネタになりました。



みんなが笑ってくれました。




感謝します。

天神を駆ける

こんにちは。



やってきました天神。


やってきましたハミングバード。



夕食までふりー。



みんなはLOFT。



アタシは眼科。



すぐ近くにあるて言うから行こうと試みた。



財布忘れた。



キャシャリンお金貸してくれた。


保険証ないやん。




取りに帰った。



4時半から代表者会議。




時間ないやん。




めっちゃ速歩き。




以外と遠い。




やぁーっと着いた。



コンタクトレンズビル。



ん?なんか補聴器しか置いてないけど…?



『あの、コンタクトレンズ買いたいんですけど…』



『すいません今は補聴器ビルになりまして、本店はイムズにあります』



ほぉ。



補聴器ビル?



外にでっかくコンタクトレンズビルて書いてたやん。



補聴器いっこも書いてないやん。



書き直しとけ!




イムズ?



イムズて何?



イムズてどこよ!!




イムズの場所聞くけどぱっぱらぱー。



『遠いですか?』


『ええ』


『どれくらいかかります?』


『歩いて5分ほど』






ちか(!△゚)!



おばちゃんそれは遠くないっす。



近い。



むしろ近すぎるわ。




時間ないし…




猛ダーッシュ!!



人通り多い地下街猛ダッシュ。



オシャレな地下街ジャージで猛ダッシュ。



2分で着く思たら…





迷子(`_`)



ここどこー( ノ゚o゚)ノ




誰かアタシにイムズを教えて。



助けを求めようにも、せかせか歩く人ばっか。



みんな時間に追われてんだね(T^T)



なんとか探すしかないな。



とりあえず大通りに出よう!



大通りに出て左。




…あった!!




目の前に発見。


アタシの勘てすげぇ。




眼科受付。



今度こそ!



『コンタクトレンズ買いたいんですけど…』


『初診ですか?』


『はい』



『一時間ほど待ち時間頂きますが…』




…。











『じゃあいいです』







一時間?





待てるかぁヾ(`Д´)ノ!!






ちゅーわけでダッシュはむだ




汗だくになっかかいむなしく




眼科への旅は終了しました。




帰りはとーい道のりをとぼとぼ1人で歩いて帰る馬なのでした。

夢は朝食

不思議不思議。



こりゃまた不思議。




アタシすごい才能持ってるかも。



朝方夢を見ます。



夢に食べ物出てきます。



夢に出てきた食べ物が朝食に出てます。




つまり。



アタシは夢で今日の朝食が分かるんです。




昨日はね



アタシ卵焼き屋さんやったん。




卵焼きだけをひたすら作る。




一面まっ黄色。




ふわふわくりーみーな卵焼き。




食堂行ったらお皿の上に同じやつがいたの。




偶然かと思いましたが。




今日はね


夢見たけど正直食堂行く時には忘れてた。




食堂入って机にあるもの見て一瞬で思い出した。




バナナ(゚ё゚)!





夢ぜーんぶ思い出した。




バレー部みんなが1人一匹ペットを連れて山登り。




先生のペット






巨大なサル。




激しく動くそのサルは激しくでかいバナナを喰う。




バナナ片手ぢゃ持てん。




中にはココナッツミルク入り。




へんなバナナ。




とりあえずでかい。




食堂にはバナナが大量に。



おったまげー(。Д・ノ)ノ





アタシすごくね?




夢で見たやつが朝ごはんに出るてすごくね?




アタシ実はすごい特殊な人材?ワラ




さ。寝よ。





明日の朝ごはんなんやろ?