遺伝子
みんな帰ってきたぁーヾ(´▽`)ノ
おかえりー★
アタシと自問自答でお出迎え♪
手を振ってくれた主務さん。
ちょんまげのシルエットが激しかった歯茎Jr.
人を名前で呼ばないぐっきー。
爆笑してた先生。
おかえりなさい(゚―゚)
明日から休みです!
長ーい人も短ーい人もいますが楽しみましょー!
今日の夜ご飯は自問自答のご両親手作りのお弁当!!
まぢ嬉しかぁ(*≧U≦)★
自問自答パパのおにぎり最上級♪
アタシ大好きなんだす(゚‥゚)
ママはカボチャの煮物と卵焼きをわざわざアタシ好みの味付けにして下さって…
感謝感謝です(T^T)
めっちゃ美味しかったぁ!
幸せってこーゆーことを言うんですねぇ。
ごちそーサマでした。
明日アタシはお出かけします。
1人で…ワラ
友達いないんじゃないんですよ?
たまたま時間が合わなかったんですよ?
誘ってみたんですよ?
ことごとく断られたんですよ?
かわいそーでしょ?
同情するなら金をくれ。
アタシがかわいそーと思う人。
それから暇人ピープルの人。
ぜひ鹿児島へ!
みなさまのご参加心よりお待ちしております。ワラ
てか選抜の練習中に
アタシがとっさに大声出した時の声…
母にそっくりでした。
アタシはちゃんと母の遺伝子を受け継いでるなと実感しました。
悲し。
おかえりー★
アタシと自問自答でお出迎え♪
手を振ってくれた主務さん。
ちょんまげのシルエットが激しかった歯茎Jr.
人を名前で呼ばないぐっきー。
爆笑してた先生。
おかえりなさい(゚―゚)
明日から休みです!
長ーい人も短ーい人もいますが楽しみましょー!
今日の夜ご飯は自問自答のご両親手作りのお弁当!!
まぢ嬉しかぁ(*≧U≦)★
自問自答パパのおにぎり最上級♪
アタシ大好きなんだす(゚‥゚)
ママはカボチャの煮物と卵焼きをわざわざアタシ好みの味付けにして下さって…
感謝感謝です(T^T)
めっちゃ美味しかったぁ!
幸せってこーゆーことを言うんですねぇ。
ごちそーサマでした。
明日アタシはお出かけします。
1人で…ワラ
友達いないんじゃないんですよ?
たまたま時間が合わなかったんですよ?
誘ってみたんですよ?
ことごとく断られたんですよ?
かわいそーでしょ?
同情するなら金をくれ。
アタシがかわいそーと思う人。
それから暇人ピープルの人。
ぜひ鹿児島へ!
みなさまのご参加心よりお待ちしております。ワラ
てか選抜の練習中に
アタシがとっさに大声出した時の声…
母にそっくりでした。
アタシはちゃんと母の遺伝子を受け継いでるなと実感しました。
悲し。
糖分依存症
選抜終わったよー。
イライラしたよー。
キレたよー。
先生方より言っちゃったよー。
保護者の前で怒っちゃったよー。
でもせっかく選ばれてんだからやる気出してやってほしいんだわ。
だらだらしてほしくないんだわ。
愛情愛情。ワラ
さて。
遠征組のみなさまお疲れ様です。
約20日間ぶっとーしで鹿屋を離れていた方々。
途中から参加した方々。
お疲れ様でした!
明日から休みに入ります★
思う存分リフレッシュして下さい。
アタシはどーしよーかな?
思い立ったが吉日。
その日の気分に任せます。ワラ
衝動的だから(゚‥゚)
今日はりょーたさんが来てたよ!
男バレが練習試合してた。
ちゃんとあいさつしましたよ。
最近糖分依存症のアタシ…
今日も自問自答を誘ってひなたぼっこへ。
ぱふぇ食ったった★
まーぢうまス!!
今度みんなで行こーね!
ぁあ早くみんな帰ってきとほしーな(*´~`)
早くみんなに会いたいっす。
てか…
ひらめ元気かな?
イライラしたよー。
キレたよー。
先生方より言っちゃったよー。
保護者の前で怒っちゃったよー。
でもせっかく選ばれてんだからやる気出してやってほしいんだわ。
だらだらしてほしくないんだわ。
愛情愛情。ワラ
さて。
遠征組のみなさまお疲れ様です。
約20日間ぶっとーしで鹿屋を離れていた方々。
途中から参加した方々。
お疲れ様でした!
明日から休みに入ります★
思う存分リフレッシュして下さい。
アタシはどーしよーかな?
思い立ったが吉日。
その日の気分に任せます。ワラ
衝動的だから(゚‥゚)
今日はりょーたさんが来てたよ!
男バレが練習試合してた。
ちゃんとあいさつしましたよ。
最近糖分依存症のアタシ…
今日も自問自答を誘ってひなたぼっこへ。
ぱふぇ食ったった★
まーぢうまス!!
今度みんなで行こーね!
ぁあ早くみんな帰ってきとほしーな(*´~`)
早くみんなに会いたいっす。
てか…
ひらめ元気かな?
待ちぼーけー
昨日はいくら待っても電話が鳴らなかった馬です。
今日も待ってみましたがなーんにもありません。
あいつ完璧忘れとるな(`_`)
酔っぱらっとったから後でかけるって言ったこと忘れとるな。
てかアタシと電話したこと忘れとるな。
さすが天然。
だから天然。
あえてアタシからは連絡しません。
悔しいから。ワラ
エルム定休日やし…
バレーないし…
今日はテンション上げるものがない。
原チャやっと修理出したし。
どこにも行けない。
優しい自問自答が乗っけてくれた(T^T)
そのまま衝動に便乗。
昨日に引き続きダッツ買ったった。
もうね。
やけ食い★
ダッツがアタシの癒しです。
ぐっきーが電話くれてちょっとテンション上がったのに、やつはノリが悪い(=д=`))
また急降下↓↓
てかしゃべくり007ないし!
なんなん今日(´△`)
わけわからんので今日はおとなしく寝ます。
今日も待ってみましたがなーんにもありません。
あいつ完璧忘れとるな(`_`)
酔っぱらっとったから後でかけるって言ったこと忘れとるな。
てかアタシと電話したこと忘れとるな。
さすが天然。
だから天然。
あえてアタシからは連絡しません。
悔しいから。ワラ
エルム定休日やし…
バレーないし…
今日はテンション上げるものがない。
原チャやっと修理出したし。
どこにも行けない。
優しい自問自答が乗っけてくれた(T^T)
そのまま衝動に便乗。
昨日に引き続きダッツ買ったった。
もうね。
やけ食い★
ダッツがアタシの癒しです。
ぐっきーが電話くれてちょっとテンション上がったのに、やつはノリが悪い(=д=`))
また急降下↓↓
てかしゃべくり007ないし!
なんなん今日(´△`)
わけわからんので今日はおとなしく寝ます。