アキバなマキバのぶろぐ。 -10ページ目

なぐさめの報酬

お盆だよー。


世間はお休みだよー。



アタシら休みないよー。




悲し…。





今日は9娘1の同窓会。



高校のクラスの同窓会。




悲しい事にアタシは鹿児島にいるんだなぁ(T^T)




しかも若干忘れてたって言うね。




だって行けないんだもん。



幹事からメール来て思い出した。



今みんないるよー★





やてよ(´ロ`)




アタシはいないよー。




メール無視されるし…




電話したらみんな出てくれんし…




誰か分かる?て言われて分からんて言うたらキレられるし…ワラ



アタシと話す事ないからみんな困っとるとか言われたし…ワラ




りある。





やっぱりアタシはそーゆーキャラか( ̄_ ̄)




まぁみんな楽しそうで何よりです。




あごが後で電話するって言ってくれたその言葉を信じて待っています。




かかってこないってパターン考えてた方がいいよね…



忘れてた!ていうパターン考えてた方がいいよね。




あいつ天然やし。




あんまり寂しいから夜のドライブ行ってきた。



パンクした原チャで。




ガタンガタンしながら低速で。




スピード出らん。




マックスバリュでダッツ買ったった(`_`)




なぐさめの報酬。




てか、まぢで電話かけてきてほしーねんけど。




かかってこんかったら泣くでな(=д=`))





さぁ10時からバレーやな。




それ見てテンション上げよか。

イイ日

午前ボール。

午後ウエイトトレーニング。



明日から中学選抜が来るから準備して。




そしたらななんと!




イヂチ家からカレーの差し入れが(!△゚)




サラダ付き。


お茶付き。



素敵。




めっちゃ嬉しかぁー★



みんなでがっつり頂きました!





アキバなマキバのぶろぐ。-2009081517250000.jpg




イヂチままありがとうございます!!




それからアタシと
えらが角ばった奴と
顔がまん丸な奴と
目がでかい奴と
若干歯が前に出た奴と



海へごー♪




みんなでゴーグル付けて


深いとこ行こーとか言うていざ行ったら怖くてすぐ戻る情けない奴ら。ワラ





しばらく波に揺られて


たまーに泳いで


しばしば襲って


時々塩水飲んで



遊びましたとさ。




楽しかったぁー。




アキバなマキバのぶろぐ。-2009081518210000.jpg




今度はからっからの天気の日に行こーね。




国体組みは勝ったし★


バレーは韓国に勝ったし★



なぜか今日だけ濱ちゃんから返事返ってきたし(゚ё゚)



今日占い1位やったし★




なんか…









イイ日じゃね?ワラ

アタシの嫌いなもの

蚊と蜘蛛。



まぢ嫌い。



てゆーか大っ嫌い!!



今日クロカンの坂道ダッシュしたん。




ここぞとばかりに蚊がぶんぶん。




止まったらやられる。




アタシはずっと動いてた。



手振って、足上げて行進してた。




にもかかわらず。




今日1日で7ヶ所!!




しかもぜーんぶ足。




かきすぎてあざだらけ(`A`)




アタシ蚊だけは許せない。




夜中にかまれたら殺すまで寝ない!




アタシの信念です。




蚊は殺せるからいいけど…




蜘蛛は怖くて殺せない。




見ただけで鳥肌。




昔、でっかーい、真っ黒ーい、毛が生えた蜘蛛がね…



アタシの足の上にぼてっ…




叫ぶことすら出来ず




全身硬直。





蜘蛛見る度に思い出しますねん(´=_=`)





怖や怖や。




蚊はむかつくから嫌い。



蜘蛛は怖いから嫌い。





大嫌い!!