大切なお知らせ。 | シンガーソングRider ★AYA1000RR~アヤセン~★

シンガーソングRider ★AYA1000RR~アヤセン~★

ようこそ!!
バイクと音楽を掛け合わせた新しいジャンルの開発者アヤセンの活動ブログです
CBR1000RRに乗っています!
このブログで、ライヴ告知など行っています(^ ^)
その他出演情報も要チェック!

ブログご無沙汰ですみません!!

長文になりTwitterではまとめきれないので
ブログに書きます!!

各SNSでは告知しておりますが、
この度わたくしはカナダの全国放送のテレビにてライブ映像が放映されることになりました!🇨🇦🎉💓❤️


どういうことなのか?!


放送日 2021422()  アースデイ(地球の日)

A GLOBAL TV MEGA EVENT CONCERT

LOVE 2 THE WORLD CELEBRATION

放送時間 TBA(2時間放送番組)

皆様からの投げ銭と収益は国連SDGs活動へ寄付いたします。

https://youtu.be/L4hK0HWqT-k


出演者(日本)

AYASEN

メイ。


放送媒体

Global TV(Global Television Network)

カナダの英語系民放テレビ放送ネットワーク

https://www.globaltv.com/


Amazon Prime PPV

https://www.amazon.ca/


アーカイブ配信有り(Short Ver予定)

https://www.youtube.com/user/uwazi1


スタッフ構成                             

MASTER SHOW GLOBAL MAIN HOSTAshlee Monroe Dubreuil.

https://www.facebook.com/ashlee.showhost/

https://www.youtube.com/channel/UClDYD7Z_g_811ydz5MPiCvg


GLOBAL TV DIRECTORJohny Mikhael.

TV PRODUCTION COMPANYiRadios Productions.

https://www.iradio.ie/


EXECUTIVE PRODUCERSManuel Canales (The Media Group, Inc), Magda de la Torre (Matiz Communications), Johny Mikhael (iRadios Productions), Juan Carlos (CyberclasroomTV), Dartlita Bostic (DBoss Networks)

ASSOCIATE PRODUCERBill Deligant





おぉぉっと

英語ばっかりで読む気にならないですよね‼️


日本語でわかりやすく説明すると....

このイベント(番組)は、現在世界中の課題となっている [気候変動] [貧困問題] [教育] [全ての人を平等に] [自然保護] [ジェンダー問題] などといった、世界の将来を守るための目標「SDGs活動」をみんなで支援しよう、というものです。


放送日はアースデイ 

アース=Earth 地球

地球の日です。


この地球は近い将来、数十年後にはまた環境が変わると言われています。

平均気温も上がり、北極の氷山が溶けて、今からは想像もできない未来がやってくると言われています。

世界は戦争などやっている場合じゃない。

今こそ世界中、みんな手を繋いで地球を守るときだ‼️


私はNPOのそういった活動に取り組んでいる団体の一員です。(SDGs の一つである貧困問題や環境、差別問題を解決しよう(表現合ってるかな)と動く団体)


私が現在取り組んでいるのはリサイクル、そして貧困児童を守る活動のお手伝い、課外活動での子供たちを見守る、などなどといったいろいろなことを中学時代から取り組んでいます。

そして20代後半の今、ついにこの時がやってきたか、という感じです。


より多くの人に、現在世界が抱えている問題を認知していただきたいです。


エコ活動、貧困問題(事情により貧困家庭に産まれたお子さん方も含む) などなど、我々の普段の生活からは見えない真実がこの世には隠されています。日本にも貧困家庭はたくさんあります。


明るい未来のために力を合わせよう、、、、




って


難しいなぁとか思ってますよね?


まぁ難しいことを考えることを押し付けたくはないので、一緒に考えてくれる人は考えましょう、

考えない人はライブの応援お願いします‼️📣



3/28()横浜関内 #Bar黒月

Love 2 The World Celebration💞

AYASEN🏍🎸 & メイ。👧🎤公開収録2マンライブ」

開場1330/前売2500(+1D)


公開収録イベント🎥観覧20名様限定📣

カナダ民放🇨🇦Global TV/Amazon Primeで放送📺⚡️

総視聴可能者数55億人👥


⚠️チケット完全前売り制‼️(残り半分)

🎟https://t.livepocket.jp/e/xuwat




(テレビ番組関係なので注意事項があります)


本公演につきまして、音楽番組の公開収録となります都合上、リテイク(撮り直し)が発生するなど通常のライブと異なる内容があります。入退場及び休憩時間の指定、拍手や手拍子などの指示に従って頂く場合もございます。来場者様の映り込みに関しましても、ご承諾頂きますので予めご了承下さい。


尚、本公演の撮影及び録音は一切禁止となります。本収録物の一切の権利は放送媒体に帰属いたしますので、撮影録音が発覚した場合、損害賠償の対象となりますことを予めご了承下さい。




もっと早く言ってくれれば、、、ってかんじですよね、もちろんです。

ですが国際案件のため会社間での確認事項などを会社さんが綿密にチェックしてくれていたため、情報の解禁がギリギリとなりました。

ご理解ください。



ではでは、

チケットのご購入お待ちしておりますね❤️


AYASEN