いっぱいいただきました♪ | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。

さりなです^^♪


>>初めてお越しの方はこちらもドウゾ♪



昨年のクリスマスからプレゼント企画でもらったものやらプライベートでのもらいものがたくさんあって。

すごぉく嬉しかったのですハートありがとうございますハート

あんまり嬉しいのでいっぺんに自慢しちゃおっかな♪と思います。

о(ж>▽<)y ☆


そして今年はイラストレーターさまからの年賀状もたくさんいただきましたおんぷ

同じ龍を題材に描くにしても、人によって表現方法がさまざまなんです。

あ、こんな描き方もあるのか、と、とても参考になりました。

送ってくださった皆様、ありがとうございます。


中には被災地まっただ中の所在の方もいらっしゃって

さすがに送るのをためらいました。

そんな方は簡単ではございますが、メッセでお便り送ろうと思ってますきらきら




それではいただきもの自慢大会始めま~すキャッ☆おんぷ

いってみましょーо(ж>▽<)y ☆♪




まず一つ目はオギさんの色鉛筆画のカレンダー!ハートぃっぱぃ

彼女を知ってる人たいへん多いと思うんですが、この方の描く色鉛筆画はもう繊細で美麗ラブラブ!

その彼女の卓上用カレンダーをプレゼントするという記事を発見して、この機会を逃してなるものか!と応募しましたよ☆


当たりますようにと願っていたけれど、



なんと!


彼女の温情のおかげで応募者全員プレゼントとなったんです!キラキラ



イケメン&ガールズIllustration


こっあせるこここここ、

これが全部ついてプレゼントなんてかなり嬉しいきらきら

(携帯写メだから相変わらず画像悪いですが汗)


あの美麗な色鉛筆画、機会があれば買ってでも手に入れようと思っていたのですが、こんなにラッキーな形でプレゼントしていただけるとは思ってもみませんでしたよ♪

しかもしかもしかも総応募人数23名ですよ!?

すごすぎません!?


ほんとに感激です!


オギさんありがとうございました!

裏がポストカードになってるんですけども、誰にも渡したくな~いо(ж>▽<)y ☆

キャキャキャ☆


オギさんの美麗色鉛筆画をご覧になられたことがない、という方は是非こちら をクリックしてみてください♪



そして【いただきもの】もうおひと方は、占い絵師として活躍中の

野森キリエさん


こうやって紹介するのはもう3回目☆

あ、占い師の名前は一森美惠子さんのほうか?

ちょっとどっちがどっちか迷う時あるんですが、私はキリエさんと呼ぶことにします。

ブログのほかに

facebookでも友達になっていただいています。

いつも仲良くしてくれてありがとね♪


その彼女が昨年のクリスマスのプレゼント企画で、私を含めプレゼントしてくれたものドキドキ


イケメン&ガールズIllustration イケメン&ガールズIllustration


<写真左>すごい豪華ラインナップビックリマーク

<写真右>その中のミニ絵本拡大☆


こんなにいただいちゃっていいの!?と思うくらい丁寧に作り込まれてて、満足感&充実度満点らぶ1



相変わらずすごいなあって思うこのサービス精神。

商業イラストレーターなら見習わなきゃならないですよね~☆



その彼女、今しばらくは占いブログのほうに専念するとか言っちゃってますが、

やはりイラストやめられないっしょ?

占いコンテンツのほうにイラストを付けるという趣向ですね。



他の読者の方からもお菓子などいただきまして、ちゃっかり美味しく食べました♪

ほんとにごちそうさまでしたニコニコ


そして余談ですが、私の姉からもカレンダーが送られてきました音譜

  これ↓

イケメン&ガールズIllustration


SHINee(韓国)ですよ~キラきゅんっ


前回のK-POPについて語った記事を姉が見て、プレゼントしてくれたものきゃっ
すかさず購入して送ってくれるというフットワークの軽さは、さすがすぎる得意げ


キャリアウーマンなのに、おちゃめでミーハーで朗らかな姉☆

私の尊敬する女性のひとりです♪



そしてこのブログを訪れてくださる皆様にも

あらためてお礼を申し上げます。

ほんとにほんとにありがとうございますきらきら


今までいただいたプレゼントも含め、大事にいたしま~す。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いつもポチありがとう♪
よかったら本日も