【電子書籍表紙イラスト】愛しの先生 | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。

さりなです~おはようございますニコニコ

>>初めてお越しの方はこちらもドウゾ♪



富山の天気は今年いちばんの大雪になりました。

除雪は雪国だからけっこう行き届いてるんですが、市によって違いますあせる

かえって街のほうが道ガタガタだったり?

大渋滞ですよショック!


だから塾のある日はもう大変~汗

それに、塾って終了するの夜遅いから

車のドア凍っちゃって開かなくなるのスカル

ムリヤリ開けるとハンドルがバキッと折れて大変なことになるし~あせる

そういうときはぬるま湯をかけて、凍りついた雪を溶かせば一発で開きます☆

(熱湯はダメだよ?)

吹雪の日はお湯入れた水筒を持参して出勤です。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そして本日はお仕事で描いたイラストをご紹介しますにこ


もう昨年の10月中旬の話なのですが

【電子書籍の表紙のイラスト】を描かせていただきました。

私にとっては記念すべき、初の出版社よりの依頼イラストです☆




イケメン&ガールズIllustration
【私の愛しの先生】

注意当ブログからの画像のダウンロードはご遠慮ください注意



こちらは実は昨年の9月末に描き上げて納品パソコンしたものです。

だから今見てみると、今よりも塗りの技術が若干未熟です~あせる
出版社からブログにアップしていいとの許可がやっと下りました。


電子書籍携帯というのは紙媒体本とは違って取扱いが特殊らしいのです。

そうでないとこもあるけれど、出版社によって違うみたい☆


電子ブックパピレス などでこちらの短編小説が210円で販売されています。

よかったらぜひ読んでみてください。

PC、携帯どちらからでも購読可能です。


●「私の愛しの先生」

中高一貫校の先生と生徒の恋愛物語ニコニコ

ヒロイン希愛(のあ)は、数学教師の祐嗣(ゆうき)が好き。

2人の恋の行方は…?



…実は私もまだ全部読んでないので、ただいま読み進めてるところです(←オイ★)
ヒロインの隣にいる制服着た男の子は、ヒロインの同級生であり、また、先生の弟という設定になっています。



ほかにもすでに納品済みのイラストあるのですが、まだブログ掲載許可は下りてません。

許可が出たら、このように画像のみの掲載になりますが、また見てやってくださぁい♪


それと、ここでの活動は、別のペンネーム瀬里香(セリカ)でやっています。

クレジット(イラストレーター名)が巻末に掲載されてますが、いつもの「SARINA」じゃないからヨロシクね。


ベルお知らせ

さりなは現在、企業様・個人様問わずお仕事依頼をお受けしておりますが、双子の娘の高校受験が3月に控えているため、個人様の依頼はそれが終了するまで控えてます。

娘の勉強をみているのは、全面的に私だけという理由からですケド、勝手ばっかりですみません。

(だって塾通うのイヤだって聞かないんだもん><;)

既に受けてしまったものは別ですが。

ご了承くださいませ~☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いつもポチありがとう!
よかったら本日も