進まない~><;【途中絵】 | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。

>>初めてお越しの方はこちらからドウゾ♪


さりなっちです、こんにちは★

一部の人にこの呼び方されて、けっこう気に入ってるぜよ~♪


でもさでもさでもさあせる

家の周りはもう雪に埋もれて辺り一面真っ白け~雪雪の結晶


2月3日くらいまでこの雪がこんこんと降る~てな天気予報…><;


子供だけですよ、雪の中3時間も飛び回っていても疲れ知らずなの。

(誰とは言いませんが~苦笑)




そして今描いているイラスト♪


イケメン&ガールズIllustration



イケメンラブゥ←自分で言うな☆笑

でも、ぜんっぜん進まなぁい><;

去年から取り掛かってるんだけど★


あいだあいだに何か野暮用やパソ子トラブルもあったっていやぁあったんだけど。

線画に思いのほか時間くっちゃって><;

もっとデジタル作業早くできるようになりたぁいあせる


頼まれものだから早く仕上げなきゃ~という思いが…☆

でも焦って雑なもの作りたくないしという思いもあり。


時間かけた分いいものに仕上げるしかないかな。

でもまだもうちょっとかかるわ~。


この、パソコン画面を保存する方法を実は今まで知らなかったのでやってみた♪


こんな簡単にできるとは知らなかったよ~(ノ゚ο゚)ノ☆

パソコンキーボードの右上にある「Print Screen」(Prt Scr)というボタンを押すと画面がコピーされる仕組みだったのね~☆

あとはペイントソフトなどで保存すれば終わり^^♪


皆さんどうやってるんだろ~といつも見てたんですけど、今やっと知った♪

あんま自慢できない↓↓


さて、今日はここまで。

雪ん中買い物に行ってきます雪


ちょこまかと野暮用の合間に少しずつでも進めます★



がんばれ~ってポチってね^^♪

 ↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング
イラストレーター志望/人物イラスト