昨年の記事を再掲します。お正月休みに以下の社会問題の考察をしてみてはいかがですか。
近年、陰謀論についての評論を目にすることが増えましたが、その原因となったのは「人口削減陰謀論」と「コロナワクチン陰謀論」の流行によるところが大きいのではないでしょうか。

2020年以降、とくに2024~2025年の間に世界は激変して世界秩序はリセットされるという陰謀論は話題になりました。

わずか4年の間に、コロナウイルス、コロナワクチン薬害とこれに絡む言論規制、ロシアウクライナ戦争、日本国内で行われる内乱・テロリズムと続けざまに起きたのですから。

 

熱狂的な陰謀論者を生み出す原因となっているのが、アメリカ合衆国ジョージア州に建てられた謎の巨石構造物「ジョージア・ガイドストーン」の存在です。
ジョージア・ガイドストーンには“10の指針”が、英語、スペイン語、スワヒリ語、ヒンディー語、ヘブライ語、アラビア語、中国語、ロシア語で刻まれています。

10のガイドライン(英語によるガイドラインより翻訳)

1. 大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する

2. 健康と多様性の改善、再生を賢明に導く

3. 新しい生きた言葉で人類を団結させる

4. 熱情・信仰・伝統・そして万物を、沈着なる理性で統制する

5. 公正な法律と正義の法廷で、人々と国家を保護する

6. 外部との紛争は世界法廷が解決するよう、総ての国家を内部から規定する

7. 狭量な法律や無駄な役人を廃す

8. 社会的義務と個人的権利の平衡をとる

9. 無限の調和を求める真・美・愛を賛える

10. 地球の癌にならない――自然のための余地を残すこと

Wikipediaジョージア・ガイドストーン
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%B3


「人類は5億以下に維持」という最初の文言は、陰謀といわれている「新世界秩序(NWO)」を実現するためのガイドラインではないかといわれ、世界に新しい秩序をもたらすという突飛な発想の元になっているものは、1992年6月にブラジルのリオデジャネイロで開催された地球サミット(環境と開発に関する国際連合会議)で採択された、21世紀に向け実行すべき行動計画「アジェンダ21」であるといわれています。

表向きは地球規模の環境問題を克服して人類が繁栄するための行動計画とされていますが、事実上は以下のような人口削減と徹底した人間の管理が目的として記載されています。
▼大幅な人口削減
▼国家主権の崩壊
▼財産没収による財産の平等化
▼私有財産の禁止
▼政府による子どもの養育や職業供与
▼行動の規制
▼居住の限定
具体的に「人口を85%削減」することが記載されている(『国連(生物多様性)査定報告書』)ことからも、ジョージア・ガイドストーンの石碑はこれを意識して建造したものと考えられます。

米バラク・オバマ政権で、大統領補佐官(科学技術担当)を務めるジョン・P・ホルドリンは 「地球に最適な人口は10億人である」 と主張。
彼が1977年に著した共著『エコサイエンス』には、その人口削減の具体的方法まで提案している。
▼食糧・飲用水への不妊剤の混入
▼投薬による大規模な不妊化
▼強制的な妊娠中絶
▼政府よる新生児の没収


産経新聞 2017年1月6日付
https://www.sankei.com/article/20170106-C4RBPQ2G6FMSNCYXAA4IFJ5RBA/2/
日本では、2016年9月に都内で開催された「ソーシャルイノベーションフォーラム」で、自民党の小泉進次郎衆院議員が
「悲観的な考えしか持てない人口1億2千万人の国より、将来を楽観し自信に満ちた人口6千万人の国の方が、成功事例を生み出せるのではないか」
と語った。


世界のリーダーが集まる国際会議「世界経済フォーラム」では、世界がひとつになって取り組むべく問題について議論されていますが、問題の根底にあるものは、
・現在の地球人口80億人は多過ぎで、5億人以上の地球人口では地球環境を守ることは不可能。やがては深刻な環境問題と食料問題が発生する。
・食料問題が起きれば戦争となって地球環境はより一層破壊される。
・現在の民主主義では、地球環境保護と経済発展を両立させることは難しい。
・人々は優秀な人たちによって管理されるのが望ましい。
という、アジェンダ21を踏襲した内容となっています。


世界のリーダーが計画している人口削減を実行しようにも現行の社会では、出産数を極端に減らせば、極端な少子高齢化を招いて、国の維持が難しくなる。
ならば、”何らかの方法”で全ての年代を均一に間引くか、出産数を減らしながら高齢者を間引いけば国が破綻することなく人口だけを減らせるのではないかという憶測から生まれたのが人口削減陰謀論でした。
地球人口の削減とは、意図して起こされた、戦争、疫病、食糧難、大気と食料の汚染によって、地球人口を大幅に減らすという過激なものです。

 


2017年に日本で内乱とテロリズムが起きてからというもの、

2020年・・コロナウイルスにより1500万人が死亡(WHO発表)、数億人が感染。

2021年・・全世界でコロナワクチン接種キャンペーンが展開される。副作用の大きさはインフルエンザワクチンの数百倍。国内では副作用で2000人超が死亡。

2022年・・ロシアがウクライナを侵攻。これによって小麦、石油、ガス、肥料の流通が滞り、食料不足と物価上昇が深刻に。

2022年・・世界中でコオロギ食が押し付けられる。日本ではコオロギの粉末が混入された給食が始まった。

https://toyokeizai.net/articles/-/656598


2022年・・英オックスフォードシャー州議会が「地球温暖化に対抗するためのロックダウン」の2024年からの開始を可決。外出できるのは年間100日だけ。
https://www.oxfordmail.co.uk/news/23073992.traffic-filters-will-divide-city-15-minute-neighbourhoods/

2023年・・日本の貿易赤字21兆円超となり過去最悪となった。
https://jp.reuters.com/article/column-tamaki-idJPKBN2RF0FE

2024年・・日本のGDPは3位から4位に下落。その後5位にまで没落。
https://ecodb.net/ranking/imf_ngdp_rpch.html

世界は混沌に見舞われていますが、いずれにも共通するのは破壊と人口減ではないでしょうか。

以上は陰謀論の成り立ちを説明したに過ぎませんが、コロナウイルスに関する政府のおかしな挙動や、マイナンバー失態続きとマイナ保険証のごり押し、世界が驚愕する自公連立政権の裏の面など全体をみたうえで、日本はもちろん世界には私たちの知らない”何か”があるとみる人が増えているのです。

現在はそういう内容の出版物、メルマガ、セミナー、勉強会は人気で、年間数億円のお金が動く産業にまで成長したのですから、陰謀論屋は商売の才能があると言わざるを得ません。

 

陰謀というと胡散臭く感じますが、今でこそ芸能ゴシップとして話題にされる「枕営業」も以前は陰謀としてみられていたし、ジャニーズ事務所の社長が事務所所属の男の子に性的乱暴をしていたことを世界が報じるまで日本のマスコミは無視をしていたのですから、日本の隠されている闇というのは本当に多いと思います。


我が国は内乱罪や組織的嫌がらせ犯罪で無法国家になり、しかも犯罪の実行者である新興宗教団体Sは、昔から本件内乱罪と全く同じ手口の犯罪を繰り返し行い社会問題になり国会で取り上げられていたことを日本のマスコミは報じません。

内乱と同じ手口の犯罪・・組織的なストーカー行為、謀略、狂言訴訟、偽造写真の作成、誹謗中傷など

 

日本は崩壊寸前ですが、日本がこれからどうなるのかなんとなくわかりそうな気がしませんか。

犯罪歴が非常に多く反社会的な新興宗教団体Sの素性の暴露を、マスコミではなく一般市民にやらせようと動いているのはちょっとね・・ドン引きしてしまいます(笑) 国民の3割くらいの人は既に知っているだろうに。

犯罪の計画者側(実行者ではない)は、本件犯罪のすべてが暴露されて日本がリセットされるように動いているそうですから、悪いことからは早めに足を洗っておいたほうがよい結果になるような気がします。

 

私事ですが、内乱罪に起因すると思われる個別事案については関係各所と調整済で、警察幹部を含む50人近い方が、今の日本では反社会的なことを目的に内乱や組織的嫌がらせが行われている、対策もしていると仰っているので、然るべき機関で内乱罪の立証は容易にできます。必要とあらば動きますので悪しからず。

ジャニーズ事務所の一件とはけた違いの騒動が起きることは確定しているそうなので、今のうちに最高裁の大法廷や国会できちんと清算(日本は無法国家になっていることを証明)しておいたほうが傷が少なくてすむような気がします。

 

以下サイト等で確認いただけばわかりますが、教団Sの犯歴の数々は新聞報道や判決文(書籍にも掲載)で、国会で問題が取り上げられていたことは国会会議録で確認できます。

しかも組織的嫌がらせ犯罪の抗議デモが行われると600人以上が集まり、陰謀論ビジネスをしているNPO団体は今年岸田総理宛に1000人近い被害者の署名を添えて組織的嫌がらせや弾圧に反対する署名を送りました。

社会的立場のある数十名は、日本がテロ国家になっていることを隠そうとせず、事実をきちんと認めたうえで対策はしていると仰いました。

このまま隠蔽、捏造、歴史改竄を続けることに何の意味もありません。このまま続けるとどうなるのか、よく確認をされたほうがよいと思います。

仮に新世界秩序陰謀論が事実なのであれば、グローバリズム推進者たちは日本の惨状をみて「やはり世界を一から作り直すしかない」と思っているに違いありません汗

お正月休みに以上の問題を考えてみてはいかがですか。

 

 

新興宗教団体Sの素性や組織的嫌がらせについて説明しているホームページを紹介しておきます。

 

法蔵 - S会の謀略活動

 
 

 

被害者支援サイト 自由の砦

 

百花繚乱 - 偽造写真を作成してスキャンダルを捏造するS会の卑劣

 

攻める防犯 ガスライティング

 

やりすぎ防犯パトロール

 

S会はストーカー犯罪の常習犯であると証明された ― Naverまとめ

 

組織的な嫌がらせ関連情報

 

細川茂樹さんの被害事例

 

 
 

被害者さん向けに参考になるかもしれない当ブログの過去記事を紹介しておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
組織的嫌がらせ犯罪に抗議している方々の街宣動画を紹介します。

組織的嫌がらせの被害者が多く、この問題を周知させようとしている団体がいることをいいたいがためブログに掲載しましたが、いわゆる「集団ストーカー犯罪」の周知を目的として掲載したわけではないことをお断りさせていただきます。