レゴランド⑤ めちゃくちゃ笑った〝ドライビング・スクール〟 | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡






最近、更にマイクラにハマっている子供達…



先日、息子くんに


『マイクラの服が欲しいギザギザおーっ!保育園のお友達が着てたの!!!!!!


とねだられ…ちょうどしまむらで発売されたばっかだったので買いに行ってみましたダッシュ



購入品たち下矢印

あまり服に対してはこだわりが強くない子供達ですが…この日は


『コレも欲しいキラキラアレも欲しいハート


となりアセアセマイクラだけでこんな量になったピリピリ何が可愛いのかわからんっ!



しかし、マインクラフトって…学習効果が高いゲームみたいですね口笛最近知った気づき




さてルンルン今日もくるくる


コチラ下矢印


の続きニコニコ



最初からはコチラ
下矢印下矢印下矢印


【アドベンチャーワールド】エリアで、少しUFOキャッチャー的なのにサクッとお金使ってから笑い泣き




【レゴ・シティ】エリア右矢印


ザ・ワーフ(アスレチック)が子供達の目に留まり…


コチラでしばらく遊びますチュー


そのあとはギザギザ


ドライビング・スクール(6歳以上)



ジュニア・ドライビング・スクール(6歳未満)

グッ




自分の番が次のとこまで進んだら一緒に並んでたパパママから離れて1人で順番を待つのですが…息子くんはどうしても無理でアセアセ


車に乗り込む直前まで一緒に居させてもらいましたアセアセ


そんな息子くんも車に乗り込んでからはテンションが上がり、ママの存在は忘れたよう笑い泣き



出発してすぐ下矢印

グル〜と回っていってしまう姿に思わず1人で大爆笑しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最後も事故ってるやんギザギザ笑い泣き



確か3周くらいしていたと思いますが…

ちょっと慣れてきた頃にはママにも気付き、ドヤ顔をしてきました笑


慣れた様子ニコニコ

下矢印下矢印下矢印

上手に運転出来るようになったよルンルンルンルンルンルン



最後にくるくる


ドライバーライセンス下矢印

をもらってニコニコで帰ってきたよ照れ




そしてお隣の娘ちゃんの方へ見に行きましたルンルン


ジュニアの方はグルッと1周するコースだけでしたが、こっちはコースが広くて途中に曲がり角がいくつかあったり気づき


すれ違えるような通常の道路と同じ作りグッ


ねぇね…どこ!?

と何回も言いながら張り付いて見ていました爆笑


ねぇね来たよくるくるルンルン


息子くんと違って慎重な娘ちゃんはギザギザ

下矢印下矢印下矢印

めっちゃゆっくり笑い泣き確実に運転してたよウインク

手を振るときも一瞬笑い泣き



で、去っていきました笑


娘ちゃんもドライバーライセンスをもらってくるくる

下矢印下矢印下矢印お金を支払うと下矢印下矢印下矢印

こちらに変わるらしく、パパさんが作っていました口笛


帰ってから裏を見るとギザギザ

両方とも


《顔写真入りライセンスカードにアップグレードしよう!》


って裏面に書いてあったから、息子くんも作れたのかな…チュー作ってあげたかったな…




そのあとはコチラ下矢印

レスキュー・アカデミーに行きたかったけど、結構疲れてきてた(子供達じゃなくて私らが…)ので…

『ポップコーン🍿買いに行かないかんしキラキラキラキラまた今度にしよくるくるアセアセ

と言いながら通り過ぎました滝汗




つづく右矢印















 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
{emoji:121.png.下矢印}                  {emoji:121.png.下矢印}    

よろしければ見てくださいキラキラ