レゴランド*初参戦! | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡






娘ちゃんが小さい頃から《行きたいなぁ…》と思い続けていたギザギザ


LEGO LAND JAPAN RESORT

2017年4月1日に愛知県港区にOpenスター



オープン当初は…


まだ、混んでるやろーし…


すぐ行ける距離だからキラキラ


で、いつもいつも後回しになって結局一回も行けてなかったレゴランド滝汗


すでに5年が経ちアセアセ随分と後回しになっちゃってましたチュー



そんな中、最近、息子くんがYouTubeでレゴランドを知ってくるくる


『ここに行きたーいおーっ!


の毎日アセアセ



そしてくるくる私は…“えとさん”の名古屋旅行記を拝見させてもらっていて、行きたくなっちゃったキラキラキラキラ



そんな気持ちが重なった今っ!!!!!!


行くしかない!!


となり音符


行ってきましたギザギザキラキラ


ハートレゴランド・ジャパン



ただね…我が家…


いつも決めるのが突然だからタラーガーン

チケット代が高いアセアセ


いや、7日前に購入すればいいだけの話しなんだけどさ…行くって決まったのは前日チュー


10%割引もNG…


下調べはしてたはずやけど、チケット代のことはすっかり忘れてたアセアセ


大人7100円に子供4600円かぁ…ディズニーとそう変わらんやん…それなら私はディズニーに行きたい凝視


と思ってしまう…


なんだかなーショボーン


と躊躇しているとギザギザ



年パスを発見びっくり


!?


定価の値段で1dayパス買うなら、年パスのスターターの方が良くない!?

下矢印


6月13日から、年パススターターの販売が一時停止!?


スタンダードは6月12日まで20%割引!?


スターターとスタンダードは入園できる日が違うのと、シーライフに入れるか入れないかの違い…

下矢印下矢印下矢印


基本的に激混みだろう日は避けたい我が家…


土曜日はどっちにしても娘ちゃんの習い事があるから、行けないし…お盆休みや年末とかは、レゴランドじゃなくてもいいし…シーライフっているのかなもやもや


と悩んだけど下矢印

最初から20%割引でスタンダードを買うよりかは高くなっちゃうけど、6月12日まではスターターからのアップグレードも出来るらしい口笛し…


とりあえず行ってみてから考えようルンルン初だしな…


スターターの年パスを購入しましたキラキラ






つづく右矢印













 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
{emoji:121.png.下矢印}                  {emoji:121.png.下矢印}    

よろしければ見てくださいキラキラ