レゴランド④ミニランドは見応えアリ! | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





昨日、娘と一緒にYouTube見ながらダンス練習してみた口笛


全然踊れない笑い泣き


まだまだ私は動けるキラキラキラキラキラキラと思ってたけど、全然動けないもんやなゲロー


娘はヘタクソながらに、なんとなく形になってくから、やっぱり子供って凄い伸びる力があるよね!!



しかし…自分の体力の無さにはビビったな…ダッシュ






さてさてルンルン今日も


コチラ下矢印

の続き音符音符音符

最初からはコチラ
下矢印下矢印下矢印


ご飯を食べ終わった後はくるくる

即パーク内へ戻りますグッ



朝一パークINした時は、まずサブマリン・アドベンチャーへ行っとこうと私の中で計画していたため、見つからないようにササーと通り過ぎたブリック・パーティー🎠メリーゴーランドのLEGO版のようなもの


2回目にパークINした時にはしっかり見つかり爆笑


『アレ!!乗るギザギザ!!


となるわねアセアセ



私はご飯前に購入したキーホルダーキラキラ

下矢印下矢印下矢印

が仕上がってる時間だったので、忘れないうちにそっちを取りに行って、パパさんと3人でブリック・パーティー🎠へ行ってもらいました口笛


戻った時にはちょうど乗り込んだとこだったウインク

息子くんがコチラ上矢印に乗ってて、娘ちゃんは一人で乗る方へアセアセ


『えっ!?一緒に乗らんのかいっ!!!!!!


と言いつつ、外側から写真カメラを撮っていると…



『お母さんですか!?1人につき1人ついてほしいので中に入られますか!?



とスタッフさんに声をかけられ…

並ばずとも入っちゃいましたアセアセ


パパさんがちょうど娘ちゃんを座らせてるとこだったので、3歳児の息子くんが1人になるって思われたのかな!?



あ…でも今調べてみたら…

130センチ未満は付き添いが必要やったわタラーガーン


息子くんが乗ってた方に3人で乗ってたら付き添いはパパ1人で良かったやろうけど、バラバラに乗ってたから息子くんにも娘ちゃんにも付き添いが必要なんやったな…アセアセアセアセアセアセ


パパさん…私が戻ってこなかったらどうしてたんやろか…



まぁ、ギリギリ私が戻ったことにより、2人とも好きな方に乗れたから良かったね爆笑

回り始めたら写真撮影カメラ禁止注意なのにパパさん撮ってたから、マイクを通して🎤注意されてたよ笑い泣き




そのあとはミニランド!!

日本国内の有名な都市や名所をLEGOで再現したエリアですグッ



船も動いてたりしてびっくり

凄いなぁキラキラキラキラキラキラ





名古屋城は金のシャチホコもちゃんとあったよキラキラ






途中に設置されているボタンを押すと何かが動いたりするので、子供達も次から次にボタンを押しに行って楽しそうでしたルンルン





電車も動いてたよーバス

かなり見応えがあり、ここだけで時間をいっぱい取られちゃいそうだったので、早々に次へ行く事にしたよーアセアセ






つづく右矢印










 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
{emoji:121.png.下矢印}                  {emoji:121.png.下矢印}    

よろしければ見てくださいキラキラ