2022.5月☆GW家族旅行☆3日目!寄り道して帰ります | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





今日から6月ですね口笛

いつもいつも月が変わるたびに思うけど…

本当早いっアセアセ


すーぐに夏休みになるんやろなチュー今年は娘ちゃん…学童行かないって言ってるしダッシュ

仕事…出来るかな…ガーン






さてルンルン

こちら下矢印

の続きニコニコ今日で完結ですキラキラ




朝です晴れ

3日目ですルンルン


朝からiPadで仲良しな2人を横目に遅くまでダラダラzzzしました爆笑


今日はチェックアウトして帰る日口笛

エバーグレイズキラキラ楽しかったよハート


ありがとうくるくるルンルン



そのまま帰るのも…なので、パルケースパーニャと迷ったけどチュー前々から気になっていたギザギザ


へ来てみました!!


思ってたより立派な建物びっくり


しかも、結構やれる事もあり、それによってお値段も結構しますチュー

ウチは息子くん脚…折れてるし…今回はそんなに出来る事も無さそうだったから入場券だけにしましたグッ


中でダーツとか手裏剣とかやりたければ、そこでお金払えば💰出来るそうです音符



さてキラキラ


中に入りますよくるくる


まず、お土産屋さんが並んでいますニコニコ


更に奥に進んでいくとギザギザ

植木屋さん!?が沢山アセアセ


とりあえず、忍たま乱太郎の劇!?ショー!?を見ようとくるくる

コチラのエスカレーターを上がっていきますウインク


エスカレーターを上がった先の奥の建物で開催されるよう気づき

子供達はそれなりに楽しんでいましたよラブラブ



入場券のみ…以外は《忍者の衣装レンタル》が付いていたため、忍者🥷の服を着ている人が大半びっくり大人の方々も忍者になっていました!!



まぁ…


欲しがりますわね…




という事で、購入!!

1着2000円だったかな!?


もう大満足のようで爆笑

どっちでもいいギザギザ口笛と言っていた娘ちゃんも着たら着たで、ノリノリでした笑い泣き

帰ってきてからもずっと


『忍者の衣装着るっ!!


と言って、忍者ごっこ🥷とかしているので、まぁ買って良かったかなダッシュ


忍者になってから、お腹が空いたのでご飯を食べに行きます!!


なんかくっ付いてるアセアセと思ったら…

柱と一体化してるつもり笑い泣き


なかなかオシャレなご飯屋さんでしたが、高いからか…時間がズレていたからか…お客様が1人もいないゲロー


お外の庭園を眺める忍者🥷

いや〜可愛いなハート←親バカ

下矢印キレイな庭園ラブラブ


ご飯はお弁当でした音符音符音符

ちょっと高いけど…←しつこい


誰もいなく、ゆっくり食べれたし…まぁ、味も悪くない口笛


13時半と遅い時間から食べ始めたので、食べ終わった頃は14時過ぎチュー

『もう、今日は帰ろうかダッシュ

と言うと、まだ帰りたくない!!!!!!と言ったけど…家まで帰るのにも時間かかるしねアセアセアセアセアセアセ

最後に下矢印

ちゃんと記念撮影をしてギザギザ


子供達の欲しいと言っていた剣を購入してギザギザ



忍者キングダム🥷を後にしましたダッシュ



帰りはハシャギ疲れて、すぐ寝たよzzz

剣をよっぽど気に入ったのか…抱えたままzzz



しばらくして娘ちゃんもzzz

お疲れさまハート






これにてGW家族旅行記終了ですキラキラ




ありがとうございましたくるくるキラキラ




-Fin-




最初からはコチラ下矢印

【準備編】 

【お部屋紹介】 

【共有スペース紹介】 

海賊のお宝探し 

カヌーして〜肉っ! 

夕食後は〜イベント! 

【お風呂紹介】 

2日目-子供達がハマったもの 

2日目-敷地内で遊ぶ- 














 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
{emoji:121.png.下矢印}                  {emoji:121.png.下矢印}    

よろしければ見てくださいキラキラ