2022.5☆GW家族旅行☆伊勢志摩エバーグレイズ【準備編】 | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡






今日からコチラ下矢印

でチラッと書きましたがギザギザ

GWに行ったキラキラ

の旅行記を少しずつ書いていきます気づき





今回は2泊3日!!


前回のエバーグレイズ琵琶湖では【グランピングセット】を頼んでたけど、今回は2日目の【BBQ🍖セット】のみ口笛




あれ!?


伊勢志摩は〝セット〟って何がついてるんだろう!?しかも2日目しか頼んでないけど、1日目は!?



と疑問に思い、直前で調べてみるとギザギザ


本当に部屋とベットマットレスがあるのみ!!!!で、毛布も何もなし!!



念のため電話してみるとくるくるやっぱり


『部屋とマットレスとベットがあるだけで、シーツ等も付いてないので、何もないと思って用意してお越しくださいキラキラ


とのことでした口笛



現地でレンタルする事もできるけど、まぁ、キャンプ🏕に行くのにテントだけなくても良いグッって思って行こうと準備したら

車内がえらい事になりましたガーン



実際のキャンプでは…コレにプラス…テント⛺️とかタープとか…積めなくない!?





さてルンルンいつものように【準備編】から書きたいと思いますキラキラ


下矢印下矢印下矢印


-子供達の持ち物-

①着替え 2セット+予備2セット2人分)

②パジャマ2セット+予備1セット(2人分)

③洗面用品(歯磨き)

④薬系(2人分)

↪︎体温計・爪切り・保湿・お尻荒れの薬・バンドエイド・息子くんの薬等

↪︎虫除けスプレー・日焼け止

 ハンドタオル替え

 オムツ 

↪︎数枚(今回部屋にトイレがないのと骨折していてトイレが大変なのでほぼオムツで過ごす予定)

保険証



-リュックの中-

①オムツ

・お尻拭き

②着替え(2人分)

 ハンドタオル



-自分の持ち物-

①ヘア用品・洗面用品一式

②化粧品

③着替え4セット(カヌー🛶で濡れたとき用)

④パジャマ

⑤下着


-パパさん-

 コンタクト用品

 下着

③ 着替え

④ カメラ




衣類、身支度系以外の持ち物!


下矢印下矢印下矢印



-食材-

黄色い花飲み物(ジュース&お酒)

黄色い花(2合くらい)

黄色い花カップラーメン

黄色い花マシュマロ

クローバーあとは現地で調達(すぐ近くに大きいスーパーがありましたグッ



-寝具-

黄色い花エアーマットレス

黄色い花寝袋+暑かった時用にタオルケット、寒かった時用に薄い子供用の毛布

黄色い花エアー



-その他-

黄色い花テッシュ

黄色い花ウェットティッシュ

黄色い花手洗いソープ

黄色い花食器洗いの洗剤とスポンジ

黄色い花お皿・コップ・箸等一式

黄色い花調味料一式

黄色い花調理道具

黄色い花ガスコンロ

黄色い花ジェットボイル

黄色い花ランタン系

黄色い花焚き火の木

黄色い花オノ

黄色い花トング

黄色い花チャッカマン

黄色い花マシュマロの棒

黄色い花ハンモック

黄色い花虫刺され対策グッズ

黄色い花カメラ一式


漏れがあるかもやけど、思い出せる限りを書きました口笛


結果、伊勢志摩でのお部屋はマットレスがしっかりしてたので、エアーマットレスはいらなかったアセアセ




つづく右矢印











 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
{emoji:121.png.下矢印}                  {emoji:121.png.下矢印}    

よろしければ見てくださいキラキラ